世界創世記−Character 

January 10 [Tue], 2006, 17:27
―――その世界、これより汝のモノとなる。
 但し、制約を守らないと世界が崩れる―――


用語解説

グリューカ……D.o.l.Lでも使う(予定)の世界。奏が元々住んでいた。

レヴォール……奏が創った世界の名前。由来は何かの名前らしい?

特殊能力……A・Fと呼ばれる。殆どの能力者が元々持っているが、
制約を守らなかったら、能力は永久的に失われる。

平行世界……すべての世界を総称してこう呼ぶ。(それ以外考えてない)

Girl who lost it entirely. 1-1 

December 25 [Sun], 2005, 17:27
想い描いていた世界の終わりってのはあまりにも呆気なく、

おちるこの雨粒のような生き方もあるの だと……貴方は言った。

なのに、どうして。

「それって、どんな生き方? 意味が……分からないよ」
「俺が教えてやるよ。この戦争が終わったらな……」

そう言って、微笑んだ貴方は。

―――戻って、こないのですか?


girl who lost it entirely.



G.w.l.i.e. 

December 25 [Sun], 2005, 17:24
ここで連載開始です(*・∀-)☆
お題モノなのですが、それはコチラに。長すぎる……il||li _| ̄|○ il||l

WORLD


『Liar』などとは全く違う次元の、全く違った物語。
その国は戦争で全て無くし、生き残りは無しと伝えられている。


その中の、『無かった事』にされた少年少女達の物語。




A・F

『ABILITY・FORCE』―――通称A・F。
この能力を持つ為に、レイ達の国は滅ぼされた。
だが、それがどんな能力かも知らされていない。
そして、能力者が50年前に『途絶えたとされる』のを敵国は知らなかった。


ブログ内で連載している小説の説明です。
小説は、カテゴリーを選んでから見ると良いかも?

G.w.l.i.e

戦争で敗れ、朽ち果てた国を舞台にした物語。
長編予定。少しダーク気味?


世界創世記

とある事から『自分だけの世界』を手に入れた少女と、 その世界にいる数人の仲間の物語。


D.o.l.L

まだ未定。
どの物語を見る?
最新の言葉。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:june-novel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる