公開プロポーズ

September 07 [Mon], 2009, 13:32
ご無沙汰しておりま〜す
かな〜り久々の更新です
すっかり涼しくなって夏もあっという間に終わっちゃって。。。
今年は中心の夏だったなぁ〜
書きたいことは、いっぱ〜いあったんだけどね、
なんだかんだ忙しいのと、疲れちゃったりでね・・・

今日はお休みで、なんだか久々にまった〜りできているのと
あと、昨日とっ〜ても素敵な事があったので
久々に書いてみよっかと

 昨日ぴあ@主催のジェフのトークバトル
行ってまいりました
今年は大好きな深井くんに中後、谷澤というメンツだったので
これは絶対おもしーに違いないと思い行かねばということで

ホストの水内猛さんが選手たちにQ&Aを中心に質問を繰り広げ、
そこから話を広げていくような感じ
水内さんのなかなかの突っ込みぶりでかなり、引き出してくれて
また違った3人の一面がみれたりで本と楽しかった
やっぱりトークとかって司会とかホスト役の人って重要ね

とくにヤザの谷澤ワールドにはかなり笑っちゃったよ
突然ノリノリになっちゃったり、当てるのがむずかしいものまねを披露してくれたり
かと思えば居眠りしちゃったり、数々の名言をまたまた生み出してくれたしね
みんなにもイジられっぱなしだったね。。。笑
そんなヤザ、最高でした

おっと、書きたい事はいっぱいあるんだけどぉ、
本題、本題

トークバトルの最後に質問コーナーがあって
その最後の質問での出来事

どうやら結婚を意識してるらしいカップルの28歳の彼女さんからの
質問で、
皆さんは左の薬指にキラキラしているものがあり結婚してますが、
どういうふうに、プロポーズされたのですか?
みたいな質問が。
そして、最後に流れで、司会の水内猛さんが、
彼氏隣にいるなら、今しちゃいなよ!みたいな振り・・・笑

そしてそして彼は、なんと
500人の前でプロポーズしたのお

いや〜ん素敵すぎ
もっちろん彼女はOKの返事っすよ
大好きな選手と500人もの人が承認になり
しかも彼女、めっちゃ深井選手の大ファンだったらしく
喜びもひとしおだったよーで
このあと、スタッフのはからいで、カップルさん
楽屋に招待され、選手に再度祝福うけたよう
この2人には本と幸せになってほし

ところで、プロポーズの言葉。。。
僕と同じ保険証になってください

保険証。。。笑
なんと、ここでオチになったのが、谷澤ワールド。。。
選手の質問の答え、みんなおもしろかったけど
特にヤザ、
そう、彼氏さん、ヤザのプロポーズの言葉をそのまま。。。笑
感動だったんだけどぉ、笑いありみたいな

ヤザはその時、今の奥さんに、即返事もらえなかったようで。。。笑
千葉県は保険証が家族でも今は別だからってのもあり、意味がわからなかったみたいな。。。笑

昨日は感動もあったけどぉ、よく笑った
こんなに笑ったのは久々かも

なっかなか結果がついてこなくて、かなり今厳しい状況で、
気分的にも落ちぎみだったけどぉ
なんかちょっとすっきり
残り10試合、最後までがんばって応援するよ
がんばれジェフ

新潟チップス

April 09 [Thu], 2009, 21:35


新潟チップス

この前、スノボに行った時に食べて、はまってしまいましたぁ

ポテチのよーな。。。お煎餅のよーな。。。
パリっ、サクっなかんじ
そう、新潟なだけに、これお米からできてるの

これ、食べはじめると、とまらなくなっちゃうんだよ
ただ・・・あっさりしてるわりにカロリーは高い
お米だからかね

この前、お土産に買ってきたものもた食べつくし、
新潟行った時ぢゃないと食べれないのかなぁ〜って思ってたら、
なんといつも行くスーパーで発見

お煎餅の陳列のとこにあったよ
迷わず購入

醤油、青のり、塩、カレー味があるんだけどぉ〜
スーパーにはうすしお味しかなかったけど。。。

本とおいしい

ぜひぜひお試しあれ

レインブーツ

April 08 [Wed], 2009, 0:00
レインブーツに一目惚れしてしまい。。。
買っちゃったぁ

見てみて

ほら、かわいいでしょ

これでビチャビチャ水溜まりもOKだし
雨の日の観戦もばっちりや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アッキー
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像GO
» 春はまだかなぁ。。。 (2009年04月23日)
アイコン画像GO
» 新潟チップス (2009年04月23日)
アイコン画像リッキーへ
» レインブーツ (2009年04月16日)
アイコン画像ちーちゃんへ
» レインブーツ (2009年04月16日)
アイコン画像リッキー
» レインブーツ (2009年04月16日)
アイコン画像リッキー
» 新潟チップス (2009年04月16日)
アイコン画像ちー
» レインブーツ (2009年04月08日)
アイコン画像リッキー
» WIN BY ALL☆ (2009年03月17日)
アイコン画像Yo-1
» 偶然 (2009年03月16日)
アイコン画像GO
» WIN BY ALL☆ (2009年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる