あぷぷーん 

2007年10月03日(水) 0時18分

ケラ(・∀・)ケラ


★29日 土曜日★

選択授業をタラタラ終わらせーの、なおとまさろをニヤニヤしながら見送りーの、みんなでわさわさ帰宅ちゃーぃっ。

愛香子・麻衣子・由貴で夏服最後のプリクラを撮りに二子玉!ちょー盛り上がってたのしかった!

んでバイバイしておうち帰って着替えて真っ赤な車で迎えに来てもらってぶいーんとノースポート!

秋冬用の服ほしかったけどピンとくるのがなかったからなんにも買わなかったー。ちゃんと○○がほしい!って決めてからじゃないと失敗するからまだ考えちゅー。

そして6時半頃にまたぶいーんと青葉台に戻りましてしゃぶしゃぶ温野菜〜^^

先週から決めてたんだもんねっ!マジでガツ食いした!お肉とかやばい量食べてお腹パンパンや!

メッチャおいしかったしあれだけ食べて2450円は安い!また行こ〜!

ぶいーんと送ってもらって10時ぐらいにおうち到着。いつもあんがと。

お風呂入る前に体重計ったら約2kg増えててゲロった!笑w

(◎□◎)どかーん


★30日 日曜日★

すんげえ寝坊してうわーなってなんやかんや7時ぐらいに会いに行ってなんやかんや9時半ぐらいにおうち帰った!爆w


★1日 月曜日★

今日から冬服!

なんだかブレザーが重たく感じるね!しかしやっぱり夏服より断然・確実・決定的に冬服のが好きです!w

授業はあんまり覚えてないや!最近ヒマでヒマでしょーがないのよよよ!


★2日 火曜日★

朝っぱらから森田くんと現さんのパイ投げもどきで盛り上がり、体育のKYおやじに反抗しながらも見事なシカトでしゃくしゃくムカデの練習を進め、あとは相変わらずなヒマ過ぎる授業をタラタラ終わらせ、いつものメンバーであたしの○○つけっぱ事件で盛り上がりゲラゲラ笑いながら帰り、愛香子と語り語りin溝の口で久しぶりのプリクラを撮りババイし、ママと麻里たんと憲兄と合流し買い物を済ませて、なんやかんや9時前に帰宅っち。笑w

やっぱり服ほしいよね!おんなのこだもんもん!

なんだかんだこんな毎日がたのしくて大切で大好きなんだよな^^


YUKIソロ初のシングルコレクション『five-star』ゲトったぜーっ!!

5年間の集大成ということもあってかなり豪華ですね!写真集を見てなぜか涙があふれてきてしまった…

(´―`)

YUKIはあたしの一部だ


すーすーめー!!

★⌒'+%:☆+.゜


あぁーっ 

2007年09月27日(木) 23時51分


またまた日記さぼってたね!なんか忙しくてさ!

でももうだいじょうぶ!忙しい週間はとりあえず幕を閉じたのだ!


★22日 土曜日★

大学の面接だったさ〜!

終わった瞬間に体が浮きそうなぐらいに軽くなった!終わると合否とかどうでもよくなるね!

『自分お疲れ様』って言いたくなったけどまだ終わった訳じゃないからゆわなかった。

でもぼくはまだまだ強くなる!テッテレーン!

そのあとはしあわせうさぎだコノヤロー。


★23日 日曜日★

家族みんなでお墓参りしたあと銀座をプラプラ〜。

銀座通り歩いてたら『あの〜日本テレビなんですが…』と声をかけられみのさんの番組のインタビューうけた!家族そろってテレビ出ちゃうかも!うっほほーい!w

みの(・∀・)もーん

お姉ちゃんが新しいサイフが欲しい言い出したのでいろんなブランドぐるぐるまわった!

GUCCIの店員さんが可愛すぎて本当にやばかった!加藤ローサをもっとかわいくした感じ!鼻血とよだれをたらしながら終始ガン見でした!w

結局Diorでエナメルのサイフにけてーい。2ヶ月はやい誕生日プレゼントやね☆

んで友梨が教えてくれたモンブランのおいしーお店でお茶して、モンブラン5個お持ち帰りした!

気付いたらもう9時だったので帰りましたとさ。

帰ってからモンブラン食べたけどメチャうまーい!中のクリームが好き♪

疲れたからそのままシャワあびてバタきゅーん!

飲み行かなくてごめんね!なんかぶっちゃけめんどくさ…っじゃなくてやっぱりあたしには飲み会は向いてない気がするわ^^

行ったことないくせにこんなナマイキゆっちゃうけど!w

でもドンチャン騒ぎは大好きよ!


★23日 月曜日★

やっべ!おぼえてね!笑w

だふー(^ω^)ん


いやーでも昨日の頭痛はビックリしたよよよ。今まで生きてきた中でレベルMAXだったね。

あーゆーときにアンパンマンみたいに頭すぱーんて取り替えられたらいいのに!

バタコさーん!


あしたはちゃんと学校行くよ!なにがなんでもあたしゃ行くよ!


あおきあんりは立ち向かうを手に入れた!

ぼくには敵がたくさんいるんだ!でもそれ以上に仲間がいるんだ!

怪獣め!覚悟しろ!

ダァー!ヤァー!トゥッ!ワチャー!バキッ!グハァッ…!

ま、負けるものかー!

ダャァー!



LAST SEVENTEEN 

2007年09月15日(土) 23時59分


メランコリメランコリ


★14日 金曜日★

授業は全部だらだらしーのなおかなり心配しーの森田氏すてき過ぎーのみたいな感じ!

放課後は愛香子と加奈と久しぶりの渋さん!

109?でプリクラ撮ってタピちゃん飲んでロフトに手帳みにいった!やっぱりこの時期だからたくさん売ってて混んでたなー。

メッチャ見まくって水玉のシンプルなやつがすごい気に入った!でもまだいいのあるかもと思って買わなかった〜w

んでペンだけ買って次はソニプラ!こっちも手帳いっぱーい♪

あのふわふわの手帳かなり加奈っぽいよ!わら

ソニプラの手帳もかわいかったけどやっぱりあたしは水玉のに決めたよ!中身がシンプルですごくいい^^

んで7時ごろかな?ババイしました!

たのしかったー!


★15日 土曜日★


ダラダラ過ごした!

1日長すぎ!

でもすごいあったかいことがあって幸せな気分になった^^


夕方に青葉台のハウスいっておかたずけ手伝ってバイバイした!性格悪くてごめん;;

んでおうち帰って家族みんなで寿司!やきとり!おさけ!ケーキ!

1日はやい誕生日祝いです♪たのしいね!

ありがとござました!


LAST SEVENTEENまであと2分ぐらいやねー。


さらびっ☆⌒.+:$゜


どっどっどっ 

2007年09月10日(月) 2時02分


誰にゆってんのかわかんないけど日記さぼってごめーん!

この日記見てる人どんどん減ってきてるだろうな。w


★7日 金曜日★

台風すごかったメーン!

うちの学校の頭弱さにはあきれるよね!無責任っていうか…君達ほんとに教師?みたいな^^

イラっとしたから学校行かなかった。てか前日から行く気0だったーん。

ヒマだから4時間ぐらいパソコンのゲームやってた!これがメチャクチャおもしろいの!完全にズッポリはまった!w

3時ぐらいになって支度してガタンゴトン青葉台のハウス。なにもせずただボーっと携帯の話したりテレビ見たりなんやかんや。

んで相方をハウスに残しあたしは6時から美容院!

軽くなったよー!長さはあんまり変えてないから切ったのわからないかもしれないけど、かなり軽くしたんだよ^^

あたしの髪質とか好みとか全部把握してくれててMAXうまいからやっぱり小林さん好きです。笑w

美容院のあとはまたハウスに戻ってブーブで送っていただいて、ばいばーい…と思ったら急遽あたしんちで一緒にごはん食べてくことに。

わさわさしててたのしかった♪w


★8日 土曜日★

たらたら選択授業を終わらせてなおと帰って急いで支度してまた青葉台のハウス。

なお一緒にごはん食べれなくてごめん;;来週いこうね!

相方の課題のために地家町っていう畑とか山がきれいなとこ行ったの!

山登ったんだけどあたしサンダルでメチャきつかった!あとちっちゃくてかわゆすなカエルさん捕まえた!写メのやつだよーん!ザリガニも捕まえたりしてすげぇたのしかった☆★

汗ダラダラのままハウス戻って相方の用事のため三茶まで行ってさいなら〜。

帰りのバスの中でお父さんと男の子がとなりに座って、その男の子ムシカゴ持っててその中にちっちゃいスズメがいたの!

かわゆーん!と思ってガン見してたら男の子があたしに気付いてニヤニヤしてたから思い切って話かけてみた!

そしたら台風で家のベランダにスズメさんが吹っ飛んできちゃったんだって。それでケガしてるかもしれないから病院つれてって診てもらった帰りなんだってさ。

そしてスズメさんに『おいちょん』て名前をつけたらしい…笑w

んでお父さんが男の子の名前呼んだときに『あんり』って聞こえたから、ビックリして名前教えてもらったら、『あんじくん』っていうんだって!

1文字違いやー!となんだか運命的なものを感じて興奮した結果、あたしの名前も教えて興奮を分かち合った!w

お父さん関西弁で日本人離れした顔ですごいかっこよかった!あんじくんもおめめクリクリしててかわいかった!

それでその親子がバス降りるときあんじくんが『あんりおねえちゃんばいばい』ってゆってくれたのー!!

かわいすぎてそのあともバスの中ひとりでニヤニヤしっぱなしだった。w

素敵な親子に出会った!すごくほんわかして優しい気持ちになった!テッテレーン!


★9日 日曜日★

今日は相方さんがバスケの審判やってるのを見に行った。

場所が農大一高だったから余裕で行けるわ!と調子ぶっこいたらバス反対方向乗っちゃってバカ丸出し!w

かなりのタイムロスをしつつもなんとか農大一高の体育館につき、相方さんの審判姿を見ることができました!テッテレーン!

バスケの審判て簡単そうに見えてすぐできそうだけど、実はかなりの体力と瞬間的な判断力と決断力が必要で信頼感がないと無理なんだよな。優柔不断な態度でふらふらしてたんじゃあやってけない。

それを考えると今きみがやってることは相当なことなんだよ。頑張ってるのは当たり前だから頑張ってとは言わないよ〜ん^^

なんやかんやしてブーブで送ってもらっておうち着いたあとは覚えてないや。笑w


ギガントネムタスタス。

(´¬`)たらー


思いやりを忘れずに。

人のことゆったら倍になって自分に返ってくる。

うんうん


あした雨みたいだねー。

(・∀・)ゲロッ

おやすみっ★⌒:%.+゜


わあ〜いっ 

2007年09月03日(月) 23時26分


今日から授業がはじまりはじまり〜。

しょっぱなからヒマ過ぎてどうしようかと思った!演習寝ちゃったし!w

そして4時間目終わってすぐ早退させてもらって、おばあちゃんとおじいちゃんと待ち合わせて、大学にエントリーシートと課題を提出しに行きました。

肩にのしかかってたおっきな石が軽くなった。その途端に全身がグワァーってなって歩くのもつらくなった。

でもまだ始まったばっかり。こんなんで疲れてちゃあやってけないぜ。

まだまだやるぜ。

んで提出したあと伊勢丹でごはん食べて、もうすぐお誕生日だからってことでANNA SUIのおさいふと定期入れを買ってもらっちゃいました★☆

前から狙ってた深ーい血みたいな赤!形もかなり可愛くてお気に入り!うれしーわー^^

でも今使ってるおさいふ5・6年つかってるから色があせてきてなんかいい感じなんだよね。すごい愛着わいちゃって変えたくない気もするのよね。

誕生日になったら変えようかな。でも今変えちゃおうかな。うーん…w

そのあと伊勢丹ふらふらしてあたしだけ青葉台へ。ひさしぶりに感じてなんかおもしろかった!

しあわせうさぎは2時間を10分に変えてしまう魔法を使える。

スイマースイマー♪

にゅ(^ω^)ぽん


あしたから授業ちゃんとうーけよっ!もう成績関係ないからやる気なくなるけど、今がんばってる人いっぱいだから、あたしもがんばる!

うし!

くりぃむナントカ見てシャワシャワして睡魔のスイマーと夢の国いってくるわ+.$:゜

みんなおやすみ☆⌒★


だっちゅん 

2007年09月02日(日) 1時25分


12日ぶりの日記!w

え(・∀・)へ

ごめんちゃ!なんにもなすぎて書くことなかったんだもんもん!

今日から学校はじまりはじまり〜。やっぱりあたしB組大好き!この雰囲気にはやく浸りたくてうずうずしてたわ^^

久しぶりに制服きたけどマジ萎えー。自分の生足の汚さにへこんだ;;w


うん、やっぱり特に書くことないんだな。

あたしがんばる!!

やるぜやるぜ!

うん(^ω^)うん



この胸は夢を描いてくよ

遥かなる時を

飛び越えてくのさ

My heart draws a dream

いつの日かきっと

叶うと良いな

笑顔のままの君で

居られるように



ばい★⌒+.$:゜


おーいえー 

2007年08月20日(月) 0時52分


まただわ!

どうしてなの!

どうして言うことを聞いてくれないの!

FU(・∀・)CK


そうやめないで
かまわないわ

カモン!

離陸する空に
舞い上がれ!

まだリタイアなんて
しないでしょうに

遠くなる街に
高く手を振れ

ミニチュアの雲掴め

悠に漂う冷たい海を
泳いでく

愛を手に入れた女は
とても勇敢なものよ

そうためらう
暇はないわ

カモン!

離陸する空に
舞い上がれ!

まだリタイアなんて
しないでしょうに

一層うるわしく
赤く咲き誇れ

ミニチュアの
レインボウ眺め

トゥー ヤング トゥー
ヒット ザ クラブス

ディス イズ ジャスト
アズ グッド ア ソング

スィット ダウン アンド
ボブ ユア ヘッド

オー ゲット アップ
アンド ダンス
ア ステップ

ターン イット アップ!

ラウダー ラウダー

センド ザ ビーツ!

ハーダー ハーダー

キープ ザ ビーツ!

アンド ジャンプ アップ!

キープ イット
ゴーイング ドント
ストップ!

そうやめないで
かまわないわ

始まりはそう
いつも強い向かい風

でも最後まで
見たいんでしょ?

行くあてもなく
進めロック乙女

恥じらいと
ウインク携えて

カモン!

ヒットザ フロア
レット イット フロウ
イッツ パーティー タイム

スロー ユア ハンズ
アップ アンド レット
アウト ア スクリーム!

ウィル ティーチ ユー
ハウ トゥ プレイ
イン ア ウェイ
ウィル リディ ファイン

ザ ミーニング オブ

トゥー ハブ サム ファン

カモン!

離陸する空に
舞い上がれ!

まだリタイアなんて
しないでしょうに

一層うるわしく
赤く咲き誇れ

ミニチュアの
レインボウ眺め

ヒップ ヒップ ヒップ
ヒップ ヒップ フーレイ!

ヒップ ヒップ ヒップ
フーレイ!

ヒップ ヒップ ヒップ
ヒップ ヒップ フーレイ!

カモン!

離陸する空に
舞い上がれ!

まだリタイアなんて
しないでしょうに

遠くなる街に
高く手を振れ

ミニチュアの雲掴め


.$:+★⌒☆\(`∀´)


でろーん 

2007年08月18日(土) 23時00分


なんにもしてない!

記憶ない!

どうしてぼくはいつもこうなの!

うごいてうごいて!

めんたまが前にふたつくっついてるのは前に進むためなんだ!

あるいてあるいて!

最後まで最後まで!


あ―(・∀・)―っ


血の色のマニキュアやっと見つけた!赤じゃなくて血の色が欲しかったのーん♪

でも写メ撮るとホラー映画のワンシーンみたいで気持ちが悪いね^^


ヘイユー!

急ぐ恋のサーチライト
照らして獲物の居場所

オーノー!

彼を落とせるなら
クローズマイアイズ

のぼせてキルユー!

ヘイユー!

いつも恋はサテライト
遠くできらりと瞬く

愛の行方見届けるまで

クローズユアーアイズ

数える10カウント

数える10カウント

クローズユアーアイズ

数えるキスユー!

12345678910

CHU!⌒★:$.+゜


たらたららーん 

2007年08月17日(金) 3時05分


最愛の出会いと

別れの間に間に

思い出はいつも

涙で見えない

(´v`)ノ⌒☆:%.+゜


★15日 水曜日★

よみうりんりんのプール行きましたっ!今年初の夏らしいイベントだわ!笑w

前日の夜中に決まったから急いで準備した!なんかプールとか海とか行くとなると、普段のお出かけと違うじゃない?だから持ち物何度も確認しないと不安なのよね(^^;

あと節約のためにおにぎりとちょぴっとおかず持ってしゅぱーつ!!

着替えるの楽にしようと思ってTommyのちょーミニスカはいてったら、スカスカして気持ち悪過ぎてゲロッてなって萎えた。w

制服以外のミニスカって物凄く抵抗がある〜;;

んで11時半ぐらいによみうりランド着いてわさわさしてプールへザパーン!!

てか混みすぎやー!去年来たときはこんな混んでなかったのに〜っ!でも入っちまえばこっちのもんさ!

流れるプールに流されつつ〜人間うおっちんぐして〜

波の出るプールでプカプカしつつ〜人間うおっちんぐして〜

だんだんうきわがしぼんできたことに気付き〜穴が空いてるのを見つけ〜ポイして〜

みたいな(^ω^)

そんなことより地面やばい熱いんだってばよ!!たまご割ったらキレイな目玉焼きが出来るわよ!ビーサン持ってこなかったから急遽買いましたとさっ。

てか同じうきわに2人で入ってるカップルとか抱き合いながらちゅっちゅして泳いでるカップルとか馬鹿丸出しだよね^^

そゆのいるとゲラゲラ笑っちゃうあたしって性格悪すぎ。爆w

波の出るプールでわちゃちゃしてたら迷子のアナウンスで《いがらし〜げんくん、いがらし〜げんくん》て聞こえてきたの!!

『えっ!現さん!?』と思ってギャーギャー騒いじゃった!あれ本当に現さんだったのかな…

現さん迷子て…

(´_>`)ぷっw

んでそろそろ飽きてきたから帰りますかーじゃあ1周流されてから帰りますかーってことになりまして流されてたら理恵にババババッタリ遭遇した!!!

マージうれしかった!メッチャきゃーきゃーゆっちゃった!さすがゆなりりあ〜っ★☆w

そしてバシャバシャ上がってわさわさ着替えて3時半ぐらいにぴゅーんと出た。

お腹空いたから外のベンチのとこで持ってきたおにぎりモグモグした。

風がフワフワして葉っぱと葉っぱのあいだから太陽さまがちょいちょいコンニチワしててすごくサワヤカで気持ちよかった♪

お腹ぽんぽんになったのでブイーンと青葉台のハウスへ帰りました。遊び疲れていつの間にか睡魔のスイマーに夢の国に連れてかれてた。

夜ごはんにたらこパスタごちそうになった!さすがって感じで相当おいしかった!いつもありがとうございます!ほんとさぁーせん!

んで9時半ぐらいにブーンとおうちに帰りました。

焼けたなー!と思ってお風呂入るとき真っ裸見たら全然焼けてねー!と思って背中見たらほんのり水着のあとがついて焼けてた!やた!

たのしかった〜!海も行きたいけど無理かなー?

たのしいうれしい1日になりましたとさっ♪


★16日 木曜日★

記憶ない!以上!w

(・∀・)しゃーっ

こんな時間や!でもipod聞いちゃってるからねむくなーいぞ!

あっ!でも遠くのほうに睡魔のスイマーがいるぞ!もうすぐここまできそうだぞ!ぎゃっ!

ふがーいなーいやーいやー


どろんっ★+.$':゜


きこりん 

2007年08月15日(水) 0時23分


★13日 月曜日★

いかすみパスタを脱出して表面だけ茶色くなった由佳ちんとデートっち!

行きのバスの中痛すぎるデブギャルがいてひとりで笑いそうになってやばかった!爆

渋さん到着しーの109買い物しーのカチューシャ購入!ずっと欲しかったの^^

あとデニムのミニスカもGETした!レギンスとセットで2900円とか破格や〜♪

改めてあたしはサングラスしちゃいけないってわかった。なんだかコブクロなんだよね。笑w

いろいろまわってプリさん撮って大戸屋でもぐもぐ。安くておいしーから大戸屋はぼくらの味方っ!

今日渋さんに来た本来の理由はタピちゃんを飲むためなのだ☆★やっぱりうまーい!タピ2倍にしてみたけど途中で味薄くなってきたからやめた!w

んで本屋さん行って渋さん飽きたから溝の口にピューン。

フードコートでぺちゃくちゃ〜。由佳のおかげでピーチフロートただ飲みできた!ありがとーっ!

今日のうちらは結構マジメちゃんだったよね。進路の話ばっかしー。がんばろうね。抜け駆けしちゃおうね。w

たのしかったわん♪今度は由佳の買い物つきあうよーん!プールも行こうね!


★14日 火曜日★

何度も何度も起こされながらも寝続けた結果1時におっきした。笑w

ダラダラ支度してダラダラごはん食べて外苑前へガタンゴトーン。

イケナイ太陽に焦がされながらお墓参り済ませて銀座にブーン。

ユニクロ行ったらコムサに似過ぎてて萎えた。w

本屋さんグルグル探したけどお目当ての本はやっぱりなかった;;とゆことで結局渋さんに移動して昨日みつけた本にした。3600円とか高いよ〜。

んでタラタラおうちに帰って志村さんの番組見てひとりでゲッラゲラ爆笑した!優香かわいーっ!夏川純かわいーっ!

やっぱりまだ髪切らなくていいやっ。浮浪者みたいでもけっこーですっ。見た目重くてもけっこーですっ。


たぶん明日もおでかけ!どこに行くのかな〜っ♪わら

えへ(*´v`*)えへ


ばばーい★⌒:.%+☆゜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りか
» ボックだよ (2007年08月02日)
アイコン画像ぶわりぞん
» あんじぇりん (2007年07月14日)
アイコン画像りか
» びすけっと (2007年05月27日)
アイコン画像りか
» ららららいっ (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる