もやもや 

2005年12月01日(木) 0時27分
最近マジ、友達関係でストレスたまりまくりださ〜
っていうか、友達との接し方がよくわかんないよ。
佑奈とユッキーの間に自分はいれないし、あの2人といるとなんだか自分が邪魔者みたいで悲しくなってくる。
一人ずつといると楽しいのにね…

最初は佑奈とばっかり一緒にいたから、途中でユッキーが佑奈と仲良くなって2人でいることが多くなりだしたら、なんか淋しくて
自分がいらない人間のような気がしてさ
っていっても、単なるヤキモチなんだよね〜
ほんと自分勝手すぎて、自分の心ん中モヤモヤのぐちゃぐちゃのあわわだよ
こんなこと佑奈に言ってもしょうがないし、それじゃ自分がうざすぎるし、かといって割り切って考えらんない
もっと、周りのことも気にして〜気をつかってよ〜
今日だって、2人でさっさと報告書出しに行かないでよ〜
自分それでムカムカしてるから、もしかしたらなんか思われてるかも
いちいち、やることがむかつくんだよ
愚痴りたいけど、こんなくだらないこと誰にも言えない
言えないからストレスたまる
どうしよう、自分友達いないじゃん

テスト 

2005年08月09日(火) 1時52分
テステス
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jungame08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる