ハイクラス せどり High Class Sedoriの口コミと高橋愛 Takahashi Ai - First Kiss [Aa!]

July 07 [Sun], 2013, 16:32
こんにちは(^^)


ハイクラス せどり High Class Sedoriレビュー特集中です(^^)
↓↓

ハイクラス せどり High Class Sedori特典付きサイトはこちら


ハイクラス せどり High Class Sedoriの口コミは本当でした。
株式会社World Net Marketingさんがリリースした情報教材ハイクラス せどり High Class Sedoriを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ハイクラス せどり High Class Sedori特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝のご飯は炊きたてのごはんと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で食べ終わり、8時30分に家をおさらば



普段と違うホエールズマートに買い物をと思って、ソルマックをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

コロラド州で行われた、パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムのレースに、インディカードライバーのサイモン・パジェノーが改造された競技用に改造された『オデッセイ』(米国仕様)で出場した。

《画像:500馬力オデッセイの走りや動画など》

パジェノーはその合間、街でのドライブを楽しんだり、ハンバーガーの購入やガソリンの給油をおこなった。

このビデオの中で、パジェノーはレーシングスーツとヘルメットを装着したまま500馬力を超える改造オデッセイを街中で運転し、交差点で隣に停車した車の運転手に向かって手を降った後、マクドナルドのドライブスルーを利用してハンバーガーとエスプレッソを購入。

その後彼はオデッセイをガソリンスタンドに乗り入れ、エスプレッソを飲みながら給油をしたり、フロントウィンドーを掃除したりする様子が収録されている。

パジェノーは初めて参加したこのイベントを心から楽しみ、本人が言う「サッカー・ママ(子供のサッカーに積極的に協力する母親)の為の勝利」を目指して記録に挑んだ。

なお、結果は12分54秒325で、エキシビションクラスではレクサス『IS F CCS-R』を駆る具志健士郎選手(12分03秒085)に次ぐ2位だった。



《レスポンス 河村兵衛》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

本当かな〜



それより、本日のネタは

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに11時間と、オークションに2.5時間。



なかなか大変だけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?全く関係無い?

そー言わないで!



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

おでんかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





恐らく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュン
読者になる
2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/junestand/index1_0.rdf