遊びすぎw

March 10 [Sat], 2012, 1:42
前回更新頑張るとか言いながらだわww
 
まあね、うんw
 
 
最近遊び回ってる(^p^)
楽しいけどお金やばすww
 
03/06
あやかと梅田からのカラオケ
まさかの二人やのにパーティールーム
行かされたっていうww
マジ広かったww
その後ルシオのパン屋脇で、喋ってた(^^)
なんだかんだご飯食べ行ったりは
してたんやけどゆっくり遊んだん久々かも
ってずっと言ってたw
 
 
03/07
この日別に遊んでないけど(笑)
あやかの美術にくっついてった
宿題してますた(*'▽'*)
 
03/08
がっこ行った(^O^)
テストはカスやったけど
古典上がったからいいやw
えりな、ありがとう(*^-^*)
 
で、生徒会室掃除のはずが
私何もしてないよねっていうww
吉田がちまっと片して帰った←
 
からのぱんだ(●´∀`●)
2時半にみきと会って3時くらいに
きょろとも合流
そっから6時半くらいまでミスドとか
うろつきながら喋ってた(^^)
楽しかったな〜
みき、お金返すねー(・ω・)ノ
 
03/09
ミクの日だよっ←
えりなと春香と梅田行ってきた(`・ω・´)
何気3人で出掛けんの初っていうw
私の背が高く見えるのはヒール高いのと
足がずれてるからである←
靴見るとチビモロバレww
 
あと、今日は、いいことあった
 
 
こんなもんかね(*´∇`*)
 
なんか、めちゃめちゃ遊ぶ予定ある件ww
お金と宿題大丈夫かww
 
11:ぱんだごはん
17:みきと大塚屋
20:ストフェス
22:6組メンで遊ぶ
24:みきと買い物
25:ボーリング
 
日付決まってるだけでこんなにww
無理無理無理無理wwww
どうにか遣り繰りww
 
生徒会で、カラオケいつやろか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なゆた
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年8月29日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント

» 小学生じゃないお(^p^) (2012年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる