さくらさくら 

April 08 [Thu], 2010, 20:31
春爛漫ですね♪
桜大好きです☆

今日は皇居まで行ってきましたよ〜。

天気も良くて、暖かくて、
行き倒れているかのように寝転ぶオジサンとかいました。


うららかな良い一日でした。

ヒット 

March 01 [Mon], 2010, 18:27
心にガツーンと来ましたYO☆

図書館で借りたこの本!
素晴らしい!!

『カワイイもの好きな人々(ただし、おじさんの部)』


この(ただし、おじさんの部)という但し書きが最高なんです!

色々なおじさんが、自分の心に秘めた(?)『カワイイ』ものを見せてくれるのですが、
胸キュンです☆☆☆

筆者の山下さんの優し〜い感じの文体も相俟って、ホッコリします。


癒されたい方必見デス。

自立歩行大根 

March 01 [Mon], 2010, 17:21
カッコイイ大根を発見→即買いしました!!


ステキ過ぎる!!


歩けそう!!!

べーグルに挑戦 

February 05 [Fri], 2010, 19:51
パンに引き続き、べーグルを作ってみました。
生地はパンよりも上手くできた!と思いきや、
焼いてみたら…な出来に。


焼きたては美味しいんですけどね(>_<)

アカイモノ 

February 04 [Thu], 2010, 18:34
赤い小物が大好きです(^O^)

最近買ってしまったもの

・苺の三角コーナー
・ハートの計量スプーン
・林檎の瓶


林檎の瓶には、手作りの紅玉のジャムを入れてます☆


可愛い小物があると、台所が楽しくなります♪

ちなみにピンクの小物も多くて、台所だけ乙女化してます(笑)

焼けた〜! 

February 03 [Wed], 2010, 16:29
オーブンレンジと、フードプロセッサを頂いたので、
パンを焼いてみました!!

初挑戦なのでドキドキでしたが、
上手に焼けました〜♪


林檎も、紅玉があるから、
林檎のジャムを作ろうかな☆

雪! 

February 02 [Tue], 2010, 9:15
降りましたね!!

テンション上がり過ぎます↑↑

手作りケーキ 

January 30 [Sat], 2010, 0:07
旦那さんのお父様のお誕生日祝いの為、
ケーキを作りましたp(^^)q

百均でHAPPY BIRTHDAYロウソクを買ったのですが、
それが可愛い感じで大正解でした(^^)v

ラブリー 

January 11 [Mon], 2010, 19:54
壁掛け時計を色々見て回って、
鏡ごしに見かけて一目惚れした品。

小さい鳥が大きい鳥を追い掛ける様がラブリー☆

手作りスコーン 

January 11 [Mon], 2010, 19:51
朝ごはんにスコーンを作りました☆

やっぱり焼きたては美味(*^O^*)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30