ワーキングガール 

2005年02月01日(火) 10時42分
昼間は、OLをしながら夜は夜学やスクールに通い、日々勉強に励むべス。
目指すは、管理職なのに、日常はうまくいかず。
主人公ベスは、リサーチには余念がなく情報を収集してはスクラップに収め、アイデアをひねる。
ある日、派遣センターから秘書の仕事を依頼された。
行って見ると女性上司。
ベスはすごく憧れた。
彼女の指示通りに動いたりアイデアもどんどん言って、貢献するから。という言葉を信じてアイデアを出した。
そんな時、女性上司が休暇中のスキーで足を骨折し長期入院することになった。
上司の荷物やらを病院に送るのに、彼女の部屋で用意をしていたら、ベスのアイデアを自分の手柄にしようとしたことが判明。
ベスは落胆する。
その頃、付き合ってた彼氏の浮気も発覚し家を飛び出すベス。
ベスは決意した。
絶対見返してやる!
今度は自分の力で!
女性上司が入院していることをいいことに彼女の部屋に潜入し、彼女のなりすましたベスは・・・・。

夢見るベスのサクセスストーリー。
ベスのアイデアと情報が生かされていく流れは見ていてワクワクしてくる。
自分のバイブル的な映画。

ブレイクダンス2 

2005年01月31日(月) 14時21分
ブレイクダンスの続編。
曲もよい。

ブレイクダンス 

2005年01月30日(日) 14時18分
JAZZダンス一筋だった女の子がブレイカーであるオゾンとターボに出会い、ブレイキングを教わっていく。
少しづつ上達していく彼女とチームを結成し、オーディションにいどむサクセスストーリー。
大好き!!ブレイクダンス!!絶対必見です!

パーフェクトゲーム 

2005年01月29日(土) 1時18分
脱獄囚がある男の子と逃走し接していくうちに自分の幼少時代を思い出していく・・・。
感動作です☆

二代目はクリスチャン 

2005年01月28日(金) 1時37分
つかこうへいの作品。
どうして、つかこうへいの作品って笑って泣いて、てんぽもよいのだろうか。。。

運動靴と赤い金魚 

2005年01月27日(木) 2時40分
イランだったかな?
そこの映画で、兄妹の物語。
かなり泣けます。

キューティーブロンド 

2005年01月26日(水) 1時16分
金髪でイケイケな競れ部な女の子が彼氏に振られて奮闘するお話。
すっごくよかった!
元気もらえる!!

蒲田行進曲 

2005年01月25日(火) 2時34分
人気俳優でさびしがり屋の銀ちゃんと大部屋俳優で気のやさしいヤスの男の友情と絆に涙! 大好きな映画です!!

サイモン・バーチ 

2005年01月24日(月) 2時01分
生まれつき体が小さいサイモンは「きっと、僕がちいさなからだにうまれたのも意味があるに違いない。僕はきっと英雄になるんだ。だから神様がこの身体をくれたんだ。」と信じている。
とってもピュアで素敵なストーリーです。
すごく泣けます

エリン・ブロコビッチ 

2005年01月23日(日) 1時57分
所持金わずか17ドルしかないエリン。
しかも、3人の子持ちで職無し。
そんなエリンがどん底から自らはい上がっていくサクセスストーリー。
すっごく大好きな映画!
元気もらえます。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junchou-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる