引越しのはなし

June 30 [Sun], 2013, 0:30
引っ越し業者 板橋区なので引越しをしてからもあまり不便なことはなさそうですね。
子供のオムツもトイレットペーパーもすぐに購入できそうだし、
いまはインターネットでも買い物できるので本当に便利!!

引越しの前日は携帯電話を充電するのを忘れないようにしないといけませんね。
引越しの当日には友人や、家族などの手伝ってくれる人はもちろん引越し業者との連絡にも使いますよね。大事なところで充電が・・・なんてことにならないようにしっかりしたいな^^

そして個人的には引越し業者にお金をつつむべきなのか迷っています。
いまはつつまない人も多いみたいだけど・・・。
最初に渡したら引越し業者の態度がよくなったなんて人もいたけど、
そんなのちょっとひどい話ですよね。

お金を支払う契約はきちんとしているのだから、私は納得できない。
だから引越しがおわってさらに払いたいと思ったら渡すことにしようっと。

そして当日には敷金を査定されるので、これが難関。
敷金のトラブルは引越しのトラブルの中でも多いものなので、
きちんと対応できるように情報を集めておきたいですね^^
毅然と支払うものと支払わないものに対応したいです。
参考になる情報があればぜひ教えてくださいね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:匠のこと
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/june1itoitoi/index1_0.rdf