ごめんなさい!! 

2005年10月30日(日) 20時23分
こっちのブログ閉鎖します!!
新しいの作りました(笑)
http://ameblo.jp/lilith/
頑張って更新するんできてください><

むっちゃくちゃ久しぶり(笑) 

2005年07月17日(日) 23時16分
ご無沙汰してます(笑)



何かもうぶっちゃけさぼってました・・・(笑)ごめんなさい><



そして特にネタもない・・・ので、とりあえず昨日見たおもしろい人の話。



図書館行って勉強しようと思って、電車に乗りました
席に座って「ふぅっ」と一息。顔を上げて今さっきまで自分がいたホームをみると一人のおじさんがいらっしゃいました。



その人は青いTシャツを着ていて・・・胸にはなんと



オレンジの文字で漢字で「怪獣」と書いてあるではございませんか



写真撮っとけばよかった・・・・!!!

 

2005年06月12日(日) 20時41分
いい休日だった・・・v



今日はほんとにでかけなかったです。
朝にウォーキングして、夕方にケーキとか買いに行っただけです。



で、ですよ。




20分のウォーキングがあんなに辛いもんとは・・・



友達には3km走れと言われてたんですが



持久走(1.5km)を5分半かけてぜぇぜぇいってるあたしには所詮無理な話。



で、母さんに相談したら



「有酸素運動は1日20分でいいんだよ」



よし、そっちにしよう♪



つーわけでやってみたんですがこれが辛い辛い。きつかった;;

久しぶり! 

2005年06月11日(土) 21時37分
いやー久しぶりだ。ほんとに久しぶりだ。



何か疲れちゃってあまり書く気になれませんでした。



だってだって




昨日までテストだったし



案の定ボロボロ(笑)



最近大学行くのはほんとにあたしの人生に必要なのかなと考えています。
こんな勉強して結局受験終わったら全部忘れて、もう今じゃ東大行っても就職できないこともあるようなご時世で・・・。



まぁやるけどね。ちょっと昨日今日と泣きまくって気分転換したんでやる気ださなきゃです。

やべーw 

2005年05月20日(金) 22時09分
明日は体育祭です



んでもって



初めて100m走代表選手です



騎馬戦騎手です




改めてあたしって頼まれると嫌と言えないなぁと思いました。
もう今から緊張でどきどきです。
あと寝不足でどきどきです動悸が。



がんばんなきゃ・・・

わぁ━━.+゚ヽ(o´∀`o)ノ.+゚━━ぃ!! 

2005年05月12日(木) 22時37分
コメントしてくださった方ありがとうございまーす!!



これでこのHPを知り合い以外が見てくれてるってことが立証されました(笑)
ほんと嬉しいvv



もっと皆きてくれるといいなぁvv



今日はスポーツテストでした




部活やめてから飛躍的にアップした結果。



部活の意味はなんだったんだ・・・(笑)

ついについに 

2005年05月10日(火) 20時57分
縮毛矯正をかけましたー!!



5月の6日に・・・(笑)



何かまっすぐになってすごく嬉しいですv
でも今ママにも言われたけど、縮毛矯正かけても




うねる強力くせっ毛なあたし



ま、いいけどね(笑)



妹に日記更新しろと怒られました。
だって誰もコメント書いてくれないんだもん・・・;;
だから皆さん、あたしの知り合いじゃなくてもいいです




コメントをください(笑)

久方です 

2005年04月30日(土) 11時56分
そうとうご無沙汰してました



なかなかに疲れてて更新する気になれませんでした(笑)



にしてもゴールデンなウィークはすばらしいですねv




昼まで寝れるし?



昼まで寝れるし!



昼まで寝れるしー!!!




ごめんなさいほんとそれしかない(笑)



受験生っていやですよね・・・;;

はぁ・・・ 

2005年04月15日(金) 21時03分
すっげすっげすっげすっげ鬱です



まじなんであたし生きてるんだろね。



「信じる者は救われる」とか絶対嘘です。神様なんかもう信じない。



あたしがもう一度付き合いたいと思う人は絶対にもう付き合えない。
あたしが悪かったところは直してあたしが幸せにしたいと思うのにあたしのことはもう見てくれない。
別にあなたたちに何したわけじゃないのになぜ悪口とか噂を広めるの。



吐きそう



こんなあたしでも支えてくれてる人ありがとう



でもあたしが元気になるにはあなたと一緒になるしか方法はないんです



ぁー早く大学行きたいな。誰もあたしのことを知らない世界に行きたい。



明日はばあちゃんの一周忌。



バーバ、お願いだから、連れてって

学校から更新♪ 

2005年04月12日(火) 14時23分
雨は嫌いです。



何かすごくうざいですよ。しとしとしとしと。
もっと台風とかっぽく降るならまだしも。



しかも雨の日ってお腹が痛くなります。今日はまだ平気だけど。



明日は晴れるかなぁ・・・体育あるし。アリーナだけどね。




今はお友達一人と友達が授業終わるまで図書館で待っています。
メロンパンをおごってもらいます笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうた
» むっちゃくちゃ久しぶり(笑) (2005年09月15日)
アイコン画像稲村
» むっちゃくちゃ久しぶり(笑) (2005年09月11日)
アイコン画像カミュ。
» 色々ありました(笑) (2005年09月05日)
アイコン画像カミュ。
» 色々ありました(笑) (2005年09月05日)
アイコン画像魔茄子
» 楽しみだなぁ・・・v (2005年09月05日)
アイコン画像いもーと
» むっちゃくちゃ久しぶり(笑) (2005年07月18日)
アイコン画像Kazuya
»  (2005年06月22日)
アイコン画像あすか
»  (2005年06月12日)
アイコン画像ゆうや
» やべーw (2005年05月24日)
アイコン画像てる
» やべーw (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jungfrau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる