2007年06月17日(日) 2時36分
まさか自分が、こんな気持ちになるなんて思ってもみなかった


今、雪菜には好きな人がいる。それも、10以上離れてる人。 

まさか好きになるだなんて

 

2007年05月11日(金) 15時34分
このまま家に帰りたい。 


次は1週間くらい休みとろう

無題 

2007年05月11日(金) 11時50分
行かなくちゃ 


前は、始まる30分前には家出てたのに、もう10分前。 

行きたくないって証拠だね

ホントはさ 

2007年05月11日(金) 1時39分
いっぱいいっぱいなのよ。 

ミクシィは、職場の人がやってるから、思ったことは書かない。書いても無駄。書きたくない。 

雪菜、どぉすればいいんだろ 

辞めたくないよ、普段はみんないい人だから。 


でも、家に帰ってくると、ストレスでどうしようもなくなる。 

全部壊したい 


いなくなればいい

そうすれば、何もかも丸く収まるぢゃん 


雪菜の日記見て気分悪くなるなら、見なきゃいいぢゃん 



そのことについて言われても、逆に迷惑。


まぢうざい

ひとっ飛び〜 

2007年02月10日(土) 13時04分
爆睡してたから、ひとっ飛びで池袋まで来たお(o‘∀‘o) 


今は山手線に乗ってるにゃ☆彡座れたうれしっ! 

席は譲り合うもんだもんね。隣に大きい男の人が座ってちょっと…でもいいんだもんね^ロ^;


着いたら1人オケッケーだにょo(^∇^o)(o^∇^)oにょ☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gumi
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる