いんぷろ

July 20 [Tue], 2010, 0:36
2回目にしてやっと『いんぷろ…。』が見れるぜ
 
タキシード姿の森山さん
 
楽しみます

もっとうつしてください

July 08 [Thu], 2010, 19:09
tutiさんがバラエティーって
 
 
何かニヤニヤしちゃうよね
 
っていうかtutiさんしか見てない私

としとった

June 26 [Sat], 2010, 8:19
24歳になったよー
 
23歳の1年間は結婚したり長く続けていたバイト先を辞めたのが大きい出来事でしたね
 
24歳の1年間は何が起きるかしら

たんじょうびいぶ

June 24 [Thu], 2010, 18:58
今日はお義母さんから突然の呼び出しがあった
 
理由は明日私が誕生日だからプレゼントを渡したいということでした
 
プレゼントは写真の鞄もう夏だからと夏らしいものを頂いたよ
 
あとお茶したり、ケーキも買ってもらいました
 
 
本当にありがとうございます

じょい

June 15 [Tue], 2010, 14:41
昨日は結局ジョイポリスに行った
なんだかんだ楽しかった
 
 
 
っという訳でまなみんとディズニーランド旦那さんと行くのとは違うはっちゃけムードが堪らない
まなみん、楽しみにしてるわ

だからいやなんだよ

June 14 [Mon], 2010, 7:48
朝からマジでイライラ…
 
2人で出かけるなら別にいくら遅くなっても良いけど今日は違うだろ
 
 
はぁ。。

あめかも

June 12 [Sat], 2010, 1:34
14日にディズニーランドに行きます
 
でも天気予報は雨
旦那さんと2人で行く訳ではないから雨が酷かったらジョイポリスに行くみたい
 
でも頂きもののパスポートが今月末までだから旦那さんも今月は連休ないから…ジョイポリスに行くことになったらパスポートが勿体ないから…まなみん誘うかも
まなみんよろしく

ろくがつ

June 02 [Wed], 2010, 4:24
もう6月だね
 
今月は私の誕生日がある24歳になっちゃうねー
 
あと、旦那さんとランドに行く日にちは決まってないけどこれは絶対退職の時に頂いたパスポートが今月末までだから
 
誕生日よりもランドの方が重要な今月です

ふとん

May 30 [Sun], 2010, 1:48
今日はお義母さんに新しい布団を買ってもらった
2人で買い物に行ってご飯も食べたよ
 
 
新しい布団は寝心地がいいっす

かえってきました

May 28 [Fri], 2010, 7:07
一昨日北海道から帰って来ました
 
天気は悪かったけど楽しくてあっという間だった
 
函館では面白いタクシー運転手さんと出会ったり、五稜郭にも行ったよ
 
 
また行きたいね
 
 
 
写真は五稜郭タワーから
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» としとった (2010年06月26日)
アイコン画像まな
» じょい (2010年06月15日)
アイコン画像まなみ
» あめかも (2010年06月13日)
アイコン画像えびふりゃー
» そんなすがたをみると (2008年09月19日)
アイコン画像
» のろけがかえってきました (2007年10月31日)
アイコン画像
» またおいで (2007年08月17日)
アイコン画像
» もくげき (2007年07月18日)
アイコン画像
» おどろくから (2007年05月05日)
アイコン画像ひろみ
» こわざ (2007年05月04日)
アイコン画像朱満
» こわざ (2007年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
読者になる
思った事やあった事を書いてます。 あ、2009年に結婚しました。 仲良くしてください
Yapme!一覧
読者になる