カゥコン決定★ 

November 29 [Mon], 2004, 22:46
やったぁカゥコン決定とかまじ嬉しすぎだからぁやっとやっと准たんに会えるっ嬉しすぎて泣ぃちゃぃますょしかも剛担相方とも久々に会えるし、仲快しなぉ友達との大集剛もぁるしっまたまた年末は最高な日になりそぅでしゅもぅ相方ゃ仲快しなぉ友達と朝から騒ぎまくりですからぁテンション上げ上げすぎてやばぃぃぃ思わず壊れそぅだったりして・・・・爆とにかくほんとに何ょりも嬉しぃ事は准たんに会ぇる事だもんっ

すごぃ・・・・ 

November 26 [Fri], 2004, 23:32
今日学校友からすごぃ事聞ぃたぁ○くんが昔、1年間住んでた名古屋の小学校とか○くんが住んでた付近の事とか色々聞きましたっ!!名古屋市の○東区○森ってとこなんだけど、○くん以外と名古屋の都心に住んでたんだねっでも○くんの家付近はほんとに住宅街って感じの所らしぃ〜しかも友達はその付近に住んでるから○くんが通ってた小学校ももちろん知ってて、ほんとに都会に学校がぁるからサッカーができなぃ程のグランドの小ささらしくて、○くんにとってはサッカーできなぃなんて辛かっただろぅねだからサッカークラブに入ったって○くん本人もぃってたもんね○くんの過去話は他にもぃろぃろ聞ぃたんだけどそれは○担友ゃ○担の相方に教えてぁげたぁ今度その小学校見学行ってきましゅ笑友の家に行くつぃでにだけどねっ

かゎぃすぎですっ★ 

November 25 [Thu], 2004, 21:59
今日朝、電車乗ってて私は座ってて爆睡してたら、すごぃバタンって音が聞こえて一気に目覚めて見たらぉじぃさんが倒れててめちゃびっくり!!それで電車止まって救急車来るまでの16分間電車止まってて、見事に学校遅刻でも証明書みたぃなのもらったから欠課扱ぃにはならなくてょかったぁてかぁのぉじぃさん大丈夫だったかなぁ今さらすごぃ心配になってきたし・・・今さらかょって感じだけど笑
てか今日講義中に明日提出のレポート2枚書きぁげるとか自分すごぃとか自分で感心しちゃぃました笑そぅそぅ!!昨日Myojoやっと買ったんだけど〜なになにぃX様みんなかゎぃすぎでしょ〜准ちゃんのゥィンク少しぎこちなぃ所がめちゃかゎぃぃしぃてかピロ様とかまじぅけるからぁ笑さすが博様ですねっしかも准たん55ィンチのテレビとかどんだけ・・・・すごすぎでしょ〜今日ぁるコンビニで准たんが好きでょく買いにくるってぃぅデザートを私も買って食べましたっこの事を教えてくれた剛担友ありがとぉ准たんこんなぉぃしぃの大好きなんだねっ私もこのデザート大好きだよぉぉぉ

正月は准一色ねっ♪ 

November 23 [Tue], 2004, 23:32
タィトルとぉり正月は准ちゃん一色になりそぅですねぇまた正月ドラマ決定とかすごくなぃしかも今度はD×D以来の長瀬くんとW主演ですかぁD×D大好きだった私としては、まじ嬉しいからぁ大化改新、冬の運動会、タィガー&ドラゴン、東京タヮーと満載でっでも私かなぁりバィト休まなぃとぃけなぃんだょねぇ准資金稼げなぃのは痛ぃけどリァルタィムで見たぃんだもんってか日払ぃか週払ぃのバィトやろぅと思ってるんだよねぇ〜今ぉ金欲しぃんだもんっ探そぅと思ぃますっまた新幹線の中でワゴンの売るバィトしよぅかなぁ何気に芸能人にたくさん会ぇるからぉぃしぃんだよっもち運ょければジャニーズの方々にもぁぇるしっまだ私はジャニではKATTUNしか新幹線の中で接客した事ぁりません亀梨君がポッキーかいましたょ笑まぁ准君じゃなかったから、それほど緊張しなかったんだけど爆、普通にかっこょかったです笑ってもぅそのバィトやめちゃったんだけどねぇまた機会がぁればやりたぃですはぁ〜ぉ金ってぃくらぁってもたりなぃょねぇ!!

准ちゃんぉ誕生日ぉめでとぉ♪ 

November 18 [Thu], 2004, 0:01
今日は大好きな准ちゃんのぉ誕生日まじ24歳の誕生日ぉめでとぅもぅ今日とぃぅ日がぁるからこそ私は准ちゃんを好きでぃられるゎけだし、今みたぃに幸せを感じられてなぃと思ぅほんとに今の幸せは准ちゃんが起こしてくれてる物だってひしひしと感じますこれからも准ちゃんには頑張ってほしぃし、私はどんな事がぁっても准ちゃんを好きでぃる自信がぁりますこれから1年准ちゃんのとって幸せな年になりますよぅにっ
准ちゃん一生大好きだよっっ

自慢のダーリンですからっ!! 

November 15 [Mon], 2004, 23:27
今日は昨日徹夜して学校行ったから超眠くてしかも朝、雨すごくて駅から学校まで歩いたらめちゃ服まで濡れて寒ぃ寒ぃそれでテストゎ散々でした泣明日も治療のテストとかぁりぇなぃ今日も徹夜でつもぅ眠さ限界だしっ
そぅそぅ今日のタィトルの自慢のダーリンとはもちろん准ちゃんの事です今日学校でね、みんなに「岡田君の水分ヘァパックのCMかっこぃぃじゃん」とかぃゎれてぇそんなのぁたり前だしっ笑さすが准ちゃんみんなを虜にさせちゃぅのねっでもぁまりみんなを虜にさせなぃ様に頼みますよっ岡田さんっっ

楽しかった♪ 

November 14 [Sun], 2004, 3:09
今日は凸担ひろみちゃんとぉデートしてきましたぁ大阪夢以来の会ぃだったから約3か月ぶりでしたぁまず朝ご飯食べてぇそしてディズニーストァへまじかゎぃぃのたくさんぁりすぎで迷ぃすぎたしぃでも結局ぉ金ぁんまなぃからミニーたんのレターセットしか買わなかったょぉそしてヲタプリ撮りに行きましたぁ准担同士准たんネタ満載って感じで笑水分ヘァパックCMの准たんの真似しちゃったり爆
そしてその後名古屋パルコ行ったんだけど11月20日に大好きなモデルさんの押切もぇたんが来るって書いてぁって来週もパルコ行こぅかなとか考えたり・・・とにかく今日はぃろんな話がたっくさんできて楽しかったぁまた凸担ひろみちゃん遊ぼうねっ東海地方メンバーで次はパーティしょぅねっ
追加で書き書きしちゃぃます凸担の北杜のポスター入手できる事になりましたっ嬉しすぎぃそして今日また友からJrの某グループのT・K君の事聞ぃてしまったし笑まぁ私はぁんまこのT君には興味なしですが笑、T君ぁまり遊びすぎなぃ様にねっ爆ばれちゃぃますよ笑あぁ明日と明後日テストとかどんだけ・・・今から徹夜で頑張ります

楽しかった♪ 

November 12 [Fri], 2004, 21:35
昨日相方と遊んでめちゃ楽しかったぁジャニショ行って個室居酒屋行って
ヲタプリ撮って、たくさん語ったしぃてかぁるプリ見て2人で大爆笑
ほんとに20代でつか笑てか同担とかぁりぇなぃからぁ笑
そして今日は中学からの仲快しの同じぉ名前のゅぃとWゅぃで遊んできましたぁ地元でプリ→ガストって感じで笑でも地元が一番まったり出きてぉちつくしぃ来週から冬休み始まるまでにテスト15個もぁるから遊べるのは明日までだなぁ
明日は同担のぉ友達ひろみちゃんとデートしてきますっ
凸たんの話たっくさんしてきましゅ
追加で書き書きしちゃぅよぉ今、准ちゃんの水分ヘァパックのCMみちゃったぁぁ痛んだ君を離さな〜いって准たん歌ってるしぃかゎぃすぎだからぁぁもぅ大好きぃ改めて思ぃましたっ
岡田准一が大好きだぁぁ

無事終わったぁ♪ 

November 10 [Wed], 2004, 22:17
今日戴帽式終わりましたっキャンドル持って歩く時とか鼻息で火が消えなぃかめちゃ不安だったぁ笑でも無事キャンドルの火は消えずにキャンドルサービスも終ぇる事ができましたっみんなナースキャップ姿でかゎぃくて終わったぁとに写真撮りまくったよぉ勉強大変だけどこれからも看護のぉ勉強頑張ろぅと思ぃましたぁてかてか今日の朝ズームィン見てたら・・・・・・・准ちゃんがぁぁぁ東京タワーの映像流れるとすぐ察知して笑、即録画したしぃてか岡田さん!!!私ぁのシーンに耐えられるか不安でたまりませんっまだ黒木さんだからぃぃけどねっ爆でも朝から准ちゃん見れてハッピィな気分になれてょかったっ明日は快担の相方と遊んできますハンブル話たっくさん聞ぃてこょ〜っと

明日は・・・・★ 

November 09 [Tue], 2004, 22:53
明日はとぅとぅナースキャップがもらぇる戴帽式がぁります
まじ今から緊張なんですが・・・・・頑張ってきましゅ
今日は大好きな三人目の相方(剛担)からぉてまみが届ぃてましたっ
東京だからぁんま会えなぃけど毎日メールやってるくらぃ仲良しなんですっほんと出逢えてょかったぁこれからも仲良しこよしでぃょう
ねっ
今日はもぅ1人の相方(快担)はハンブル一回目見にぃってます三回行くらしぃんだけど・・・・交通費だけで5万とかどんだけ・・・笑週に1回ペースで見にぃくから5万もかかるんだょ笑でも楽しんでるかなぁ
明後日に会ぅのでたっぷり感想聞ぃてきますっ
追加で書き書きしますっなんとっ今日1日だけで准ちゃん凸の北杜のCM
5回もリァルタィムで見ちゃぃましたぁ最高でつ凸たんっ
今日もぃぃ夢見れそぅだなっ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junfreedom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる