ご無沙汰しています。

October 11 [Wed], 2017, 23:09
はぁ・・・、すっかり更新しなくなっていました。

9月11日・・・、チョコがうちにやってきて6年の記念日だったのに・・・。

実は、色々ありましてブログが書けないというか書く気分じゃなく。

わたくし近々、独り身に戻ります。

そんなこんなで、今すっごいバタバタです。精神的にもだいぶ参ってます・・・。会社で散々鍛えられた打たれ強さもへし折られるくらい参ってます・・・。初めて「食事がのどを通らない」という状況に陥りました。ふとした事ですぐ泣いちゃうし、気持ちのコントロールがうまく出来ない感じです。

でも、絶対にチョコだけは手放さないと決めてます。
うちの気持ちを感じとっているのか、いつもと変わらないのか、ずっとそばにいてくれる。泣いてると必ず近くに来て顔をぺろぺろして心配そうにしてくれる・・・。仕事が決まったとしても、チョコを引き取れば毎月必ず赤字の生活。でももう10年も寿命は続かない。今ある貯金を切り崩してでも、チョコとは離れない。


と、そんな事をここ2ヶ月ずっとごちゃごちゃやっていました。
今は色々と決め事をしてる所だけど、気持ちが落ち込んで前を向いて進む気分にはなれていません。今までは1か月半くらいのペースで行ってた美容院も2ヶ月以上行ってなく、髪もぼさっとしてるし・・・。

チョコは変わらず元気で、9月末の診察で、ずっと上がり続けてた数値がここ半年で初めて下がった!また薬を継続して、今度の診察でも下がるか現状維持かで、月1だった診察を2ヶ月に1回にしましょうとの事だった。今はチョコだけが完全に精神的な支えになってる。ずっと一緒にいて欲しい・・・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» ご無沙汰しています。 (2017年10月12日)
アイコン画像なるじゃ
» ご無沙汰しています。 (2017年10月12日)
アイコン画像じゅん
» 緊張型頭痛 (2017年04月11日)
アイコン画像なるじゃ
» 緊張型頭痛 (2017年04月11日)
アイコン画像じゅん
» 戻る戻る詐欺 (2017年02月14日)
アイコン画像なるじゃ
» 戻る戻る詐欺 (2017年02月13日)
アイコン画像じゅん
» お腹に石 (2016年10月12日)
アイコン画像マイコ―です
» お腹に石 (2016年10月12日)
アイコン画像じゅん
» お腹に石 (2016年10月12日)
アイコン画像マイコーです
» お腹に石 (2016年10月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる