久しぶりだぁね 

June 12 [Tue], 2007, 21:41
ど〜も。お久しぶりです。
久しぶりにブログを書こうと思ったォレ、逸叉ゎもう疲れまちた。
何日も投稿していないォレゎのよぅなバンプの動画を見つけちゃいました。
藤君カッコぇぇょ。ぅん。

http://www.dailymotion.com/video/xryqm_bump-of-chicken

コピって移動してせぇ。
ぇ??何??バンプなんか興味ないって??

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/21/d2/hitoaro33/folder/677451/img_677451_3606309_0?20070528004128

これゎ嵐の〜……だれか。ォレ名前覚えるの苦手ゃ。

http://img05.pics.livedoor.com/005/8/e/8e6668dd131ed6ee8df8-M.jpg

http://img05.pics.livedoor.com/005/4/6/46ffd7da91c1f0e98bfc-M.jpg

上のが山P下のが亀梨と山Pツーショット
こんなもんでどぅだ
なんか我ながらにがんばっちまった。((藁))
もぅここらへんで勘弁してくれゃ。(ダレニ
ぢゃぁ、さょなら。(´―ω―)ノシ

チェンメ 

May 02 [Wed], 2007, 18:51
部活、今日休みだったさぁ〜
すっげぇうれしいさ〜。ワァ―ヽ(´ω`)ノ―ィ
そういや、昨日こんなチェンメが送られてきたのよさ

>>>>>「人を好きって気持ちは簡単に消せなくてすぐに誰かを好きになるのも無理なんだ。」このメールを7人以上の友達に送った後、送信箱を見てください
>>(-^○^-)
>>そしてあなたの生年月日を入力するとあなたの将来の大切な人の名前が出るんです(>_<)
>>このメールは現在人気の雑誌でも公開されています(^0^)本当にあたるので是非みなさんやってみてください(以下省略

めんどいので以下省略しちゃった。【藁】
ぅち、7人にちゃんと送った〜
なんかぅちこーゆーの好きなのよねぃ
まぁ、今日ゎココらへんで・・・
ぢゃぁまたねぃ

GWゎ… 

May 01 [Tue], 2007, 19:06
GW、どうでしたかぅちゎいとことィッパィ遊んで楽しかったのら〜
後半のGWの予定ゎ、またぉばぁちゃんの家に行って、釣りするのら
ヂャぁりませんょーに…(―人―`)ナムナム...
でもぅちゎ雨女なのよさ。
なんか、遠足のときとかよく雨が降る
なんででしょーねぃ。
明日ゎ学校だねぃ...
べんきょーやだケド頑張るのよさぁ〜

デジカメがぁ!! 

April 28 [Sat], 2007, 19:47
ブログを作ったカラと、思って、デジカメを探したの。
なのに...無ぃ何処を探しても無ぃ

まぁ、そんな話ゎ置いとぃて【藁】
今日ゎ、友達とカラオケにいったのよさ。
いっぱい歌ってて、履歴見たら、ぅちだけで20件くらぃ歌ってた〜
それでね?持ち歌なくなっちゃった…【藁】
おかげでのどがかれちゃった...
ケド、楽しかったカラそんなことゎ気にしないのだ

あ。それと、ぅちGW中ゎ、ぉばぁちゃんの家に行くカラブログゎしばらくお休みするのら…
`、ぅちが帰ってきたらコメがたくさんあればいいな〜とも心のなかでゎ思っていたりして・・・【藁】
ぢゃぁ、GW、たのしんできまぁす

ブログ初〜 

April 27 [Fri], 2007, 22:46
やったぁ〜念願のブログ〜
初ですよっっ自分のブログ
ほんとにっすね。
ぁっそうだ。自己紹介みたいなの書いておくかぁ

名前:逸叉(イッサ)
年齢:13歳の中2
誕生日:6月
部活:仲良くなったら教えます。【藁】
性格:とにかくバヵ。

まぁこれくらいかな
まだよく分からないケド、これからどーぞよろしくお願いしまぁす
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:June Issa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りちょん
» ブログ初〜 (2007年04月29日)
アイコン画像aaa
» ブログ初〜 (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる