色々ありました(笑)

2005年03月29日(火) 22時08分
久しぶりに家出しました(笑)



まぁ原因はあたしなんだけどね(笑)



夜7時くらいに家を飛び出し横浜に向かって、0時半まで漫画喫茶にいました。
妹に泣かれ、友達の家に行く事に。
でもでも、もうこの時間じゃ




電車ないよねやっぱ・・・(笑)



つーことでファミレスで4時半くらいまで時間つぶしました。てか寝てました(笑)寒いのなんのって・・・(笑)



で、友達の家に朝6時半くらいについて、色々語り合ったりしました。
すごくすごくすごく感謝です。住もうかと思いました(迷惑



にしても、一昨日昨日今日っていろいろありました。まぁ家出が大半だけど。
とりあえず学んだことは




自分は嘘つきすぎ(前からわかってたけど



状況把握できなさすぎ




何かもうだめだめですね。生きてる価値が見出せませんよ(笑)
母親と喧嘩したときに「何であんたはそんな悲しい人間になっちゃったの?」といわれました。
その通りだなぁと思います。昔はもっと豊かな人間だったと思います。今あたしは何がほんとのあたしがわかりません。だめだめです。



ぅー疲れた。明日も同じとこでバイトだ><おやすみなさーい

ふぅ・・・

2005年03月25日(金) 22時31分
今日いきなりバイトがありました。



あの強風の中桜木町でライ○ンズマンションの手先になってティッシュ配ってました。



つーかれました。ほんとに。



夕飯の焼肉はくいまくりました(笑)



そして明日のバイトでは




パイナップルと戯れてきます(笑)

頑張るぞっ!

2005年03月24日(木) 20時58分
明日、バイトの面接にいってきます!
バイトとはいっても、登録制の1日バイトですが(笑)
春休みはいろいろとでかける予定も多くてお金がないあたしにとっちゃ辛いもんがあるのです・・・><
とりあえず頑張るぞぉ!

遅れちゃいました

2005年03月23日(水) 20時31分
報告遅れちゃいましたが、



定期演奏会が終わりました!!



もう大成功でしたよ!
今までペース配分がうまくいかなくてバテバテだった最後の曲が一番よかったというコメントをアンケートに書いていただいたり、あたしたち8期の引退のときにもらい泣きしてくださった方がいたりと・・・。




すっごく嬉しいです!!!vv



5年間やってきたことが報われた瞬間でした。
もうすごいぼろなきしちゃって、ステージ上で泣いて、袖に入ってから泣いて、舞台裏で後輩と抱き合ってわんわん泣いて・・・




青春ですね



でもなんだかんだでとてもいい演奏会でした!
来てくれた皆様、ドアマンやってくれた方々、皆ありがとうございましたっ!

あとちょっと!

2005年03月14日(月) 21時52分
定期演奏会まで1週間を切りました!!



つ・ま・り



部活引退まで1週間を切ったのですよ!!!



やだもーほんとに嬉しい(笑)
部活がなくなったら学校が終わったらすぐに家に帰れるのです。
部活のことで友達とぎくしゃくすることもないのです。
必要以上に朝早く起きる必要もなくなるのです。




ばら色・・・・・vv



5年間部活を続けてきたってほんとにあたしにとっちゃ信じられないことです。
なんせあたしはかなりの怠け者&面倒くさがりや。一つのことを続けるなんてできやしないんです。B型だから自分の好きなことにはすごく集中できるけど、部活が好きなことだったわけじゃないです。ほんとに。
たぶんここまで続けられたのは




大好きな先輩後輩のおかげ&時々先生がほめてくれたときの喜び



のたまものですよ。
あたしなんかがこんな青春してるなんてびっくりです(笑)



とにかくあと少しで引退!嬉し泣きできるように頑張らなきゃね^^

くっそぉ・・・

2005年03月06日(日) 20時59分
もぉぉぉぉ何様だっつーねんうちの部活の顧問は!!!!



いやー今日はすごかったです。
今日でちょうど定期演奏会2週間前なんですが、まだできてないパートがあって




「どうすんのやぁ2週間前やぞぉ!!」


「できてないじゃぁあかんのやぁぁぁ!!!」




と、大激怒。んでもって



指揮棒を投げ、スコアを投げ、スコアを破り。



相当やってから、「もう知らん」と部室をでていってしまい、パートリーダー皆でおっかけて「まってください!!先生!!」



これは何かの青春ドラマだろうか



まぁとりあえず疲れました・・・(笑)



明日からはテストが返ってきます。余計に疲れます・・・(笑)

ふぅ

2005年03月04日(金) 22時23分
1年の目標が守れてなーい!!



と、思っている今日この頃(笑)



後輩にまで「先輩大丈夫ですか?」って言われちゃいました(笑)
頑張らなきゃなぁ・・・あとちょっとで部活も引退だし。
それまで、お願いですいろんな方。
支えてください><



ん〜何か頑張ろうかなぁとか思ってきた(笑)

ごめんね

2005年03月02日(水) 20時40分
あなたはもう見てないのかなこれは。
ほんと幸せにしてあげられなくてごめんね。
こんなあたしでごめんね。
ほんとに好きでした。ありがとう。
2005年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうた
» むっちゃくちゃ久しぶり(笑) (2005年09月15日)
アイコン画像稲村
» むっちゃくちゃ久しぶり(笑) (2005年09月11日)
アイコン画像カミュ。
» 色々ありました(笑) (2005年09月05日)
アイコン画像カミュ。
» 色々ありました(笑) (2005年09月05日)
アイコン画像魔茄子
» 楽しみだなぁ・・・v (2005年09月05日)
アイコン画像いもーと
» むっちゃくちゃ久しぶり(笑) (2005年07月18日)
アイコン画像Kazuya
»  (2005年06月22日)
アイコン画像あすか
»  (2005年06月12日)
アイコン画像ゆうや
» やべーw (2005年05月24日)
アイコン画像てる
» やべーw (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jungfrau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる