新生活 

2007年11月07日(水) 1時27分
今日から一人暮らし(^O^)
いやぁ〜快適だ〜☆☆
そして新しい仕事♪
そしていきなりとてもかわいい子発見( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
しかも18!!!!(^O^)
頑張って彼女にするぞ〜(^_^)v
まあ新生活は不安だらけでこれからどうなる事やらね〜

やばい〜 

2007年09月22日(土) 15時35分
女子高生集団に囲まれた〜
まあバスに乗ってるんだけど、俺と女子高生しかいないから目のやり場に〜(笑)
どいつもこいつもかわいすぎる〜☆☆
時間よ止まれと本気で願います(^O^)

うざい 

2007年07月20日(金) 1時00分
職場のあいつうざい!!!かなりムカツク(-_-#)
早急に辞めてやるさ〜
でもみかちゃんはかわいいんだよなぁ(*^_^*)どうにかしたいよ♪

キュート 

2007年07月14日(土) 1時37分
かわいい〜かわいいな〜あいつもあいつも可愛すぎ(^O^)
もう我慢出来ないよ(笑)

やっと 

2007年06月08日(金) 9時58分
うざい女あゆみと縁が切れた…
これで気が楽になるぜ

今日は 

2007年06月06日(水) 0時18分
ミクシィでのマイミクの女の子と会った☆
やっぱり顔とか知らなかったから不安だったが、想像以上に全然いい子で良かったよ(^O^)
カラオケも楽しかったし♪
今度は俺が埼玉に行くのさ〜
このまま恋に発展しないかと密かに期待してみる

感動! 

2007年05月28日(月) 4時19分
ウオッカがダービー制覇!!!!
マジ感動で鳥肌がたちまくった!!
最高のレースだったな

昨日 

2007年05月18日(金) 5時34分
行っちゃった☆☆
マジかわいい(^O^)
かわいくて仕方ない♪♪
社交辞令でもわざわざ来てくれてありがとうございます!って言われたのが嬉しいね(^O^)
後は次のステップ☆タイミングだな(^_^)v

くそ〜 

2007年05月17日(木) 1時20分
あの野郎が昨日余計な事をしたから番号を聞くに聞けなかったじゃないかぁぁ〜

明日昼にご飯食べに行くしかないのかしら…
後先考えない行動だがやるしかない!!

 

2007年05月16日(水) 4時27分
恋しちゃったのよ〜
意外と積極的な俺にびっくり!!
明日は番号を聞くつもりだ〜
まあ教えてもらえるはずだろうから〜タイミングの問題だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像伝次郎
» やっと (2007年06月08日)
アイコン画像伝次郎
» くそ〜 (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる