家の近くの公園にて・・。 

2007年08月25日(土) 23時37分
みんな見てくね。オイラのこと。

形の良い樹だね。

見たいの〜? 

2007年07月31日(火) 21時24分
へへ〜ん。

モルタル作り。 

2007年07月31日(火) 21時17分
何!?何かいる。

アナライズ ミー 

2007年07月27日(金) 6時21分
ほほほいー。あぁ、緊張と興奮の今日この頃だわ。
さて今日も、お写真の方は。

とある、お寺でございます〜

生きたい 

2007年07月06日(金) 0時12分
こんちは。
今日は、旅行の写真をご覧頂きたいと思います。奈良。

ね、かわいいでしょ。鹿です。あ鹿らず。

天気予報の表現について 

2007年06月09日(土) 19時19分
お仕事の行く途中で、ラジオの天気予報を聞きました、そこでの表現で「滝のような雨になるでしょう」
と言ってましたが、私は思うのです、どこの?と。
それではまたね

ダイエット始まるよVOL.195 

2007年04月24日(火) 18時47分
ほほほっーい、ほほほっーい!

ノー サンキュー! 

2007年04月10日(火) 21時57分
はい、こんばんは。
今日、会社の上司が休みだったんだけど、ここんところ人手不足でみんなで何とか生産してるんだけど、その人(Iさん)は、職長なのにお構い無し、同僚の人にも「休むんだったら代わりを考えてから休んで」
と言われながらも、今日休みました。
なぜでしょう?私(コロ)が聞いてみました。
コロ 「代わり決まりました?」
I   「う〜ん。」
コロ 「明日の休む理由は?」
I   「別に言わんでも良いじゃん」
首絞めそうになりながらも、我慢しながら落ち着いて考えました。
思い当たる点として、今日(10日)が不良の対策書の締め切りである、もう1人の職長に任せる気だ。
こんな事したら、職長の求心力が無くなり、仕事がしずらくなると思わないんだろうか?
休む前日の夕方、仕事帰りにIさんから電話があり「明日、M君が代わり来るから頼むね」
その20分後「M君は、簡単な事しか出来んでたのむわ」
と、立て続けに電話、たぶん上司に前日の夕方まで黙ってたのと、コロに説明してないから、電話しとけと言われたに違いない。
今度休む時からは、代わりも考えず、理由も言いません。因果応報報いあれ!!

そんな、Iさんにこの言葉を送ります。
*今日の名言*
人間一度しか死ぬことはできない。
         シェークスピア

コロ 「故に、簡単には死なせはしない」

い〜ってみたいなよその国〜♪ 

2007年04月09日(月) 20時35分
こんばんはコロコロです。
ふと、ネットサーフィンをしていると、アガサクリスティーの映画が見たくなりました。
中学生の時から、見てはいたのですが、やはり一番はオリエント急行殺人事件でしょうか。
一度は、乗ってみたいね。食堂車輌の様子です。

私はドジで強いつもり筋肉マン 

2007年04月01日(日) 21時16分
うー、ワオワオ。焼き物むずかしい。錆び直したい。イクコロは髪切りたい。モリコロは居なかった。
休みは早い。夏は暑そう。髪色戻し。ミニストップ。写真楽し。思ひで作り。何のために?。
頭痛がない。緊張と緩和。歯医者。無限大。500む7590。
良いブログ見つけたよ!ここよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junbou
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetの諄諄
» 家の近くの公園にて・・。 (2007年08月27日)
アイコン画像BlogPetの諄諄
» 見たいの〜? (2007年08月15日)
アイコン画像BlogPetの諄諄
» モルタル作り。 (2007年08月08日)
アイコン画像諄諄
» アナライズ ミー (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの諄諄
» 生きたい (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetの諄諄
» 天気予報の表現について (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetの諄諄
» 天気予報の表現について (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetの諄諄
» 天気予報の表現について (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetの諄諄
» 天気予報の表現について (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetの諄諄
» ダイエット始まるよVOL.195 (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる