お正月なのに・・・ 

January 03 [Tue], 2006, 22:26
ミニーちゃんの福袋を買いに自転車
小雨の中ジャスコに行ってきたぁ

福袋の中ゎ最悪
何も買わず母が買ったかにだけを持って 

雪が降ってる中、一生懸命帰っていった

今日ゎ最悪な一日だった
でも、かにゎおいしかったなぁ

あけおめ ことよろ 

January 01 [Sun], 2006, 1:01
またまたまたまた ほったらかしにしてしまってるうちに

2006年になっちゃったぁ〜〜〜〜

とりあえず

A HAPPY NEW YEAR!
あけまして おめでとう〜〜〜〜

今年もよろしくですぅ〜〜

うちのわんこのせますぅ。


これは チョコビ♂3才と11ヶ月 Mダックス 色はレッド 


これは ビッツ♂1才と7ヶ月 Mダックス 色はチョコタン

TDL 

December 19 [Mon], 2005, 0:48
久しぶりに 書いちゃいます!
17日はTDLにいってきたよ。

テスト2日目 

November 25 [Fri], 2005, 13:24
テスト2日目

今日は、音楽・美術・国語があったぁぁぁぁぁぁぁぁ
自分のクラスの曲の6小節目まで歌詞を書きなさいを
6小節目を書きなさいと間違えた!

ほんと大ばか者のりかPです。

今日はこれで終わります。
落ち込み~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テスト1日目 

November 24 [Thu], 2005, 13:26
テスト1日目

テスト1日目は、英語・理科・技術家庭だった。
英語and理科はちょっぴり自信あるケド、
技術家庭がかなりヤバイ

変な点取ってきたら間違いなく殺される
どうしよぉ・・・

何? 

November 21 [Mon], 2005, 20:47
今日も、24・25・28日にある期末テストに向けて勉強する毎日・・・っと思いきや、TV見たり犬と遊んだりと全然勉強していないりかP

どうするりかP
 テスト週間にブログをかいていていいのだろうか・・・
今日は、このくらいでやめておかないとりかPままに叱られるので、また明日

祝・初ブログ 

November 20 [Sun], 2005, 21:19
今日からブログ始めます!

まず自己紹介を・・・
名前はりかP! 12歳の中1でぇす

好きなものは 犬・おかし・TV・そしてまんが・・・以外にもダンス習ってます!(HIP HOP)
嫌いなものは 掃除・勉強etcAたくさんありすぎ・・・・

で 今りかPの部屋はいつもジャングルです

りかPから一言 その日にあった面白い事をどんA書いていくのでぜひ読んでくださいネッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お正月なのに・・・ (2006年01月04日)
アイコン画像ごっつぅ
» お正月なのに・・・ (2006年01月04日)
アイコン画像りかP
» あけおめ ことよろ (2006年01月03日)
アイコン画像ごっつぅ
» あけおめ ことよろ (2006年01月03日)
アイコン画像りかP
» あけおめ ことよろ (2006年01月03日)
アイコン画像ごっつぅ
» あけおめ ことよろ (2006年01月02日)
アイコン画像りかぴー
» テスト2日目 (2005年12月19日)
アイコン画像りかぴー
» TDL (2005年12月19日)
アイコン画像ごっつぅ
» TDL (2005年12月19日)
アイコン画像まるみ
» テスト2日目 (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jungle-rikap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる