About
2008.12.31 [Wed] 21:09

オフが忙しいので更新が滞っております。
ご了承ください。080327


20000hit overありがとうございます!!
イラストですが、FREE配布させていただいております。
よろしければどうぞ↓↓

こちら

熱烈応援中っ



New
08/03/27 img+1
08/03/14 Change編にWD漫画(完成うp)
        img+1
08/03/12 img+1
08/03/07 拍手変更
        ブラザーズ収納




コンテンツ。

コンテンツから飛ぶと、追記で隠している部分が
そのまま表示されてしまいます(汗)



【おお振り落書き】
アベミズが9割。
元しゅん・ミズチヨ・アベチヨあたりで1割です。
時折、女体化などもあり。(一応追記のほうに移してあります。)

カテゴリから飛んでください。
普段New表示なし。

Log ※普通にニョタとかいろいろ放置。CPはごった煮

↑なんか携帯からだと、画像が見えないらしいです。すみません。


【おお振りIMG】

阿水


阿水千


元しゅん



【おお振り漫画】

キモベシリーズ(阿部+千代+水谷+犠牲者)
●簡易設定●

がんばれふんばれ編
がんばれ花井君っ!ワンナウト
がんばれ花井君っ!ツーアウト
がんばれ花井君っ!スリーアウト
がんばれ花井君っ!チェンジ

ふんばれ栄口君っ!ワンナウト
ふんばれ栄口君っ!ツーアウト
ふんばれ栄口君っ!スリーアウト



Change編(水阿、阿部受け要素含)気持ちは阿水っ!
1,はじまり
2,
3,出家(違)
4,きゅーせいしゅ

WD

元しゅん→隆文シリーズ
本編
元希さんとしゅんくんの出会い編 完成
2345

阿水「手薬」前半/後半
阿部と水谷「DV」※暴力的表現有
元しゅん「とどかない」R15:15歳未満閲覧禁止
元しゅん「代わり」


無所属

双子水谷
文貴と文弥「ブラザーズ」
阿部と文弥「容」前半/
後半


あったかいシリーズ
第1弾:アベミズ(未来型同棲設定)前半/後半
第2弾カノルリ

元しゅん「フルネーム」
阿水「黒」


【おお振り小説】

阿水
「フェンスの向こうの」(微病阿部)
「いつもと違う」
「見えない」


【おお振りトーク】
しょうもないメモとか。日記代わり?
カテゴリーから飛んでください。
New表示なし


【平井久司】
平井氏追っかけ故、時折暴走します。
カテゴリーから飛んでください。
New表示なし


このページが更新されなくとも、
最新記事が投稿されている場合があります。ご了承ください。



【About Link】

〔site〕かったりべば
〔master〕靡葵 旬菜(なびき しゅんな)
〔URL〕http://yaplog.jp/junenoise/
〔banner_URL〕http://www.am.il24.net/~amane/link/bana-k.jpg
〔Mail〕junenoiseあhotmail.co.jp(あを@に変更してください。)
<直リンク推奨>
バナーアドレス変更しました。08/02/25

 

めーたん
2008.07.25 [Fri] 22:38



テストまだおわらないんだよ。


息抜きにめーたんことMEIKOをかいたよ

誰だかわからないとかご愛嬌すぎるんだよ





阿、アフタ見忘れた・・・・

 

ててて
2008.07.17 [Thu] 18:17

テストがおわらないっ
まだまだテストのターンっ



 

きゃぁ
2008.07.08 [Tue] 20:22

さぁーせんっ
オフでごたついてました(つд`)

あげく試験期間に突入。

更新できないです
泣きたいっ°・(ノД`)・°・

 

ぎんざぁ
2008.06.24 [Tue] 15:07

気持ち太ったあべべに見える私は末期だとおもう

銀座はおもしろい


今週末には27000ヒットいくくさいんですが、
お礼絵を書く暇がなさげなんです°・(ノД`)・°・
6月7月は課題、レポートの嵐なんですよ…

30000ヒットいくまえまでにはうぷれるようがんばりますっ

アベミズらびゅ

アンソロ企画とかリンクはって応援したいぉ
あきゃー

でも最近2525でみたふみあずがきになる(笑)

黒水もすきなんだぁ
文弥くんと文貴でいちゃいちゃさせたい
あふぅ

 

ありがとーです
2008.06.22 [Sun] 23:36

たはぁ
まさかのチェンジシリーズで拍手くるとはおもってなかったんだよー(笑)

しかもコメントまでありがとうございますっ°・(ノД`)・°・

3月からちゃんとした更新できてなくてすみませんです

いや相変わらずあべべはキモいんです
かわゆいんです
文貴のことあいしちゃってるんです

そこはかわらないんだよっ
ただ落書きしか書けない(つд`)

夏休みまでお預けですかぁ
むしろ夏は就活ですかぁ?

おわた\(^o^)/

とにかくがんばるぉ
よろしくおねがいしますー

 

どうしたっ
2008.06.22 [Sun] 07:41

忍たまは夢だよ

タッキーだいすきすぎる

思えばこいつも茶髪真ん中分け外ハネじゃないか
どつぼだな

アホの子だいすき

 

ぶりおっちゅ
2008.06.18 [Wed] 09:26

シリーズで好きなんだよー

ってか双子が好きなんだよー

あふん

 

あまあま
2008.06.17 [Tue] 14:42

あめりかんなお菓子は苦手です

文貴は甘いものを差し出されると条件はんしゃ的に
食いつけばいいよーヽ(´ー`)ノ

 

いっちゃ
2008.06.17 [Tue] 14:25

太乙は俺の嫁


かわゆすぎる