ポロ 

2006年02月22日(水) 19時09分
ORLANDのポロシャツ!数年ぶりに買ったポロシャツ。背中のプリントがかわいい!大人気やったらしい。ジーンズと合わせるとモサモサになるから避けなければ・・・




上の写真ちょっと反射きつすぎるなあ

またまた!! 

2006年02月22日(水) 19時07分
Tシャツです

kolor(カラー)のやつ。映り悪くて伝わらんけども、緑色が絶妙で素敵!



JKTのインナーで頑張れ!

Tシャツ 

2006年02月22日(水) 19時04分


ココ最近Tシャツラッシュ!これは胸元に『FUCK GUCCI GUCCI』てプリントされてる。。GUCCI系のブランドに興味ないけど、FUCKまでいってくれなくてもねえ。。。まあ、白地に対するピンクの鮮やかさにほれましたわ

JKT 

2006年02月22日(水) 19時02分
またジャケット買っちゃいました。今まで買ったやつの中で一番ラインがキレイ。Marメアっていう、ドメスティックブランドのJKT。見えにくいけどこっそりストライプ入ってる。ほんまにかっこいい。一つボタンでございます。。



うーん、いい!!

はんかちーふ 

2006年02月13日(月) 3時48分


ハンカチコレクション追加でござーーい

チェッカー 

2006年02月10日(金) 23時59分


チェックシャツ大好きでたくさん持ってるんやけど、ちょうど洗濯したやつを撮影

いわゆるヲタ系チェックではなさそうな…

青いほうは『44』赤いほうは『Jihihapa(ヒヒハパ)』

両方URBANで買ったやつ。

というかアーバン以外の服がない…

とにかく、チェック最高!!

ストライプ 

2006年02月08日(水) 21時26分
えりとそでが白の・・・

絶妙なパープルのストライプシャツ

久々のアーバンオリジナル。

いつもインポートものは店長権力によりあたしが買い占めているのさ…

ちょいと大人ぽいテイスト。

ドレスフルな感じで、パーティーにも最適かな、と。

もち、カジュアルにも適しまくりステル


Selveclye 

2006年02月08日(水) 21時18分
なんて読むんでしょうか、Tシャツです



文字が金色でかっこかわいいのがイイ

まちがいなく自慢のジャケット陣のインナーの役割

軍パンにもあうし一枚でさらっときたりするのもあついかな、と。


今もう一枚KOLORのTシャツ置いてもらってます。それアップするの楽しみ!

かなりいい感じのくすんだ緑色。

SBU 

2006年02月06日(月) 22時20分
SBUはイタリアのデニムでかなり気に入ってる、主力!

デニムマニアなあたしの一番のお気に入り。

三色やったけど最近一色追加!

やっぱデニムは基本かな、と



どうして内側に『SBU』とプリントしてあるかというと、上質なデニムのため、一目見ただけでそれと分かるという職人のプライドと自信らしい。

そういうエピソード、泣かせるねえ・・・


・・・四色はやりすぎた。。。

けど、ロマンやん、そこは。

デニムって中西店長に勧められるまでは、ベタで手出しせんかったんじゃけど・・・

ベタやからこそ奥が深くてロマンがある。

いろんなブランドあるしねえ☆

今後もいろんなデニムをチェケラしていくよ

れざー 

2006年02月06日(月) 22時15分
あんだけ敬遠してたレザーのブルゾン、いざ買ってみたらもう主力!



こゆいブラウンで、渋くていい感じ。

けどデニムとあわせると、あまりにも相性がよすぎてちょいとばかしいやらしい感じになっちゃうなあ。

よく俺やっとるけど。

インナーにはシンプルにCHの白シャツとか、カットソーなど何でも。

意外と扱いやすいんやね、レザーちゃんてば。。。

おいどんは紺のカーゴとか、黒のスラックスとかといつもはいてます。

実はアーバンの黒のレザーもひょんな入手法でゲットしました。

それは後日♪
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ポロ (2006年02月23日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junchangfss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる