Yapme!一覧
読者になる
necklace / 2007年04月09日(月)
 
公園のまるい広場を縁どる
花びらのネックレス
この春の景色も 私はすきなの
 
 

 
   
Posted at 00:43/ この記事のURL
夜桜 / 2007年04月06日(金)
 
夜桜が
きみの心で揺れるとき
私を思い出してくれたなら
  
 
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
わたしになる / 2005年09月12日(月)

あなたにふさわしい人ではなく
わたしはわたしにならなくちゃ
そうじゃないと
あなたをときめかせることはできないわ
 
 
 
   
Posted at 01:15/ この記事のURL
すべて / 2005年08月27日(土)
 
 今 という
わたしのすべてが
あなたに繋がっているなら
もう どんなことでも
受け入れていこう
 
 
 
   
Posted at 01:40/ この記事のURL
星になる / 2005年05月06日(金)
わたしのちっぽけな想いなんて
すぐに涙に変わればいい
すぐに溢れて落ちればいい
黒く澄んだ空の上
すぐに落ちて星になれ
すぐに落ちて星になれ

ここから見上げて言ってやる
きれいだなぁって言ってやる
小さいわたしを許してあげて
わたしもいつか  星になる

 
 
   
Posted at 01:50/ この記事のURL
一瞬 / 2005年04月30日(土)
言葉を交わすこともなく
あなたに触れた一瞬は
わたしの中に 積もっていくかな
それとも消えて しまうのかな

言葉を交わすこともなく
あなたに触れた一瞬を
つなぎ合わせてみたとしても
きっと何にもならないだろう

でももしも

あなたと触れた一瞬が
あなたの中に積もっていくなら
強く輝く一瞬が
待っているにちがいない
 
 
 
   
Posted at 02:32/ この記事のURL
 / 2005年04月18日(月)
声が聞こえた
いつのまにか
覚えてたんだ
あなたの声

声が聞こえて
顔をあげた
視線のさきに
笑うあなた
 
 
 
   
Posted at 01:38/ この記事のURL
red / 2005年03月14日(月)
 
ここに赤があります
あなたはこの赤で何を染めますか?
椅子、
布、
空を赤く染めますか、
あの人の心を染めますか?

わたしはあなたとわたしを繋ぐ
糸を赤く染めましょう
 
 
 
   
Posted at 03:28/ この記事のURL
といかける / 2005年03月14日(月)
 
問いかけて 問いかけた
トイカケテ トイカケタ

問いかけは 私にかえる
私のなかで 問い直される

全てのはじまりは 私だから
全ての答えは 私のなかに
 
 
 
   
Posted at 03:13/ この記事のURL
呼吸 / 2005年01月12日(水)
 
きみの名前を呼んで
大きく息を吸う

吸いこんだ空気でさえ
きみと繋がる記憶を目覚めさせる

そしてその息でまた
きみの名前を呼ぶんだ
 
 
 
   
Posted at 03:33/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!