PrismColorに加入

September 15 [Thu], 2016, 3:27
久々の更新ですσ(^_^;)


裏でいろいろやっていたんだけど、音楽活動の進展が1つ…POPSツインボーカルユニットのPrismColorに正式加入しました!
公式ブログ→http://s.ameblo.jp/prismcolor-music/


このユニットとのやりとりは以前からやってはいたんですが、まさか加入できるとは…本当に嬉しい事ですね〜(o^^o)


とは言うものの、現実を見ると長く活動をしているユニットなので、まず追いつくのに必死ですσ(^_^;)笑


でも、やりがいがあって苦しくも楽しくやっています!


がんばりますよ〜!!


まず、作曲とアレンジをがんはらねば!



普段の自分は…

May 25 [Wed], 2016, 4:08
今、東京で長期滞在をしていて、知り合いの所でお泊りをさせてもらっているんだけど、自分が普段やっている事に気づかされるもんですね。

家でやっている事のほとんどが、楽器練習、曲作り、掃除…他が意外となかったです(^_^;)

お泊りをさせてもらっているところには、当然いつも使っている楽器や機材がなくて、「あれ?何しよう?」な時が多いです(笑)

いろんな場所にお出かけをしたりしている時はいいんですが、知り合いの家にいる時に側に楽器と機材があったらなぁ(´-`).。oOなんて思ってしまいます(^_^;)

いかにやる事のレパートリーが少ないなぁ僕はσ(^_^;)
そう気づかされました(笑)

遊びも意外としてないんだなぁって…ネットゲームやカラオケ、ショッピングとかやりたいのはあるんですけどね!

何か自分でも知らないうちに優先順位を決めちゃって、順位が低いんでしょうねσ(^_^;)

今は予定がない時は耳コピや読書をしています!耳コピは苦手なので鍛えようと思って。

ある意味つまらない人間かも( ̄▽ ̄)?

そんな事を思いつつ寝る事にします(@ ̄ρ ̄@)

見えない奥の底で

May 18 [Wed], 2016, 4:02
ここのところオリジナル曲をUPしていませんが、水面下で音楽活動をしています!
中身はまだ秘密(^_^;)

今はとにかくアレンジ力をつける事とキーボードとベースの練習ですね!
この3つをがんばっているところです(^o^)

当然だけど作曲はガンガンやっています!

作詞もやってみたいんだけどね…今は手一杯でメモや文章のままになっています(笑)

まだ、全面には立ってはいないけど、いずれ全面に立っておもいっきりやる予定です(^o^)

そのためのチャージ期間…なんて言えたらいいけど(^_^;)

そんなカッコイイ感じじゃないです(笑)

うちの周りの猫ちゃん

May 17 [Tue], 2016, 18:25
たまに夜中に外で野良猫が争っていて、まぁ猫ちゃんは必至なんだろうけど、可愛いなぁって思ってしまいます(*´ω`*)笑

ペットの事でいろんな条例等ができていき、その中で猫ちゃんは首輪をつけていない子は保健所へ連れていかれてしまうそうです。

ペットを粗末に扱う人が多くなったからルールを作ったのか、単に野良猫がいると迷惑だからルールを作ったのかわかりませんが・・・。


僕の住んでいるこの町内では普通に野良猫がいます。
首輪をしていない野良猫。
この町内では誰も何もそのルールに従わず当たり前の生活を送っているようです。

僕はそんな町が好きです。
人間の社会と猫ちゃんの社会が共にあるからです。

いろんなペット事情を耳にしますが、僕の住んでいる町はある意味でバランスをとっているんだなぁって思います。

コミュニケーションのややこしさ

May 15 [Sun], 2016, 0:33
人とのコミュニケーションが好きなくせに苦手と言う(^_^;)
めんどくさい人です(笑)


でも、人と一緒にいてて何故か孤独を感じてしまいます。
人とのコミュニケーションが好きなんですけどね。
嫌いじゃないんです。
むしろ好きです!


しゃべるのが好きで人とおしゃべりもよくします。


でも、何故か孤独感が生まれてきてしまいます。


たぶん、人の温もりを感じてしまうからなのかもしれません。
その温もりを感じた時に失いたくなくて、失うショックをあじわいたくないから?
なのかなσ(^_^;)?
答えはよく分からないけど(笑)


本当に孤独なら次に行く道が決まっているから楽なんですけどね。


でも、人は人を欲する習性があるようです。


なので、孤独感が凄く嫌なんでしょうね。


何かずっとこの孤独感に追いまわされているように感じてしまいます(^_^;)
振り回されている感じかな。


今もこれからもずっとこの感覚とつきあわなくてはいけないのかもしれませんね(@_@)


やっぱ独りの方が楽なのかなσ(^_^;)
あるいは上っ面なコミュニケーションだけしかとらないとか。


おも〜い話でした( ̄◇ ̄;)


でも、それで曲が生まれてくるので不思議なもんですね( ̄▽ ̄)
P R
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jun
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
    ・ファッション
読者になる
ソングライター。たまにキーボード弾き。
ポップス中心。たまにロックみたいなものもやっています。
黒・ゴシック・動物・植物好き★
◆New Song◆


◆Twitter◆


〜A・I〜
ボランティア団体
-Smail Project-より
作曲担当
Music&Liner notes

◆お問い合わせ◆
jun.info.email☆gmail.com
※☆を@へ変更してください

ヤプミー!一覧
読者になる