ココストア(☆_☆) 

January 24 [Sat], 2009, 18:27
若い店員のお兄さんが優しかったぁ!
ってかやっぱり応募者全員サービスだよねコレ(´Д`)
きっと当たるから14日は予定空けといてね!らんこたん!!

(無題) 

January 24 [Sat], 2009, 18:16
あ−。めんどくせぇ(┬┬_┬┬)

SS様ファンミーティング〜前夜祭〜 

August 20 [Wed], 2008, 8:14
SS様ファンミ行って来ました
しかも、前乗りで前日からwww
16日は前夜祭ってことでらんこ様に遊んでもらいました
私、新大久保って行ったことないんですよ〜。
ってことでらんこたんに新大久保を案内してもらいました
あ!うそ
6月のらっきでぃずの握手会のあとご飯食べに行ったんだった(笑)
でもあの時は遅かったしほんとにご飯食べただけなんで新大久保でいろいろ周ったのは初めてなんです

初めての新大久保の感想は・・・「店員がみんなイケメン」(笑)
だってほんとにイケメンばっかなんですよー
いろんな店に入ったんですけどイケメンばっかでびっくりしましたwww

らんこたんと某俳優さんの写真で爆笑したり・・・。
韓国式カキ氷食べに連れて行ってもらったり・・・。
しかもカキ氷ファンミの後にも食べに行って結局2日連チャンで食べたしwww
でも超美味しかった!!!!
SS様の写真あさったり
お茶しながらバレーについて語ったりwww
バレーFanなプリクラ撮ったりwww
ってかいつの間にか私こっしーFanにされてるしwww
今度生見に行こうねー

超楽しかったです
晩御飯にらんこたんが連れてってくれた韓国料理屋さんの料理はどれもおいしかったです
ジョンミンがチャンダンの時「前の日に食べた」と言っていたケランチムも初めて食べました
ずっと食べたかったので嬉しかったです
ほわっほわで美味しかった

らんこたんいっぱいありがとー

16日はめっちゃ新大久保を堪能してホテルに帰りました
ホテルに帰ってゆりぴぃの新幹線の着く時間になってくるとそわそわして窓開けて下の道を通る人を見てました(笑)
確実に変な人ですねwww
二人とも16日は早く寝てファンミに備えました。

本題のファンミは・・・・・後ほど。
あ!画像も後ほどアップします

幸せな一日の続き・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 23:08
らんちゃんからのプレゼントをニヤニヤしながら眺めてたらゆりPからのプレゼントが届きました。
クールで『ケーキ在中』って箱に』書いてあったんで「ケーキって遅れるんだ!!」って驚きながら妹と開けたら中から出てきたのは




馬!!!
馬ですよ!!!!
初めて見ました!!!
こんな素敵ケーキ
妹はマントヒヒに似てるって言いながら食べてました(笑)
素敵過ぎて冷凍でカチカチのままフォークで食べちゃいましたよ(笑)
解凍なんて待てませんでしたもん
若干アイスケーキみたいおいしかったです

ゆりP、ありがとう

幸せな一日☆ 

February 17 [Sun], 2008, 21:56
SSさんが中国でコンサートをやっていたこの日私は一つ歳をとりましたww

誕生日にSSさんの生歌が聴けるなんて
すっごく行きたい!!!!

・・・と思ったんですけど3月にGUAMに行く予定なのでお金も有給も無い私は日本でお留守番組でした
でも、沢山のお友達が「オメデトウ」の言葉をくれてとっても幸せでした
本当に沢山の大切なお友達に会わせてくれたSS501という最高の5人の男たちに感謝です

しかも朝一で素敵なプレゼントが届きました


愛しのらんちゃんから
韓国のSSが載ってる雑誌とか馬の指輪とかネックレスとか
もうらんちゃんのセレクト最高
本気で愛してる
中でも感動したのがコレ!!!
誕生日カードならぬ『誕生日絵本』


最高でしょ???
らんちゃんが作ってくれたんですけどすごいんですよ〜〜!!
ちょっと紹介

私の誕生日2月17日についていっぱい調べてくれたんですよ〜〜
ちなみに2月の17日の誕生花は”木瓜”だそうです(笑)
花言葉は『退屈』ですってwwww
爆笑って書いてあったけど・・・うん。爆笑しましたwww
らんこ様は神だと思うww
読んでるだけで超楽しかったし、感動しました


(笑)

続く
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柿P
読者になる
SS501のカリス馬・ジョンミンをこよなく愛する柿PのKokoroの叫びのブログです
暖かく見守ってください
カテゴリアーカイブ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らんこ
» SS様ファンミーティング〜前夜祭〜 (2008年08月25日)
アイコン画像柿P
» 未だにメリメリ♪パート2 (2008年01月10日)
アイコン画像夜の蝶
» 未だにメリメリ♪パート2 (2008年01月08日)
アイコン画像馬トラマン
» トカゲのお食事券 (2007年12月13日)
アイコン画像覆面レスラーR
» トカゲのお食事券 (2007年12月10日)
アイコン画像牛牛501
» パツキンのおっさんに次ぐ迷惑メール(笑) (2007年11月11日)
アイコン画像六花
» 品名「ウマヅラ」 (2007年11月08日)
アイコン画像六花
» 品名「ウマヅラ」 (2007年11月08日)
アイコン画像六花
» 品名「ウマヅラ」 (2007年11月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE