選択肢

September 23 [Sat], 2006, 1:04
「そういう選択肢もあるってことだよ。」
だって。

そういう選択肢って、
どういう選択肢だ!?
って思った。



まあ、なんとなくわかるんだけど、
わかんない振りしとこうと思う。

はっきり言われても、
今あたしは
応えられない気がするし。



でも、そういわれて
あたしにもそういう選択肢ができたんだ。

夢はあくまで夢で、
現実は現実で、
叶うものと叶わないものとか、
そういうこと。

ぜんぜん悩まず素直にわかった。

あたしにも、
そういう選択肢だって
あるんだよ、
って。



想像するのはたやすくない、
いいことばかり想像するわけでもないし。

だけど、
きっと幸せになれる選択肢の1つ。

きっと
夢中に必死に頑張れる選択肢の1つ。



うちの親は死ぬほど驚くだろうな、
どんな道を歩むにしても。

ただの事務OLになって、
平凡に寿退社なんていう
一般的な道は、
あたしの選択肢の中にはないようなものだしね。



あたしがどの選択肢を歩んでいくのか、
これから未来が楽しみになった。

ちょっと前向き。
  • URL:http://yaplog.jp/june13/archive/24
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぁゃ@june13
>ニャーミミミ
ありがd!!

最近ドンドン!ドンドン!!スキになってしまったょ…(しってるかw
恋愛ってこういうものなんだよね、キット。

あたしはズルイ人間だとも思うし、
ひどい人間だとも思うけど、
スキだとどうしようもない。

そんな自分は誇れないけど、
ヤッパそんなになってまでスキになっちゃうトカ…
この恋愛は大事にしたいニャ。

それに悩んでも結局はスキだしね〜…

これからも色々あるだろうし、
キットすごく辛かったり大変なこともあるだろうケド、
大事にするためにガンバルッ

いつも応援ありがd
September 27 [Wed], 2006, 2:55
ニャミ。
コメント久しぶりだけどちゃんと読んでおりました・・・。

ぁゃがどんだけ彼を好きなのかはモトから知ってるつもりだけど><
切ないっっ!!
同意できるところが多すぎて。切ない・・・自分まで(笑)

あたしも別に5年後一緒にいようって約束することとか、
一緒に生きて、人生背負う覚悟ができてるってことが、
その人を愛してることになるとは思わないし。

っつーかそんなキレイ事を愛だとか恋だとか呼ぶようにはなりたくないし。。。

デモデモ、そんなふうに生きれちゃう奥さんがうらやましくないんだけど!!うらやましいっていうか、
悔しいって思いたくないけど、やっぱり悔しいとか。
そうゆー人間っぽいトコ、素直にそー思えるトコ、、逆にステキだと思う!!

世間から見てその恋が美しいかどうかなんて関係ないよね。
フタリがフタリでいるときに幸せで満たされてればそれでいいんじゃないかな?
そのアトどんなに辛くても寂しくても、また求めるでしょ?フタリの瞬間を。


人間はよくばりだねー。

あたしは「あたし」としても成功したいし、
恋愛して(別に結婚したいわけじゃぁないが)、誰かと幸せな毎日ってぃぅのもほしい。

あぁ欲張り。


ちょっと話しずれたけど・・・マタネん★
September 23 [Sat], 2006, 3:57
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*LATEST COMENT*
アイコン画像Charley Holcomb
» ever never (2007年12月19日)
アイコン画像june13
» 人間。そして強さ。 (2006年11月09日)
アイコン画像nya-...mi
» 人間。そして強さ。 (2006年11月09日)
アイコン画像june13
» おしゃべり。苦しみの上の愛情の形。 (2006年10月31日)
アイコン画像ぁゃ@june13
» 嫌なメール (2006年10月12日)
アイコン画像ニャァミ。
» 嫌なメール (2006年10月09日)
アイコン画像ぁゃ@june13
» 選択肢 (2006年09月27日)
アイコン画像ニャミ。
» 選択肢 (2006年09月23日)
アイコン画像ニャミ子。
» ひとりだけだよ (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:june13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる