うれしい(^ω^) 

August 04 [Wed], 2010, 22:12
きょうは何もできなかった。
本当は、9月号の原稿を作らなくちゃならなかったのにぜんぜんだめでした
はっきり言ってめちゃヤバい(つд`)
9月号だもんぬ…(・ω・`)
 
午前中なんか、朝ご飯食べてお薬のんで眠くなって寝て…(・ω・`)
 
12時におきてご飯食べてお薬のんで(・ω・`)
 
お風呂入って特疾の申請に行ってきました
ちょうギリギリ…(・ω・`)
 
帰りにぷろちを買ったら、由くんが出たのでうれしかったな…
しかも、2010年3月27日のスワローズ今季初勝利時の由くんカード
 
その日は、わたしが退院した日(*´д`*)
とてもすてきなカード
 
うれしかつた(つд`)
大事にしまつ
 
じゅんこ

けっきょく 

July 30 [Fri], 2010, 16:42
きょうは申請にいこうと思っていたのに、けっきょくいけず…(しびれてんだもん)
 
きのうの午後からは着ていた服が悪かったのか、湿度のせいか、肩こりがすごすぎてまいったあ〜。
夕方になってからは、(ああ、しんどい、ああしんどい、もうかえる、ああしんどい)とか言ってましたが…案の定、今朝から横になってばかり〜。
 
そんで、少女から、ユアスワ買う夢を見た〜(゜Д゜)
現実には…また靴を買っちまいました
あと、チュニックやら、サロペットやらカーデやらいろいろ。
 
明日は、うなぎを食べる予定。
あさっては、インセプションみる予定。
 
映画館なんて久々だあ〜。
退院してから初めて☆彡
 
じゅんこ

夕焼け 

July 28 [Wed], 2010, 16:29
 
部屋から見えたいつかの夕焼け(^ω^)
 
きのうは身体の痛みがあったけど、きょうはきのうほどの痛みはないので、少しホッとしてます。
 
SLEめ
 
医療券申請行かなきゃ(・ω・`)
 
ギリギリだわッ
 
 
寝るのかよッ
 
じゅんこ

せんとのみち 

July 27 [Tue], 2010, 16:36
 
せんとくんのでかタオルをもらったので、座椅子にかけてみた姿…
 
ツノ生えてるけど間違いじゃない奈良なマスコットである
 
(そんなこと言ってる場合じゃないぜよ
まだ1頁ぐらいしか書けてないぜょ
こりゃ、野球観ながら書くしかないぜょ)
 
そういえば、blondyのワンピ
でかリボンワンピ
着心地よかった。
まだタグとってない。
 
鳩たちのモビールまで一緒にうつりまんた。
つくったんだもの(^ω^)
 
 
つうか…仕事しなきゃああああああああ〜
 
じゅんこくん
 

アンディ 

July 25 [Sun], 2010, 20:40
ごつい時計を買いました
アンディウォーホル
 
小さいというか、華奢な時計はわたしに似合わないと思っているのでした
 
1ヶ月前から、ほしいなと思っていたので、買えてしあわせです(*´д`*)
 
でも時計って、仕事中は邪魔なんですょねえ
すぐにはずしちゃいます。
とはいえ腕もとのオシャレ
たくさん欲しいです。
 
誕生日に…こっそりナイターに行く予定
 
じゅんこ
 

つばてん(^ω^) 

July 24 [Sat], 2010, 9:22
逆光だけど…
 
サボテンが部屋に居ます
一週間前から居やがります
 
名前はつばてん
 
単純です
 
電磁波除去してくれる噂のあるセレウスくんですが、科学的根拠はまるでないそうです
 
けど、目によさそうだし、きもちよいのでよし!
 
じゅんこ

つばさんぽ(。・_・。) 

July 18 [Sun], 2010, 23:02
つばさんぽに行ってきました
暑かったぜょ
 
 
つば九郎先生とのじゃんけんに勝って、ぶじにタオルもget
 
 
暑くて倒れそうだったので、とちゅう退避して、あえなくてもいいやとおもい、ランチをゆっくり食べていたのだけれど、
 
ランチが終わって外に出て、商店街に戻るとつばちゃんの姿が
 
ラッキーでした(*´д`*)
試合は…
 
ざんねん
 
じゅんこ

外来 

July 16 [Fri], 2010, 15:09
外来でした。
朝ご飯を食べてお薬のんで、出発
 
昔は趣味の延長線上のお仕事で音楽雑誌の記事書いたり、CDレビュー書いたり、ライブハウスのフライヤーにライブレポ書いてたりしていたこともあり、
洋楽も邦楽もジャンルを問わずたくさん聴いていたのだけれど
 
最近はなぜか、AKB48
わたしは断然、あっちゃん派です(^ω^)
で、AKB48を聴きながら満員電車に乗って、行ってきました〜。病院☆彡
結果は横ばい。
 
おちついてるし、いいですょおと、(つば九郎)せんせい…に言われて安心しました。
やっぱり、病院にいって、先生がそう言ってくれると安心ちゃんです☆彡
 
さって、Swallows
6連勝と行きまっか☆彡
 
あしたはエステ〜
と、いきたいとこですが、エステはまだできないので…
毎月通っていたエステティシャンの姉さんのとこにいって、マッサージクリームなどなど補充しにいく予定
たのしみ〜
 
つばさんぽは…
いくとしたらにちようびだけど、34度は無理だ
じゅんこ

寝る前に… 

July 14 [Wed], 2010, 23:42
 
きょうの村ちゅう、よかったなあ
写真はプロ野球チップスのカード。
館山と村ちゅうしかない…
 
元気もらいました
つばちゃんもかわいかったし
 
それから、体のことはいろいろあるけれど、みんなに励ましてもらえて、しあわせだなあと感じました
だから前向きにいきます(^ω^)
ぜったい神宮いけるようになるんだから
 
その前に…はやくお寿司食べたい(*´д`*)
むむん(・ω・`)
 
比べることは無意味。
自分は自分。
 
という言葉にも励まされました
 
元気になる音楽も教えてもらえたし☆彡
 
皆さん、ありがとです
 
と、ブログで感謝の気持ちを伝えてみる♪
 
ありがとぉ(^ω^)
 
じゅんこ

ちょい暗い 

July 13 [Tue], 2010, 22:20
 
きょうも食べ過ぎてしまった(*´д`*)
 
退院してからもうすぐ4ヶ月になる。
それなりに生活にも慣れてきたし、仕事も少しずつ復帰できて、楽しい生活も送れているはず。
 
だけど、たくさん怖いこともある。
 
薬の副作用による筋力の低下で、腰のあたりの違和感が常にあるし、がんばってしか立ち上がることができないうえに、そのときに聞こえる膝の関節のイヤな音におびえたり…。
 
前までは気になっていなかったくせに、今になって、自分の顔が変わったことを嘆いたり…(つд`)
これから初めて会うであろう人に、以前の私の顔で会いたかったなんて思い始めると、悲しくて悲しくて仕方がなくなる。
 
私の顔は元通りになるの?
私の肌は元通りになるの?
悲しくなる…
 
でも、明るく生きなきゃ
 
よし!がんばるぞ〜☆彡
 
やまないあめはないよ、あけないよるはないよ、しんじることがすべて
 
じゅんこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんこ
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
読者になる
ツイッター
http://twitter.com/junco2896
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像じゅんこ
» うれしい(^ω^) (2010年08月06日)
アイコン画像aria
» うれしい(^ω^) (2010年08月05日)
アイコン画像しほ
» うれしい(^ω^) (2010年08月04日)
アイコン画像しほ
» けっきょく (2010年07月30日)
アイコン画像志帆
» せんとのみち (2010年07月28日)
アイコン画像しほ
» せんとのみち (2010年07月28日)
アイコン画像じゅんこ
» アンディ (2010年07月26日)
アイコン画像しほ
» アンディ (2010年07月25日)
アイコン画像じゅんこ
» つばさんぽ(。・_・。) (2010年07月24日)
アイコン画像しほ
» つばさんぽ(。・_・。) (2010年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる