あった。 

January 31 [Sun], 2010, 16:02
ゴセイジャーに会ってきました☆
素顔のシンケンジャーも見れてみんな満足♪

つかまえた。 

November 15 [Sun], 2009, 21:40
今日は蝶々を手でつかまえた、コウシ。
こどもってすごい!
 

かまきり。 

October 11 [Sun], 2009, 13:00
近くの大きな公園へピクニックへ。
かまきり発見!!

であい。 

September 27 [Sun], 2009, 17:24
今日の出会いはこの方。。。
 
 
んーっ。私はドアラが好き。

あんていせい。 

September 23 [Wed], 2009, 8:59
昨夜のこと。
こどもたちとブロックであそんでいた。
私『ブロックを下につけて、安定性を。。。』
コウシ『あっ!ママ!はいっ!あんてんさん♪』
私『あんてんさん??』
コウシ『うん♪あんてんさん乗せてね♪』

こどもの聞き間違いはおもしろい!

結局、『あんてんさん』をブロックに乗せ私の作った飛行機ブロックは飛び立ちました。

ごれんきゅう。 

September 22 [Tue], 2009, 18:49
最初の出だしはよかった5連休。二日目夜にひろとが熱。昨日は急遽、スマイルこどもクリニックへ。インフルエンザではないとのこと。一安心!

引きこもってます。今日は家でグダグダやってたので、夕飯はカレー。
あと二時間したら『おかずは??』って言う人が帰ってくるな、飲みだといいな。

さくらぎちょう。 

September 22 [Tue], 2009, 8:43
Y150に行ってきました〜♪
 
タダ券がなきゃ行かないな。
 
 
 
でも!巨大クモはすごかったぁ〜(・∀・)あとは2時間待ちとかで外観を見て回りました。

こうえん。 

September 19 [Sat], 2009, 18:39
大型連休初日。パパは友達の結婚式(アンバサダー♪)へ。本当は式場まで車で送って行ってそのままディズニーシーへ行く予定だったけど、首都高乗ろうとしたらすでに混雑。急遽、近くの駅でパパを下ろし私たちは家の近くの公園へ。
こどもたちは楽しめた模様☆
 
明日はY150へ行く予定☆

えんそく。 

September 14 [Mon], 2009, 8:08
今日はコウシが遠足☆
最近はうちら夫婦のお弁当はおにぎりだから、ひさびさにお弁当を作った(^_^)
中身はありきたりの、卵焼きにたこさんウインナーうさぎさんウインナー、ブロッコリーのサラダ、ゼリー(・∀・)
 
残さず食べてくれるといいな♪

でぃずにーはろーういん。 

September 13 [Sun], 2009, 18:16
ディズニーランドにきました☆いつもその日のノリでやってきます♪でも今日は違って私の機嫌でやってきました(/_;)
今年はシーもハローウィンをするせいか日曜日なのにすいているヾ(^▽^)ノ
全身仮装オッケイな日なのでまわりは偽物ばかり。年老いたしらゆき姫に年取り過ぎなティンカーベル。仮装ってよりコスプレ。だって、パレード見ずに 自分たちの写真をバシャバシャ。絶対コスプレ。カメラ小僧や親父もいた。そっちばっか見て、二度見してあやうく人にぶつかりそうになった(=_=;)
もーすぐ、『バンザイ!ウ゛ィランズ』がはじまる♪
コウシは・・・
★2005年6月6日生まれ★      
★ニックネーム:こうくん★

ヒロトは・・・
★2007年5月30日生まれ★      
★ニックネーム:ひーくん★

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆりねぇ
» 運動会。 (2008年10月14日)
アイコン画像さゆり
» 家族旅行 (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりねぇ
» 家族旅行 (2008年10月08日)
アイコン画像heka
» 家族旅行 (2008年08月20日)
アイコン画像さや
» (無題) (2008年08月14日)
アイコン画像ゆりねぇ
» (無題) (2008年07月28日)
アイコン画像heka
» (無題) (2008年07月27日)
アイコン画像heka
» 誕生日★ (2008年06月17日)
アイコン画像miki
» ホッと一息。 (2008年06月01日)
アイコン画像heka
» あそび。 (2008年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる