彼とこれから

March 04 [Sun], 2007, 3:47
彼が「待って欲しい」と言った。

あたしは「考えたいから」
という意味だと思っていた。

でもね、
違ったみたい。





彼は決意したといった。
話し合いをする間の
支えが欲しいと言った。

つまりは
別れることにしたみたい。

でもまだ、
当然何も進展はしていない。



それでもあたしはよりは戻さない。

彼の決断を邪魔してはいけないし、
あたしが離婚の理由じゃないから。





一生を考えて、
奥さんとは一生は一緒には暮らせない、
そう感じたらしい。

もちろんきっかけに
あたしが無いわけじゃない、
とも言ってた。
けど、
恋愛主体ではない、と言ってた。



あたしは
離婚に関する本も買って読んだし、
感情的に彼を支える気でいっぱいだ。

また彼と2人でいられる日がくるなら、
あたしはいくらでも元気を与えたい。
勇気も愛情も与えた続けたい。



仕事の帰り道は、
短くても唯一話せる時間。

彼があたしに言った言葉が、
あたしに自信を与えたよ。
彼の決意が本物だって。

「一緒に暮らしたら…」

2人の将来、
これからは夢見ていいんだね。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*LATEST COMENT*
アイコン画像Charley Holcomb
» ever never (2007年12月19日)
アイコン画像june13
» 人間。そして強さ。 (2006年11月09日)
アイコン画像nya-...mi
» 人間。そして強さ。 (2006年11月09日)
アイコン画像june13
» おしゃべり。苦しみの上の愛情の形。 (2006年10月31日)
アイコン画像ぁゃ@june13
» 嫌なメール (2006年10月12日)
アイコン画像ニャァミ。
» 嫌なメール (2006年10月09日)
アイコン画像ぁゃ@june13
» 選択肢 (2006年09月27日)
アイコン画像ニャミ。
» 選択肢 (2006年09月23日)
アイコン画像ニャミ子。
» ひとりだけだよ (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:june13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる