卒業の日 

March 28 [Wed], 2007, 22:53
ずいぶん前の話になってしまいました
3/19に一番上の長女が小学校を卒業しました
あっという間の6年でした
そしてあっという間に中学 高校 大学と進み
そして素敵なLadyになってほしものです
まだまだ将来の夢も決まらないだろうけど
目標にむかって 一歩ずつすすんで欲しい
いっぱい出会って 経験して 学んでいって欲しいです
つまずいても転んでも 遠周りにみえても
きっと大丈夫
We can make it!!

Blueな日 

March 28 [Wed], 2007, 22:19
春休み みなさまいかがお過ごしですか?
今日は下の娘のお友達ママと万博公園にいきました
月曜日も真ん中の息子のお友達ママとエキスポランドへ・・・
春の陽気に 大勢の人出で 
両日ともすごい賑わいでした
桜はまだまだ蕾が固くて
今週の土日はチラホラかな
四月に入ったら万博の外周は花見客で大渋滞だとおもいます
さて・・・なぜblueかというと・・・
陶器市がありまして
高いのから安いのまでピンキリですが
桜のガラの入った小鉢と 渋いカップを5客購入しました
そして悲劇が起こったのです
兄弟げんかの巻き添えをくって
買ったばかりのお皿たち10枚中8枚がこなごなに・・・
一枚ずつ残ったんです
値段は安かったけど
一回も使用してないのに
もう半泣きです
割った姉弟は真っ青
弁償してもらいました・・・
しかしあきらめきれず
同じカップだけ再度購入
お店のおっちゃんに子供が割ったと涙したら
3個の値段で4個売ってくれました
しかし桜ガラは完売でした
は〜なんかへこみました
Blueな気分です


夢見が悪い・・・ 

March 15 [Thu], 2007, 0:57
学生さんは新学期というと四月からですよね
カレンダーといえば一月からだけど
新学期を考慮するなら
四月から翌年の三月までのカレンダーのほうが
使いやすいわけです
で・・・
その学生さんの使用頻度が多いから
ジャニーズのカレンダーは四月からなんですね
で・・・
大好きな潤くんのカレンダーを購入しまして
家のどこかに貼りたいと探したんです
プライベートで目立たない でもいつでも目にできるところ・・・
寝室です
ちょうどいい場所をみつけ
さりげなく飾っちゃいました
ルンルンしてたら
ダーリンが・・・
「これはなんだ?」
「えっカレンダーだけど
「見たらわかる・・・がなんでおれの枕元にあるんや?」
キャビネットのガラスの場所がサイズ的にばっちりだったの
でも男前5人がダーリンの頭の上で微笑んでます
夢見が悪いって そんなことないよ〜
私はいい夢見れるの

ありゃ??? 

March 04 [Sun], 2007, 11:04
自分のブログに入れなくて 一ヶ月以上放置してました
なぜかパスワードがまちがいと出て
どうしても入れなかったんです
絶対にパスワード間違ってないはずなのにどうして〜
と書きたいこといっぱいあったのに
半分あきらめてたのに 今あっさり入れました
なんで????
まあいいわ
パパが南紀に春を告げるお燈まつりに2/6夜、参加してきました
男だけしか参加できない神聖なお祭りとかで
この土地に営業でまわってるだけのパパがお知りあいのご好意で参加できました
白装束に身を固め 松明をもって夜に境内を駆け下りるというかなり危険なお祭り
平日だし私たちは家で留守番
翌日パパは大興奮で「来年は息子も連れて参加するぞ!」

と鼻息を荒く帰宅しました
2/6は固定なんで 来年も平日なのに 学校休ませていくのね...

俺の女に何してんだよ 

January 23 [Tue], 2007, 18:07
嵐の宿題くん 
もうあのシーンだけリピリピしてます

お前 俺の女になにしてんだよ
って松潤が大チャンにビンタするんだけど
演技が入ってるとはいえ もうかっこよくて 撃沈・・・

大チャンの答え方もめっちゃ笑いました
ごめん もう絶対手ださない

痛かったよね でもお腹抱えて笑っちゃいました
あとで素にもどって駆け寄る潤くんに大ちゃんが苦笑い・・・
なんていいコンビなんでしょう 仲良しぶりがso cuteです
翔くんのゴムパッチンも痛かったよね
お約束のように口に加えなくても誰も文句言わないのに
律儀なんだから、嵐いちのこわがりさんってば

最近松本さんの露出が多くてそっちばっかり目にしてたけど
やっぱり仲良しな5人をみるのがとっても楽しいです
早く5人で歌番組でてくれないかな love so sweet フルコーラスでお願いしま〜す

きっと永遠に 

January 21 [Sun], 2007, 11:18
行ってきました 舞台挨拶付き映画鑑賞会
6時から映画をみて8時から挨拶があり
主演の松本潤くん 榮倉奈々ちゃん 安藤監督が登場 約20分のインタビューでした
コンサートと違い私たちの方を正面から見てくれるから
目と目が合ってるような錯覚におちいります
双眼鏡でガンミしてたんだけど 目が合った?瞬間 双眼鏡から目をはずしてしまった
もう直視できないくらいのドキドキ感
松本さん美しすぎます・・・
で映画ですが 長まわしってこういう技法なんだって納得
ずっとカメラがまわってるわけで 映画なんだけどなぜか直接覗き見している感覚でした
兄妹の恋愛の話で テーマはかなり重いわけですが
人を愛する純粋さが切々と静かに描かれてました
若さって幼稚で不器用なときもあるけど 大人な打算ができない純粋さ・・・
感情だけで突っ走られる10代って 今の年齢の私にはうらやましくもあり
もうできない行動なんだよね
ってかなり精神年齢が下がって23才のアイドルにキャーキャーいってる私・・・
最近 自分の本当の年齢がわからないわ
映画 興味のある人は行ってみてください

運命をこじあける 

January 20 [Sat], 2007, 13:10
花より男子 切ないね・・・
自分の運命を自分で決められない司の哀しみが胸に迫ります
仕事も恋愛も管理され 道明寺家のために自分を捨てなくてはならず
つくしに本心を語れない大人な選択をせざるを得ない哀しみに満ちた司の瞳が
脳裏に焼きついて離れません
ドラマにすっかりはまってます
運命って結果論であり ゴールにたどり着いたとき
あ〜これが運命なんだっておもうんだね
それまでの努力は自分で切り開きこじ開けて
運命に変えていく・・・わたしは運勢や占いってあまり信じないんですが
先日京都で パワーストーンを購入したんです
なんかご利益ありそうな気がして
ダーリンと私 ストラップにしてケータイに付けてます
ダーリンの仕事運が上昇すればおのずと私の金運もあがるはず・・・
                              私は「健康 長寿 富 幸福」ってよくばりすぎ?

なるとも独占インタビュー 

January 18 [Thu], 2007, 22:01
もうビジュアル最高です 大きな瞳とぷっくりした唇がso cute!
なんであんなにきれいなんでしょう
マリークレールの表紙 見たかったんだよね 探したけどどこの本屋もなくて・・・
今 花より男子の道明寺な潤くんと 僕は妹に恋するの頼な潤くん どっちも選べないくらいすてKING
です(って私が決めなくてもいいか

とうとうデビュー 

January 18 [Thu], 2007, 13:36
やっとブログデビューしました。やってみたいけどなかなかできなかったんです。
お友達のNさんありがとうね〜
これから三日坊主にならないようにこまめに更新するようがんばります
わたしの話題の中心は嵐の松本潤くんです
愛してやまない彼への想いをこっそり書き込みます
とりあえず土曜日の舞台あいさつのある映画にいってきます
彼に会えるのがうれしくて舞い上がりそう・・・
またそのときの話をしま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junandyuko
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおいとり
» Blueな日 (2007年03月31日)
アイコン画像こぱんだ
» 卒業の日 (2007年03月30日)
アイコン画像あおいとり
» 夢見が悪い・・・ (2007年03月17日)
アイコン画像ぱんだ→あおいとりさん
» ありゃ??? (2007年03月13日)
アイコン画像あおいとり
» ありゃ??? (2007年03月12日)
アイコン画像あおいとり
» 俺の女に何してんだよ (2007年01月24日)
アイコン画像jun and yuko
» 俺の女に何してんだよ (2007年01月23日)
アイコン画像jun and yuko
» きっと永遠に (2007年01月21日)
アイコン画像みも。
» きっと永遠に (2007年01月21日)
アイコン画像jun and yuko
» 運命をこじあける (2007年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる