ジレンマ 

May 17 [Sun], 2009, 20:22
最近自分自身の人間性を疑います。

俺ってダメな奴?!ダメな奴なんやろうなと自問自答。

何か言えば言うほど芳しくないというか、何も伝えきれん…

言葉の表現が苦手なんかな…今まで態度で示せ体制で臨んできたけんかな…

福岡との距離はやっぱり遠いな…

人間性に対して自信喪失というか、そんなつもりじゃないのにって思うことが多い。

ともかくやっぱり自分にはまだまだ足りんところが多々あるようで、完全に若かりし頃の覇気失ってるな〜

日々精進します。


僕は非喫煙者です。

久しぶり 

April 06 [Mon], 2009, 21:35
うっす。

山梨にいます。

あと何年山梨にいることやら。

就職です!!

入社から即体調不良!

でも私には心の支え、心のオアシスがいるんです!!

だから頑張れRU!!!!!!

自分とは 

September 09 [Tue], 2008, 3:34
ホントに何不自由なく自由に色んな事をして結果が出て、最高の日々を送っています。

けど一つ満たされないこと。

恋愛関係に関してはホントに向いてないんでしょう。

それをバネにできているのも確か、その強力なバネはダンスをはじめLIFESTYLE全てにおいて自分を伸ばしてくれる。

甘い!!もっともっと自分を磨け!という示しなのだといつもそう思う。

普通の人より簡単に人を愛せないし付き合ったりできない。

タイミングが悪いとか、考えすぎと言われようが人間性なのでしかたない。本能だ。

焦らずともいつかその日がくると思う。

とにかく日々精進。

すごい人達ってのは、彼女の気配を感じさせないし、いるのかも分からんし、想像もつかない。

ただただかっこいい。

そんな人達の一人として自分は輝けるように日々精進。

タイムリー 

December 15 [Sat], 2007, 23:30
更新頻度低いし前回はガクサイについて書くなどと言ったものの

やはりタイムリーなネタじゃないと書く気になりませんな…

未だチャリの無念が頭をよぎります

最近ピンクタイヤが普及しだしてよく目撃情報の電話がきます

ありがたい…でも毎回違う…

「今目の前通ったよ」  俺にどうしろと

「KONAってフレームに書いてあったぽいよ」  実際行ったらフレームはCANNONDALE


嬉しいのでどこへでもかけつけてますが、もう少し細部も見ていただけると助かる所存でございます…
画像は前日記参照

でキャナルでDEFでイルミネーションの前でSHOW



やたら中国人多しでした


最近赤い靴を買いました。300円でオークションで…しかし10年以上も前の品…ソールは加水分解、一回履いたらこうなりました。

たしかウルトラフォースかなんかかなメッチャレアでかっこよかったけど。ドンマイ。ディスプレイにもならんな


学校の授業風景。このハゲがー生徒はみなぐったり。俺も最後列でぐったり。授業楽しくない。寝るために受けているようなものですな…最近はよ授業行って寝てーと思いながら学校へ…


こんなものも書いてますよ。製図。セグウェイを自分オリジナルで設計してます。くそだる

我ながら製図はうまいな。



今日はXTRAクリスマスパーティー

楽しかったっすなー1年も見らんうちに練習しっかりしとるんですな

真冬の欲情チルドレン復活です。


書くよ。 

November 08 [Thu], 2007, 16:41
ここでは私の自己マンかつ自分の思想などなど

見たい人だけ見ておくんなせ

最近ひたすら忙しくて最高と思う。

今日久々何も無くて何したらいいか分からんで寂しい気分になった自分が情けないです

忙しいのはいいけどたまにはしっかり一人で自分に時間費やせるようにならないかんな

就活は一人でせなやし


バイトはろくにしてない→金ない→金使わない→忙しい→バイトしない平気

みんな何にお金つかってますか…

雑費はやっぱもったいない!ちりも積もれば山!ジュースやらお菓子やら…月単位で換算すると結構な額

日々ことあるごとに頭ん中でそんなこと考えます

人間は考える葦。

考えないないのはもったいなくないですか?と僕は気づきました

最近お前ら考えてる?!的な人が多い

考える前に自分の欲とか諦めとかが突っ走ってる人が

な人を正直僕は蔑んで見てます…心の中でね、それを伝えて強要するのも嫌いなので。

飯食いながら今日何着て行こうかとか服着ながらバックに何入れないかんかな、とか次へ次へ考えることが大切ではないか

飯食ってただウメーとか無心で服着たりとかもったいない

(↑一人の場合ね)

友達とならうまい飯はうまいって気持ちを共有せないかん



となぜ考えながら動くか大事と説きたいか

それは時間を節約するため

キーワードは時間

time is money

lこのまま俺が考え続けると100パーセント時間を金で換算できる気がします

たとえばバイクを買う…けどこれも結局時間を買ったんだと思う

なぜか…バイク買うことでチャリなら30分の道のりが15分に…よって毎日15分という時間を買ったわけ

リッター140円で燃費はリッター20キロ、道のりは5`

よって片道15分を35円くらいで買ったってこと

もし余裕があればチャリで行けば良い

その場合歩きで一時間半をチャリで30分…一時間を買ったことになる。

けどチャリは燃料いらんけんチャリ買った時の金だけで良い…ならすぐ元とって後はタダやん

と最初は思ったけど、バイクは完全に乗るだけやけど、チャリはこがないかん

よってカロリー消費!のど渇く!腹減る!飲み物代、食い物代として金使われてそれで時間買ったことになると思った、わずかな額やけど

割合的にやっぱり歩きが一番時間を安く買える。要は自分の体主体のことになるにつれて安くなると思う

バイクみたいに時間を短縮できるものほど高い割合で時間買わないかん…バスとか遅いのにバイクより高く買わないかんやん、とかも考えたけど、そこは乗り心地を買ったんだろうと思う

やけんタクシーは早いし乗り心地も良いけん格別に高いんやなと思う

時間に余裕があればあるだけ体力があればあるだけ時間は安く買える

けど歩きは御免やけど

チャリが一番効率良いという結果に


日々こういうこと移動時間とかボーとしながら考えます

こういうのを考えさせてくれる時間をくれたチャリはぱくられたけど


ぱくったやつ!お前俺の時間を盗んだとぜ!!!!返せこら!!!!!

7万分の時間の元をとるにはまーだまだ乗らないかんのに!!!

あーー今見ても惚れ惚れする最高のチャリやったな…かっこよすぎ。乗るだけでテンションあげてくれたな。

玄関行っても奴はいませんからな。悲しいこってす

ぱくられた日は終電まで探して後日大名のSHOPにチャリの写真配ってまわって

SHOPめぐりはホント心折れるかと思った

今まで絶対聞き込みとかそういうのする奴じゃなかった自分がここまでするとは、自分もやろうと思えばできるんですな…未知なる自分が垣間見えました。けど営業職とかはやっぱしたくないな。良い業界研究なった

チャリぱくられたのもそういう神の見えざる手がしかけた試練かな…んなら立ち向かおうっつことでやるだけのことはやったつもり。

単に諦めるのは本当に簡単やもんね


一発目からお前何言ってんの?!なかんじですね

次からはFUNNYにいきます。あとXTRAのことなんか…打ち上げでめっちゃ暖かな気持ちになった矢先にチャリやられて終わってのことそっちのけやったんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JunGGG
読者になる
JunGGGの時事ネタ

it's serious meeeeeeeeeeeeeen!!!!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あず
» 自分とは (2009年04月08日)
アイコン画像Azzzy
» 久しぶり (2009年04月08日)
アイコン画像ひまじん
» 自分とは (2008年10月20日)
アイコン画像こけし
» 自分とは (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 自分とは (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 自分とは (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自分とは (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 自分とは (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 自分とは (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 自分とは (2008年10月01日)