プレミアムチーズロールケーキ

April 22 [Thu], 2010, 23:50
いつの間に出たんだ、ローソンのプレミアムチーズロールケーキ。キリのクリームチーズをチーズ全体の69%使ってるらしい。
つか、パート先の人に「堂島ロールと変わらないくらい美味しいよ。」と薦めて、その人も「今から買いに行く。」と言って帰って行ったのに、多分、買ったのはチーズロールケーキだったんだろうな。
普通のは、置いてなかった。

ここ数日、チロルチョコを買い漁っている。
それは、また後日(笑)。

春だ〜、てりたまだ〜。

April 21 [Wed], 2010, 12:24
お馴染みのてりたま、ちょっと変わったんだよね。ニッポンのハンバーガー第1弾!!NEWてりたま。

てりたま食べたの4/8(木)。
財布に入れてた、新聞に入ってるチラシの割引クーポンを見ながら1人階段を下りてた。
最後の1段踏み外して、右足がグキッってなった…。
そのまま歩いてマックまで行って買って帰ってきたんだけど、あっという間に足が腫れてきた
「踝が拳になってる」と、夫の名言。
ロキソニン湿布薬貼ってた。
歩くのに支障はなかったんだけどね、内出血がひどく出た。
日が経つにつれ、重力で内出血も下がってくるのね。
ここ2、3日で内出血も気にならなくなってきたけど、まだうっすらある。
結局、あれからほぼ2週間…。
病院行かなかったけど、やっと完治かな。

痛い思い出のてりたまかな。

白イチゴ

April 20 [Tue], 2010, 9:39
今までチロルチョコでしか食べたことなかったけど(笑)キルフェボン『白イチゴ〜初恋の香り〜』のタルト
2年前、キルフェボン名古屋限定販売だったんだ。
白イチゴって、1粒700〜800円
実物、見たことないや。
で、このタルトは1ピース1,575円
2ピースも買っちゃったよ(笑)。
欲張らずに、普通のイチゴのタルトを1ピース買って、食べ比べればよかったよ。
美味しかったけど、貧乏舌でいまいち違いが分からなかった…。
キルフェボンのタルトは、いつも美味しいのだ。←そう回数食べてないけどw

ユニクロのチラシ

March 30 [Tue], 2010, 9:57
週末もらった、ユニクロのレジ横にあったチラシ。
うちのDSと大きさ比べ。
広げるとデカイよ(笑)。
アリス・イン・ワンダーランドもガンダムも、ミッキーマウスもまだまだTシャツ出るやん。
つか、夫のTシャツはもういらないでしょう。
毎週のようにユニクロに行くのも飽きてきた

食堂かたつむり

March 29 [Mon], 2010, 16:05
一時、すっごいすっごーーい私の中で盛り上がっていたのに、結局、観に行けなかった『食堂かたつむり』
昨夜も思い出したように、キャビアチョコをちびちび食べた。
食べにくいけど、美味しい
スプーンですくって食べれば楽ちんか(笑)

ペプシネックス×ディーン&デルーカ

March 09 [Tue], 2010, 10:24
スーパーで売ってたから思わず買っちゃった。
ペプシネックス1.5Lに1個、ディーン&デルーカのマグネットがついてます。
全8種類。
トートバッグとかマグカップ、いろいろ迷った。
数個欲しかったけどなぁ〜、1.5Lの炭酸って…
何かのコーラ煮?!
つか、ペプシネックスってゼロカロリー…多分…苦手だ…。

マック

March 03 [Wed], 2010, 11:17
マックのBig America第1弾だったテキサスバーガー
こうやって撮ると、何が何だか分からないね。第2弾のニューヨークバーガーは、期間が短く食べられず…。
第3弾のハワイアンバーガー、食べたよ。
もう1回くらい食べたいな。
そーいえば、テキサスバーガーも2回食べたな。
しかも、プラス1回は買いに行ったけど本日分売り切れだったという
ま、そこまでハンバーガーに思い入れはないんですけどぉ〜w

本命現る?!(笑)

February 26 [Fri], 2010, 21:57
2/14(日)バレンタインデーのその日、家に直接持ってきた。イニシャル入りの靴下ですよ〜、奥さんっ!
本命でしょうか?!(笑)

靴下屋ってイニシャル入れてくれるのね。
「日にちがかかるんでしょ?」とか「いくらで?」とか聞くと、30分で無料でイニシャル入れてくれるんだってね。
知らなかった。
何かの時に使えそうやね。
…って、男の人に贈り物をすることも、もうないけれど
自分用にとか、女の子の贈り物するときに…なんて考えたけれど、女性には必要ないね。
スーツ姿の足元からチラッと見えると、何かカコイイw
それは、ズボン丈短い(笑)

美味しいパン初め

February 19 [Fri], 2010, 9:29
今年まだ美味しいパン初めしてないような気がするんだよね。←ワガママか忘れてる(笑)
一昨日食べたパン屋さんのキッシュが、夫に不評だったからか?!

バレンタインデーまで静岡パルコに期間限定で入っていた蒸しパン専門店「ミスタームシパン」のムシパン達。大阪発祥だっけか?!
今は、フランチャイズで全国いろんなところにお店があるよう。
静岡には、沼津にしかないってことは知ってた。
しかぁ〜し、その日たまたま1階から入ったパルコで発見
びっくりしちゃったよ。
左上から、ノーマル、生キャラメル(?)。
左下、ハムチーズ、きんぴら、だっけか…。
その日のお昼の番組できんぴらが紹介される日だったらしい。
美味しいぃ〜というより、懐かしいような味。
お料理上手さんだったら、自分で作りそう。
でも、食べられてよかった。
これが美味しいパン初めか?!(笑)

マカロン

February 13 [Sat], 2010, 8:57
バレンタインデーの週末、いかがお過ごしでしょうか。

静岡伊勢丹のチョコの祭典2010ショコラモードで買ってきた、ピエール・エルメのマカロン
左から、パッションフルーツ、フランボワーズ、普通風味と思われます。
夫は、普通風味のショコラが美味しいと言っていた。
普通が1番

各日50点限りだったけど平日の午前中買いに行ったら、何か余裕(笑)。
「賞味期限が11日までですけれど、よろしいですか?」と、おねぃさん。

バレンタインデーって、14日じゃないですかぁ〜?
ま、夫と一緒に食べるからそこは100歩譲ってあげるわ。(上から目線w)
箱を開けてびっくり。
真ん中のマカロンの焼き菓子チックな片側(写真向かって右側)がぼろぼろに崩れていた…。
バレンタインデーって、愛の日でしょ〜。
なのに、玉砕ですかぁ〜(笑)。
プロフィール
飼い主 : くこ
静岡在住、ゲーム・ディズニー・猫・お茶好き
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くこ
» プレミアムチーズロールケーキ (2010年05月23日)
アイコン画像イギー
» プレミアムチーズロールケーキ (2010年05月13日)
アイコン画像くこ
» プレミアムチーズロールケーキ (2010年05月12日)
アイコン画像イギー
» プレミアムチーズロールケーキ (2010年05月07日)
アイコン画像蒸気船ウィリー
» プレミアムチーズロールケーキ (2010年05月03日)
アイコン画像くこ
» 白イチゴ (2010年04月28日)
アイコン画像トラコ
» 白イチゴ (2010年04月26日)
アイコン画像くこ
» ユニクロのチラシ (2010年03月31日)
アイコン画像トラコ
» ユニクロのチラシ (2010年03月31日)
アイコン画像ちびやま
» ユニクロのチラシ (2010年03月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE