2005.11.25 

November 25 [Fri], 2005, 2:16
ふむ、ふむ、
こっちもたまには更新していこうかなぁ・・・

寝ようと思ってネットみてたら夜更かし・・・。
またリエに怒られてしまいます(つω-`。)

早起き頑張りますb

9/18 

September 18 [Sun], 2005, 14:55
つらくて

しにそう

8/7 

September 07 [Wed], 2005, 14:50
台風14号、きました。

久々に大きい台風がきてちょっと嬉しかったのは内緒です

というのも

台風で窓に雨粒が激しく当たる音や風でガタガタいう音が

なんとも風情があって好きなんです。




でも

もっと好きなのは

次の日の朝

カーテンを開けると視界に飛び込んでくる

新鮮な日光に草木が青々と萌える風景



感動します。






ってなわけで、

台風さんありがとう^^

でも

やりすぎには気をつけてね〜

9/6 

September 06 [Tue], 2005, 15:06
ASH LIFE

「灰色の人生」


というブログのタイトルなのですが、



ごめんなさい
















ピンク色です

2005/8/30 

August 30 [Tue], 2005, 13:50
「人生一度しかないから自分の思うようにしなさい」
とか
「人生一度しかないんだから楽しまなくちゃ」
とか
よく聞いたりするけど、
人生なんて一度も歩いたことないんだから
上手に歩けるわけないじゃん。


歩幅
合わせたんだ
嫌な予感がして
でもまだ希望があるような気がして
階段一緒に上る歩幅あわせたの

そんなんで変わることなんてないのにね。

人生もっと上手く歩めないかなぁ



(≡゚∀゚≡)ニャン 

August 27 [Sat], 2005, 1:02
りえちゃん、、、










大好き
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junerain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる