すごく久しぶりの更新…

January 10 [Fri], 2014, 21:50
すごく久しぶりの更新です

今現在
こちら
たまにブログを更新しています

とりあえず連絡まで…

ブログ移転します

October 28 [Sun], 2007, 9:02
ヤプログの日記を書くときに
なかなかつながらなかったりして
重いなぁと思うことがでてきたので 思い切って移転することにしました。
新しいurlは
http://plaza.rakuten.co.jp/junichironoheya/


どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m

ん〜

May 16 [Tue], 2006, 9:57
ここ最近ヤプログが重くてパソコンから更新ができない〜(ノ_<。)ってことで携帯から更新〜 今日は職場で健康診断があります〜朝抜きなんでお腹減ったよ〜

実家から炊飯器をもってきた〜

May 14 [Sun], 2006, 8:54
昨日実家にいってました。わが家の炊飯器のお釜の内側のコ-ティングが前から破れてきててそれを前にみてた実家の母親から体に悪いからこの炊飯器持って帰りなはれ〜と私が一人暮らしをしてた時に使ってた炊飯器を出してくれて持って帰ってきました〜3合炊きの小さいやつやけど…一人暮らししてた頃を思い出してなんか懐かしいなりました☆

そういえば

May 09 [Tue], 2006, 10:37
7日と今日は私が昔いってたサークルメンバー2人のお誕生日
偶然とはいえ続いてお誕生日とは…凄いよね おめでとう〜\(*^▽^*)/
また一緒に遊ぼうね

掲示板
ご意見ご感想 お待ちしておりますm(._.)m

ひさびさスーパー銭湯へ行ってきました☆

May 07 [Sun], 2006, 12:42
昨日はひさびさスーパー銭湯へ行ってきました☆
昨日いったお風呂やさんは 極楽湯 吹田店
デンファレ風呂してました〜
お風呂にデンファレが浮かんでてすっごく綺麗でしたよ〜☆
ちょびっとだけセレブ気分を味わえちゃいました(笑)

掲示板
ご意見ご感想 お待ちしておりますm(._.)m

楽しい祝日アンドまたまた風邪〜(T◇T)

May 06 [Sat], 2006, 7:59
3日からずっと来客続きでした〜 3日はお友達といとこ
4日は私側の両親と姉一家
5日は旦那側の両親と妹
めったに来客がない…ぉぃぉぃ(笑)
わが家にしたらうれしい悲鳴でした
きてくれたみんな本当にありがとうですm(._.)m
そんな中おとついの夜から
また熱をだしてしまった私…
今はだいぶましになったけど…よく風邪ひくなぁとおもった管理人でした

PS-画像掲示板パスワードつきに変更しました
パスを知りたい方はこちらへ連絡お願いしますm(._.)m

掲示板
ご意見ご感想 お待ちしておりますm(._.)m

久しぶりの来客☆

May 03 [Wed], 2006, 11:21
今日から6日まで連続でひさびさの来客です
楽しい祝日になりそう〜\(*^▽^*)/

掲示板
ご意見ご感想 お待ちしておりますm(._.)m

実家に行ってきました☆

April 29 [Sat], 2006, 21:42
今日は実家に行ってきました
前の家の時にはもってこれなかった荷物を
取りに行ってきました〜
いっぱいあるんだなぁ…と実感(艸)
追伸-ヤフーメッセの表示をブログにはりました☆


掲示板
ご意見ご感想 お待ちしておりますm(._.)m

久しぶりにスーパー銭湯へ♪

April 29 [Sat], 2006, 8:03
昨日は 久しぶりに 万博おゆばに行ってきました〜
ここも結構のんびりできるんだよね♪
昨日の変わり湯は 炭酸泉+森林♪
あぁ…森林浴したい〜〜〜〜〜〜〜!

掲示板
ご意見ご感想 お待ちしておりますm(._.)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:順子姉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像BlogPetのじゅんたん
» そういえば (2006年05月10日)
アイコン画像堀江です
» 楽しい祝日アンドまたまた風邪〜(T◇T) (2006年05月06日)
アイコン画像BlogPetのじゅんたん
» 久しぶりの来客☆ (2006年05月03日)
アイコン画像BlogPetのじゅんたん
» お花がきました☆ (2006年04月26日)
アイコン画像BlogPetのじゅんたん
» レーザープリンター購入♪ (2006年04月19日)
アイコン画像BlogPetのじゅんたん
» 桜〜桜〜 (2006年04月12日)
アイコン画像BlogPetのじゅんたん
» お…美味しい〜☆ (2006年04月05日)
アイコン画像BlogPetのじゅんたん
» お…美味しい〜☆ (2006年03月29日)
アイコン画像順子姉
» 風邪風邪〜(ノ_<。) (2006年03月25日)
アイコン画像madiva
» 風邪風邪〜(ノ_<。) (2006年03月24日)
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

BlogList
http://yaplog.jp/junane/index1_0.rdf