息子の成長は早いです

December 28 [Sat], 2013, 15:07
私には二歳の息子がいます。二歳になった頃から、言葉をたくさん話せるようになりました。まだすらすらとは言葉も話せないですが、だいぶハッキリと単語を並べて話せるようになりました。私が話す言葉もだいぶ理解していますし、コミュニケーションがますます楽しくなってきました。

魔の二歳児と言われていますが、たまにイヤイヤして怒ったり泣いたり暴れたりします。手に負えないときもありますが、これも成長の課程だなぁと思って見守っています。

子どものことを見ていると、やはり子どもの成長は早いなぁと感じます。これからますます大きくなっていろんなことが出来るようになっていくので、その成長も楽しみだなぁと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juneplanet
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/juneplanet/index1_0.rdf