00という時空の歪み 

2010年05月25日(火) 4時18分
軍事演習()笑とかって素敵なモノのおかげで、素晴らしく遅延がスゴイ僕サガ。
今までも00がうざったかったけど、今回は酷すぎるw
何をするにも3〜4時間はかかるんだぜ!

1回の動作に6時間かかってる!なんて人もいるようです。

それはそれとして、軍事演習()笑のおかげで鯖がかなりキテるのか。
それとも、元々発生してたのかはわかりませんが、いつだかのメンテで直った
ハズの施設、資源のレベルアップが瞬時に終わるバグが再発してる見たいですw




            画像でかすぎたけど気にしない!

見にくいかもデスが、右上の時間を見てみてクダサイ。
なんかやたら早く終わっております!
3枚目の時間が他より過ぎちゃってるのは「コレとんなきゃわかりにくい!」と
少し建ってから気がついたからですw


00にカッとなって建築工房を9レベルにした後、上げたかった資源を諦め資材少ない
建物を建てたときに表示がおかしくて、もう一度試したときにこの画像を撮りました。
その後もう一度他のモノを建て増したが、それも一瞬で終了!w

資源レベルアップの時に使えてれば><

とか思いつつ、資材のなさに安いのを建てるしかなかった!!!
建築工房が6なサブ村と、建築工房のないところで試してもならなかったので、
有る程度のレベルの建築工房がないと発生しないかもしれません。



やったねたえちゃん!建築物がすぐ建つよ!



でも、00発生してるからよっぽど時間のかかるモノを作らないと。
あんま意味無いけどね!!
次からは画像のサイズをもうちょっと気をつけよう・・・orz

電池の換え時 

2009年04月11日(土) 5時37分
なんとなく、携帯料金だの貯まってるポイントだのを見るのが好きで。
auのサポートページ的なのを見ていたら、電池パック無料なんたらサービスを発見。
条件を満たしてたからささっとお願いしたら、来ました画像のソレw


スッゴい勢いですっかすかでカラカラいう箱を開けると、電池パックの箱登場!
「あぁ…正に電池パック…」
電池パックの箱をあけ、電池パックを確認した所で妙に満足し電池パック。
放置すること数日……。

なんで入れ換えなかったんだろ?

と電池パック様に悪い気がして、電池パック小箱を開け中身を取り出す。


「でも、まだ結構普通に使えてるよな?デフォの電池パック」

こんな時に出てきたのが貧乏性!w
無料でもろた電池パックだし気にせず換えればイイのになんとなく…
モッタイナイ!

まだまだ、電池パック(旧)は現役だ!電池パック(新)に換えたら
俺は電池パック(旧)に一生恨まれるかもしれないで電池パック…。


とはいえ、せっかく新しい電池パック来たし、タイミング次第では。
今使ってる機体の後継機に機種変したい電池パック。
となると、電池パックを換えないで電池パック残量に気をつける日々を送る電池パックより。
今スグ換えて、残量の悩みから少し解放電池パックされる日々を
機種電池パック変まで長く味わった方が電池パック……。

やはり今スグ電池パックをとり電池パックかえして電池パックかな電池パック?

電池パック
電池パック。



こんな苦しい悩みを抱きつつ、アラサーなうさは今日を生き抜く。




なんだこれw

ここからは
最後まで見てくれたみんなにクイズのコーナーだよ☆

僕コトうさ兄さんは、電池パックと何回言ったかな?
さぁ〜!わっかるっかなぁ〜♪?

そうだ!ココがあったんだw 

2009年02月19日(木) 19時21分
ネットが出来なくなってラグナ上がれないぜ〜♪


あははははははは……orz


やれないとつまらないねぇ。
とはいえ、ギルドを色々気にし過ぎてちょい疲れていたのか
なんとな〜く、気が楽になったりもしてたりw

とはいえ、ちょっとしたときに上がろうとして
「あ、今できないじゃん…」
とかなる寂しさw

はやいとこなんとかせねばなぁw

声をかけられたのが恋の始まり。 

2009年01月03日(土) 23時54分
何てことはありません!

頂き物のにゅーあかうんつで女垢を作ってみました。
何故なら、wizを作ってみたいから!
色々変な奴がいるモンでアカデミーは魔窟デス。


お友達になりませんか^^


とっても
気持ち悪かったです!w

あけまして、おめでたいのか! 

2009年01月01日(木) 17時12分
放置していた日記を書く時がやってきた!

誰か見てくれているのかしら・・・・w

そんなわけで今年もチラッチラッと日記を書いていこうと
我輩はそう思ったわけです!


初詣に親友君のお兄さんと行く不思議を体験しつつ
御神酒と豚汁に喜び、おみくじで年始の大吉多め祭りを体験!
ガンバおう俺!


適当にしか書いてませんがたまに見てくれる人とかいらっしゃったら
ことしも是非是非おいでくださいw
ガンバッテ書くぜー!きっとたぶんだといいな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像moon light
» 声をかけられたのが恋の始まり。 (2009年01月04日)
アイコン画像ポワトリン
» 第?回G狩り!というか回数なんか知るか!! (2008年12月10日)
アイコン画像ぬし
» 我が家のゼリーちゃんがぱわーあっぴゅ! (2008年12月06日)
アイコン画像ドール
» そういや・・・全くもって (2008年11月24日)
アイコン画像万。太郎
» 更に過ぎ去りし日々を (2008年08月17日)
アイコン画像マスタ的なモノ
» vsキモゴーレム!?何故お前達がココに! (2008年07月31日)
アイコン画像某アコ的な者
» vsキモゴーレム!?何故お前達がココに! (2008年07月31日)
アイコン画像マスタ的なモノ
» 夏と言えばアイスだよなアイス (2008年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる