暑いです!! 

2005年07月01日(金) 16時38分
ここのこれから何を書いていこうかなって思います。
取り敢えず登録してみたというのが本音です。
私は今直る見込みの立たない厄介な精神病で
夫も同じく治療法もない精神病で、二人で生活保護で暮らしています。
本当にやりたいことは何も出来ず、取り敢えずネットゲームをしたり、
コミュニティサイトでこのようなブログや、HPまがいのものを書いたりして毎日をやり過ごしています。
このほど、洗濯機壊れて、なんとか、買い換えるための注文を済ませたばかり。
早く新しい洗濯機が届かないかと心待ちにしているところです。
本当は、冷蔵庫にも問題があり、別に持っていた、冷凍庫もやばいです。
これらを買い換えたいのですが、当然予算が足りません。
その上、今使っているPCも不調なので、ゲームさえ滞る始末。
折角出来たネットでのお友達ともうまく交流が出来ないまま
自分自身がそれやこれやで打つの波に飲み込まれ
5日間ほどPCに触ることも出来ませんでした。
せめてTVのアンテナ工事をして、TVくらい見たいですね。
するとしたらケーブルTVにする予定なので、視聴料、保守料がかかりますから、
それらのめどが立つまで工事さえ出来ません。
ホント情けないです。
部屋を片付けることもままならず、これから虫のわく季節。
大の虫嫌いの私には恐怖の季節到来です。
それに何しろ暑い。
クーラーがあれば、このPCも私の体調や精神状態も少しましになるはずですが、
もちろんそんなゆとりもありません。
汗っかきで体臭の問題もある私には本当にしんどい季節の始まりです。
これから3,4ヶ月間、無事に乗り切れるかものすごく心配です。
最新記事
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junerica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる