うへ、風邪気味だぁ 

2009年10月16日(金) 12時38分
喉は痛いし、鼻水もでるし。



布団で寝なかったうちが自業自得なんだが。


サッサと治してしまおう。




さて今月はもうお楽しみがないんだよね。
来月も特に予定ないし。
12月は…

テニスのジャンプステージは当たらなきゃ見れないし、ネオロマは置鮎さん出てないしな。


冬コミはいつになるのかな?
ナイトローズは新作出さないかもな。
そしたら狙いは企業か。
なんかいいとこあるかなー。



現在の仕事のスケジュールが出ないことには友達に連絡も取れないな。


誰かとスイーツ巡りしたい!

10月 

2009年10月06日(火) 12時07分
もう最近はこの間朗読劇観に行った以外は、会社と家の行き来のみだから話題がないんだよね。




あーそだ、携わってる作品が来週日曜放送です。

予告でちょっと酷い動画見つけちゃった。

まぁ、本編では直してるけど。



シナリオ的にはそれ程悪くないと思うが、ちょっとそれは無理があるだろと思うとこもあるんだよね。

さて人気はどうかな?




アニメ見てるとすごい美味しそうで、食べに行きたくなるよ(^o^;)

シルバーウィーク 

2009年09月21日(月) 0時12分
大型連休ですね。

うちにはあんまり関係ないけど。



今日だって無理やり休み取るんだし。


その後3日間で死にますが。

今日1日だけは幸せな日なはず!


だって置鮎さん見れる

マジ楽しみ♪


本当は土曜日のが行きたかったけどね。
その日も仕事が修羅場でした

金曜に泊まってギリギリ


明日以降も頑張って乗り切ろう




実は来月も予定入ってるんだよね。
仕事大丈夫かな?

009辺りがヤバい気がするなぁ。





さて今日は楽しむぞ。

久々カラオケも行くし。

テニフェス 

2009年09月07日(月) 11時50分
三時間とか長かったな。


ミクシで細かく書く予定なんで、ここではざっくり。

買いたいものはかったし。
まぁまぁの位置で見れたし。
もう本当大満足!!

やっぱりテニプリも声優さんも大好きだーー


てか、最後のWe LOVE TENNIPRIで叫び過ぎてのどが痛い。


松井Pの選曲もGJでしたv

ユニット&デュエは盛り上がるね。


早くDVDがみたいな(^O^)/


最後にアニメ10周年おめでとう~

情報を少し 

2009年08月31日(月) 22時45分

日曜朝7時日本テレビ
放送開始日10月4日(べたまの誕生日ですね)

その2話目


テレビ東京だと予想してたのにな。





あれ?

バシンて朝7時だっけ?

これも秋から新作ですね。

被ってるなぁ。


てんやわんや 

2009年08月21日(金) 10時28分
仕事やら遊び(イベント)が盛り沢山ですよ。


一つ一つ着実に仕事を片付けつつ遊んだり、他にも色々計画してることがあるんで目標をもって過ごしていこう。


そろそろ真面目に考えなきゃならないことがね…(-.-;)

天使と聖 

2009年08月07日(金) 11時54分
昨日店頭でセイントビーストの小説の続編が発売してたのに気づき買って会社に行ったのですよ。


お昼に買った本のカバーかけとかしてたらS先輩といつの間にか天使のしっぽとセイントビーストの話してて、そこにT先輩も交じってきた(見てたんだなぁ)。

やっぱりアニメはどっちも微妙だったよな。

しっぽは恩返し話っぽいけど、過去エピソード見てると逆にお礼参りにきてるようにしか見えないよなぁって話してたw

基本、みんな主人公のせいで死んだような感じがするし。

それも天使のしっぽよりセイントビーストのが売れたっていう。



メイドたちもセイントのに出てくる方が良いってS先輩言ってたし。



T先輩はこの元ネタがゲームなんだと思ってたらしい。

いやいや、天使のしっぽに原作はないんですよ。
オリジナルアニメなんで。

セイントビーストに至ってはしっぽに出た四聖獣を主人公にしっぽよりもずーっと昔の天界での話しがメインだからね。



でもあれだね。


結局、四聖獣は聖者に〜なわけで…最後分かってるって微妙(^_^;)

それとも、最後変えちゃうのかねー。



ドラマCD全部聴いたわけじゃないから、そこんとこどうなってるやら。



まぁ、とりあえず続編読めるのは嬉しいです。


待望の 

2009年07月30日(木) 12時17分
手塚のセカンドアルバム発売情報きたーーっ!


Pのメッセージ見てたらそっちのニュース見るの忘れてたよ。


リョマも跡部もセカンド出してから大分経ってるのに塚のはまだかなとか思ってたから。


それか、先に桃がアルバムを出すのかな?と。





今日も帰還出来る 

2009年07月26日(日) 21時57分
仕事がドカッと来てたら泊まりかな…
とか土曜から思ってるんだけど、なかなかドカッとは来ないな。


なもんで、今日も家に帰る。
で、妹の頼みごとやらなきゃいけないんだ。


それ終わったら、プリラバとか見よう。

見れました? 

2009年07月23日(木) 13時08分
日食。


父は休憩中に他のみんなが水たまりからみてたから、一緒にみたんだとか。


東京も雲が薄くなったら見えたみたいですね。


うちは建物内にいたんですが、見れないものと思って外出たりしなかったな。

残念。

てか、会社の人みんなそうだったけど。


次は26年後でしょ。

見れればいいなー。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夕闇
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-動画みたり、ネトラジ聴いたり、ネトゲしたりネッサしたり。
    ・読書-田中芳樹さん、有栖川有栖さん、時雨沢恵一さん、嵩林知さん、南原兼さん、種村有菜さん、藤田まぐろさん、つだみきよさん、くさなぎ俊祈さん、氷堂涼二さん、テニスの王子様、オトメン、しゅごキャラetc...
    ・音楽-聴くのも歌うのも好き。でも、最近は仕事に終われて流行りの曲は全然聴いておらず。アニソンキャラソンしか聴いてない(>_<)アニソン大好きv
読者になる
あとは・・・
声フェチでございます!!
特に声優さんにハマってます。

置鮎さん、堀江一眞さん、皆川さん、斎賀さん、緑川さん、甲斐田ゆきさん、林原さんetc…

書き出すと止まらなくなるな。
本当は皆さん応援したいとこなんですがね。

時間的にも資金的も難しいんですけどね(汗
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Quin Rose ナデプロ!! 〜キサマも声優やってみろ!〜 ナデプロ!! 〜キサマも声優やってみろ!〜 ナデプロ!! 〜キサマも声優やってみろ!〜 ナデプロ!! 〜キサマも声優やってみろ!〜 ナデプロ!! 〜キサマも声優やってみろ!〜 ナデプロ!! 〜キサマも声優やってみろ!〜 07-GHOST(8)最新刊好評発売中 アニメイト コンシェルジュカウンター マージナルプリンス2 ナデプロ D.C. Girl's Symphony 〜ダ・カーポ〜 ガールズシンフォニー クリック募金 お小遣いサイト 懸賞・小遣い ちょびリッチ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる