個人懇談 

2005年07月06日(水) 22時38分
今日は久々に朝から晴れてるぞ〜
今日は昼から幼稚園の懇談会があるので是非是非晴れていてほしいもの
です。。雨の中3人連れて幼稚園はかなりきついので
なんとか懇談の時間には雨も降らず、園で遊ばせてる間に
先生のお話を聞いてきました。
いっくんは年少の時よりとてもたくましくなったようで話を聞いて
私も安心しました♪
来年は小学校なんだもんな〜。早いよな〜。
子供が成長するのはあっという間だねほんとに(笑)



病院にて 

2005年07月05日(火) 21時56分
実母が不調により少しの間入院になりました
今日のお昼から入院になるというので、子供達を連れて
弟と行ってきました♪
母が入院する病院は、家からはちょっと遠くなんだけど
とっても綺麗〜
今は病室のテレビも液晶なのよねDVDとかも見れるみたいだし。
私は入院なんて出産の時しかしたことないけど普通のテレビだったぞ(笑)
いっくんたちには「病院でウルサクしたら先生に注射うってもらうからな」って
脅していたので少しおとなしくしてたよ(笑)
でも病室に行ってからは興奮してウルサイウルサイ。。他の人に
迷惑がかかりそうなので、即効デイルームへ行きました
でもやっぱり一番手がかかるのははーちゃんだね
ちょこまかちょこまか動き回って、こっちがしんどいよ〜!!
一番大変な時期だから仕方ないけどね・・・。



ヨダレ嬢 

2005年07月04日(月) 22時12分
今日も朝から雨
今日はお友達のお母さんが幼稚園までいっくんをクルマに乗せていって
くれたのでとても助かりました♪♪
結構大雨だったのでプールも中止だったようで・・・。
雨のせいで部屋もすごく湿気があるような
はーちゃんは何故か一人だけ髪の毛が汗でベトベトやし(笑)

はーちゃんは最近またまたヨダレがすごくなってきました
もうスタイではおいつかないっ(笑)
口の中を見るとたくさんがでてきてました!!
奥歯らしきものも
だからヨダレ倍増みたいです(^_^;)
なので今日はちょっとオッサンちっくやけど、タオルを巻いてみました(笑)
コレ結構いいね〜!
服までしみなくってはーちゃんも気持ち悪くなさそう(笑)
でも今日は涼しかったから出来たけど、暑い日はちとかわいそうかも。。
かーくんもヨダレってすごかったけど、はーちゃんも負けないくらいの
ヨダレだしてくれます
いつ落ち着くのやら〜。


暇だー 

2005年07月03日(日) 13時37分
ほんと雨続きですなぁ。。。。
ほとんど毎日乾燥機かけております洗濯物も乾かないもんねぇ・・。
今日は義父&義母が家にお土産を持ってきてくれました。
少しだけおしゃべりして家に帰ったけどね。
あとは何もなくすごした一日でした。。
お昼もそうだけど夜もとても寒くて、先日までの暑さが嘘のようだったよ 

梅雨 

2005年07月02日(土) 9時14分
今日も朝から雨です
やっと梅雨らしくなってきたようね(笑)
でも一気に寒くなってビックリ。。はーちゃんも風邪ひいたみたいだし。
鼻水がまたすごくってお薬ももうないからまたひどくなったら
病院にいかないといけないなぁ。めんどくさっ。

今日は旦那がお仕事だったので実家へ。
母は抜歯して調子が悪いのでお店も休んで
家でお休みしてるので遊びに行ってきました。
久々に実家でのんびりたまには実家にいくのもいいね〜。
最近実家に遊びに行くこともあまりなかったし。
そして夕方、大雨の中家に帰ってきました。

明日は日曜日。。でもまた雨みたい( ̄∇ ̄;)
暑いのも嫌やけど、雨ばっかりもやっぱりおもしろくないなー。
せっかくプール出す気になってたのに、また来週になりそうです
洗濯物も乾かないから、ただ今うちの乾燥機大活躍です!!やっぱりドラム式の乾燥機つき洗濯機買って正解だったわ〜
洗濯物の多い我が家なので一日干せないとすごいことになるんです・・・。
洗濯機高かったけど、やっぱ買ってよかったっ

骨折 

2005年07月01日(金) 11時12分
昨日の夜、旦那が手を腫らして帰宅。
仕事で怪我して指がめちゃめちゃ腫れてるよ〜
夜はとりあえずシップして寝て、今日の朝仕事に行きました。
そしたらやっぱりすごく腫れてきたみたいで、病院へいったら
骨折・・・・。
思い切り指固定されて帰ってきました。
完治するのに1ヶ月半位はかかるそう。。
子供もオフロいれてもらえなさそうだし
私が辛いな〜(笑)
夏はプール行きたいし早く治るといいんだけどな。
まあ一番辛いのは旦那だろうけどね

はーちゃんはそれでも「とおと抱っこー」って
飛びついていくので、とおとカナリ辛そうです(笑)

サークル 

2005年06月30日(木) 11時04分
今日はサークルの日。
夏祭りだったので行くことに。最近かーくんもまたサークル
いやや〜っていわなくなってきたのでとりあえず続けてます(笑)
いつでもやめれるしいいかなーなんて≧▼≦
今日はケンカもなく、楽しく過ごせたようでよかったです
今度のサークルは9月。。。幼稚園の給食にあわせて
このサークルはやってるので2ヶ月間ほどお休みなんです。
だから今度行くのはカナリ先になるんですよね。
この2ヶ月でみんなまた成長してるんだろうなぁ!!

                  ↑無理やり二人乗り(≧▼≦)このあとやっぱりケンカ(笑)

大雨じゃ!! 

2005年06月29日(水) 10時25分
今日は朝から幼稚園のプール見学にいってきました
ちょっと雲行きが怪しかったので、ビデオと写真を少し撮って
帰宅。
で家ではーちゃんを寝かしつけてるといきなり大雨〜!!
一瞬の間で部屋中ビシャビシャ(T-T)
ベビーカーも出しっぱなしだったので大雨の中
直しに。。洗濯物も取り入れるの間に合わず、そのまま
干しておきました(笑)
1時間くらいふってたかなぁ・・・。大雨のおかげで部屋の掃除も大変だったよ
なにもあんなにいきなり雨ふらなくったっていいのにぃ
いっくんたちもちょうどプールから上がって幼稚園に向かってる途中に
ふられたらしく、ビチョビチョになって園に帰ってきたようです(笑)
園に帰ると教室もすごいことになってたらしく・・・・。
後で聞くとみんなの家も同じようにビチャビチャだったんだって
ほんとに今日は参りました!!!
湿気もすごいし、今日は一日中ドライをかけて快適に過ごしたよ。
やっぱ暑いのもいやだけど雨もいやだねぇ(T-T)

はーちゃん初プール!! 

2005年06月28日(火) 9時47分
今日も暑いです・・・・。
今日はいっくんの幼稚園のお友達の家でプールに入らせてもらうことに(*^.^*)
今年大きなプールを買ったそうなので遊びにいってきました♪
ついでにチビ二人も入れてもらって(笑)
はーちゃんはウ○チしたらダメなので、初の水遊びパンツ使用!
去年はまだプールは入れなかったからね。
初のプールにしては長い間入ってたし、たくさんのお兄ちゃんおねえちゃんに
遊んでもらってとっても楽しそうでした
やっぱりみんなで入るプールは楽しいねっ!!
今度はうちもプールだしてみんなで入ろうね〜
残念ながら写真撮るの忘れました・・・。お友達のお母さんが撮ってくれてたので
またいただこッ

NEW ピアス 

2005年06月27日(月) 23時45分
いや〜最近毎日同じことの繰り返しで
あまり書くことがありません

今日はいっくん幼稚園でプ−ル開き
お天気もとてもよく気持ちよかったんじゃないかなー?
去年の今頃のいっくんはプール大嫌いだったので
すごく嫌がってたのよね(^。^;)
でも今年はとても楽しそうに行ってくれてほんと嬉しいですっ!!


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junchan205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる