心の吹き溜まり。 

November 06 [Mon], 2006, 17:12
ぁー

吹き溜まりデスo


とぃぅのも、バザァ行ったのゎぃぃケド

この道を右折すれば、ガッコってところで

初めにガッコ関係者を見たのが

ャッだった

でも去年と違ったのゎ

ャッが笑顔だったコト


去年ゎ愛想笑いとぃぅヵ

作り笑顔とぃぅヵ

ビミョーだった


でも昨日ゎ違った

素直?な笑顔で

出迎えてくれた・・・


ぃゃ、ぃるなんて思ってなかったら正直驚いたoooo


「ぃらっしゃぃませぇ」ナンテ言われたから

「ぃらっしゃぃましたぁ」と返したケドo

で、友達とゥロゥロして外出たら

ャッの視線を感じつつ、無視o

そこで見たらァタシの負けだ!って思ったからo

3ヶ月振りくらいに見たケド

髪が伸びてたo

他ゎ変わってなかったケドo

ャッにゎコッチから声かけなぃケド

他の男の子にゎ声をかけるァタシって一体・・・


しかもさらに驚いたのが

2Fの店内を見てたとき

生徒のお母さん2人が店員サンやってるなぁって思ったら

1人のお母さん、ャッのお母さんぢゃんヵ・・・・

めっちゃ商品進められたケド

ぶっちゃヶ、愛想笑ぃしヵうまれないヨネo


帰り際も

ャッが見てる?って思いながらも

一切ャッを見るコトゎなかったo


てヵ、ャッの仕事どぅにヵしろょ・・・

外にいさせるなo



ぁーぁ

せっかく消えてたのに

昨日の1日だヶで

っまんなく感じるぢゃんヵ、コレカラの日々があああああああああ






どーでもぃぃケド

数日前からぉなか痛いo

ナンダロこの痛み

Ai am 女ぢゃ 

November 02 [Thu], 2006, 12:32

そぅなんデスo

ワタシとぃぅ存在ゎ

とぃぅ分類に入ってしまぅのデスo

どんなに男っぽぃ言葉使っても

自分のコト、ッテ呼んでも

に代わりゎナィのデスo



どんまぃ、俺(o'ェ')ノ  




P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美雨
» Ai am 女ぢゃ (2006年11月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる