Silvia Cannon 

2008年09月25日(木) 23時30分
定期メンテナンス延長に始まり、2回に渡る緊急メンテナンス

ガメポは氏ねばいいお^^


Silvia Cannon-30達成ヽ(゚∀゚)ノ

唯一失敗、5HでParはねーわwwwww

Total-450まであと21打


ブログ移行しようかなと考え始めたこのごろ(早

がすと 

2008年09月24日(水) 23時19分
昨日

休日だというのに試験でした。・゚・(ノД`)・゚・。

友人2人とガストへ。

食っちゃ駄弁って、23時。

帰宅して24時。

即寝。


今日

考査だと・・・!?(゚д゚)

すごくむずかしかたね

ぽーたぶる 

2008年09月22日(月) 20時55分
国内ではないみたいですが、PSP用パンヤが発売されるらしいですね

GBならあるよヽ(゚∀゚)ノ

 <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/


さて

久しぶりにサイレント積んでガチでコース更新を狙ってみた結果。

初投稿 

2008年09月21日(日) 23時34分
学生の方々は今の時期が山場ですねー。

私は、つい先日、国家三種、自衛隊の試験を受けに行ってきました。「おまえ自衛隊なの!」「なんで公務員?」と聞かれる事が多々^^;

人の将来気にする前に自分のこと考えようぜ(´・ω・`)

おっと 本音が(

冬までに進路決まって高校生活えんじょいしたいですよね(`・ω・´)b


今日は特別書くことはもうないんですが

趣味でも載せておきます^^

・ボーリング
・パンヤ
・ギタドラ(主にギター)
・麻雀

⊂⌒~⊃。Д。)⊃


以上初投稿でした_〆(・_・。)^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Junbow
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
青森在住の学生です。
いつも寝ってるわけじゃないですよ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

mixiやってます。
ID:2730262
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30