訳あって 

2008年12月08日(月) 10時15分
プロフ&ブログ今年中に消すと思います。

こっちで日記を書く事は今の自分に相応しくないし、きっと今の本当のあたしではないので。


ごく一部の人はmixiでの日記を見てると思いますが、そちらはだいぶ赤裸々です。笑

今のあたしそのままです。

あたしに対してきっと見方が変わると思います。


それでも受け入れられる自信のある方のみ見て下さい。
押し付けません。


マイミクさん限定なので、mixiで絡んでくれる方はメール下さいね♪

うわわわ 

2008年11月25日(火) 10時18分
急性胃腸炎になりますた
(´Д`●


今はもうだいぶ回復の兆しが…



あ-辛かったぁ
(´Д`●(´Д`●



春花に絶対うつさないように気をつけなきゃッ!!

ハーゲンダッツ 

2008年11月12日(水) 15時14分
春花がお昼寝したので、ちょっと休憩♪

ハーゲンダッツのガトーショコラ美味し過ぎるう(●´Д`●)

真剣に 

2008年11月08日(土) 20時40分
ミルクを飲む春花☆

半分寝てます(*´ー`*)

意外とまつげが長い。笑

あたしに似なくてよかったわ-(〇・ω・〇)

今から 

2008年11月06日(木) 15時19分
夕飯の買い物いてまいる(〇・ω・〇)

すっぴんにジャージとかね…
やばいですよね、
わかります。

BGMはイロクイ♪

やばいやばい 

2008年11月05日(水) 10時49分
シュンくんblogのムービーにやられました(●´Д`●)
ヤバイ萌え死ぬ…!!

ウインクとか(*´Д`*)

久々にときめいた!!←

たっち♪ 

2008年11月04日(火) 18時34分
よちよち…

後ろで旦那が必死。笑

うっわ 

2008年11月03日(月) 11時20分
昔のプリ帳見てたら数年前の懐かし過ぎるプリがぁ!!



あたしの顔はだいぶキモかったので自重しておきます(^ω^)

あたしも幼いし、旦那今と別人の様なんだけど。笑

昔咲人に似てるとかちょこっと言われてたのに、今は咲人の"さ"の字すら見当たらない……
とても残念(・_・)


懐かしいプリ色々アップしてみようかな-。

…って絶対誰も見たくない(;´・`)

昨日は 

2008年11月03日(月) 10時34分
久々に旦那とダーツに行ってきたのミ・ω・ミ

前に旦那が買ってくれたダーツ♪

もちろん全部ピンクですよ。笑

秋の味覚 

2008年10月31日(金) 19時19分
今年初(●´∀`●)

松茸ご飯を炊きました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junayu1123
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蘭→れなチャン
» うっわ (2008年11月04日)
アイコン画像蘭→まなチャン
» うっわ (2008年11月04日)
アイコン画像蘭→ちぃチャン
» うっわ (2008年11月04日)
アイコン画像れな
» うっわ (2008年11月03日)
アイコン画像まな
» うっわ (2008年11月03日)
アイコン画像ちい
» うっわ (2008年11月03日)
アイコン画像蘭→ハヤト
» 昨日は (2008年10月27日)
アイコン画像蘭→れなチャン
» 昨日は (2008年10月27日)
アイコン画像蘭→らび
» 最近 (2008年10月27日)
アイコン画像蘭→れなチャン
» にこにこ♪ (2008年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる