雪♪ 

February 01 [Mon], 2010, 21:46


雪だぁー♪〜θ(^0^ )



2010年初雪ですね



あぁー寒い寒い{{(>_<;)}}笑


学校から駅までの帰り道はまだみぞれだったんで、雪も楽しめずにただ寒いだけでした

少しでも寒さが防げるように、友達と作った「ポカポカコロッケの歌」を歌いながら帰りました











明日は12月に行ったフィーリドワークで学んだ、「日本の政府開発援助」についてのプレゼンがあります
今日も放課後ずっと、発表に向けて準備をしていました


みんなにわかりやすく説明できるように、頑張ります

Lucky DAY(*^▽^)/ 

January 31 [Sun], 2010, 22:22
すごく見にくいんですけど…





これなんだか分かりますか??






昨日「MINTIA」のさくらんぼ味を買ったら、開けた瞬間、さくらのレリーフのMINTIAがでてきたんです




それで、今日レッスンの行きに「ミルキー」を買ったら…



なんと!!





04つ葉のクローバーがついてるのと…





大玉ミルキー(上の方)


がでてきたんです!!







02日連続のラッキーDAYでした








って…


こんなことで喜んでる樹菜ってやっぱり…


まだ子供??((涙

●DANGO●笑 

January 28 [Thu], 2010, 23:05
昨日家庭科の授業で












みたらし団子






を作りましたぁ




日本の郷土料理を作ろうっていう課題で、
一人一人自分で作りたい郷土料理を調べて来て、
献立とかも自分で作って、
作りました




じゅな的にはお団子を丸めるところが一番楽しかったなー
あとみたらしが思ったより上手くできて感動


他にも、タコ焼きとか焼きそば、お好み焼き、やせうま、いも煮などを作ってる人がいました
どれもみんな美味しかったです





ではでは、夜分遅くに失礼しました。
お休みなさい






↑↑この前友達と夜景を撮ってたら、こんなものが撮れました

モンチッチ♪ 

January 21 [Thu], 2010, 23:02
じゃじゃーん














おととい友達にもらいました


梨モンチッチです
ちょーかわいい


モンチッチは昔からすきで、 、、



こんなものや






こんなものなど








いろいろ持っていたので、モンチッチシリーズが増えてすごく嬉しいなー

何気モンチッチゎ全部もらいものだ

01枚目の緑のモンチッチのコインケースは友達にもらって、02枚目のクリスマスのニットの服を着てるモンチッチは03歳ぐらいの時におばあちゃんからクリスマスプレゼントでもらいました








これからもモンチッチを愛し続けます



Sさん(笑)ありがとう

タイムカプセル★ 

January 19 [Tue], 2010, 21:18
この前友達と





















タイムカプセル



を埋めましたぁ




05人で、あみだくじで誰が誰に手紙を書くか決めて、手紙書いて、最後は秘密のところ(笑)に埋めました

なんか青春ってかんじでちょー楽しかったですっっ(笑)




開けるのが楽しみだなぁ
ちなみに開けるのは01年後の01月14日です


ゃっぱり友達って大事ですよね
なんでも言い合える大好きな友達がいて、樹菜は本当に幸せです
これからもいろんな人との出会いがあると思うし、今のみんなとずっと一緒にいれるわけじゃないかもしれないけど、一つ一つの出会いを大切にしていきたいな
そして、どこへ行っても、誰にでもフレンドリーな人になりたいです

NEWリップクリーム☆ 

January 10 [Sun], 2010, 23:04
買ってみましたぁ



『はんなり小町』の苺みつの香り

です

今まで使ってたのがきれちゃったので、新しいのにしました

ちなみに以前使ってたのは、『もぎたて果実』のオレンジマンゴーの香りです


今回買ったのはちょっと高め
大事に使わないとー

今の時期は乾燥しやすいから、リップは必需品です











今日はタップのレッスンでした
トゥルークリスマスの稽古でずっと行けてなかったから、すっごく久しぶり
足がなまってました
練習不足
やっぱりタップはちょっとやってないとすぐ体がだらけちゃう(ノ△T)




今日の振り付けもメチャAハードでした
いっぱい練習して頑張ります


ではでは、夜分遅くに失礼しました
お休みなさい

Disney Sea☆ 

January 07 [Thu], 2010, 18:08
行って来ましたー
Disney Sea

ちょー楽しかったですっっ




開園してすぐ、ダッフィーちゃんが売ってるお店へダッシュしましたぁ









そして見事にゲット




みんなでオソロっっ



それからセンター・オブ・ジ・アースとかインディー・ジョーンズとかいろんな乗り物に乗りました







マーメイド・ラグーンでゎこんなものを発見↓↓




隠れミッキー





そして歩いてたらこんなかゎぃぃ子にも出会い↓↓


ダッフィーちゃん癒されるー


みんなともいろんな話しで盛り上がって


最高な一日でしたっっ
また素敵な思い出ができました








明日からは学校が始まります
中02もいよいよラストスパート
03学期も頑張りぞー

あけましておめでとうございます★ 

January 03 [Sun], 2010, 23:09
新年あけましておめでとうございます

2009年は本当に色々なことがありました
支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

楽しいこと、嬉しいこともあったし、辛いこと、悲しいこともありました。

自分の将来の目標に向かってどんどん進んでいきたい!!
そのためになにをすればいいのか。
日々の努力、そして自分を支えてくれている人たちへの感謝の気持ちをもっとしっかりもっていかなくては
など
いろんなことを考えたりしました。

2010年は、2009年以上に充実した01年を過ごせるよう、
勉強も、レッスンもお稽古も、
何事にも前向きに精一杯頑張ります

今年も、どうぞよろしくお願いします。


そして、皆さんにとっても素敵な01年になりますように











明日は、トゥルークリスマスで共演した仲良しグループでディズニーシーに行って来ます


では皆さん、よいお年を
お休みなさい(_ _)zZZ

ありがとうございました 

December 28 [Mon], 2009, 23:08
ミュージカル「トゥルークリスマス」
無事千秋楽を迎えることができました



出演者の皆様、スタッフの皆様、そして観に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました


ミュージカル「トゥルークリスマス」という舞台に立ち、たくさんのことを学びました。
みんなで力を合わせて精一杯頑張ったからこそ、素晴らしい舞台を作り上げることができたのだと思います
短い間でしたが、本当にありがとうございました

トゥルークリスマスで学んだことを忘れずに、これからも夢に向かって精一杯頑張ります
まだまだ未熟な私ですが、皆さん、どうぞこれからもよろしくお願いします



さきと♪ 

December 06 [Sun], 2009, 10:34
昨日稽古前にさきとデートしましたぁ

プリ撮って、マックでランチ
楽しかったぁ

さきとは稽古の行き帰りいーっつも一緒だから、仲良しです



ではでは、稽古行ってきまぁす
今日も頑張るぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャイ樹菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ミュージカルスターになるために毎日レッスン頑張っています♪みなさん応援宜しくお願いします


   出演歴
2001年4月 
TREASURE ISLAND SEAGULL役

2005年5月 
THE FROG PRINCE DRAGONFLY役

2006年3&4月 
ANNIE JR。 ANNIE&KATE役

2006年5月 
ミュージカル「風になったヤギ」 ヨシツネ子供役

2006年10月 
ミュージカル「GANG2006」
白組パンジー役

2007年3月 
ミュージカル「OZ」ドロシー役

2007年3月 
ミュージカル「GOD CHILD」 Aチームサミ役

2008年3月 
リーディング・ミュージカル「やさしいライオン」 語り手4

ミュージカル「銀河鉄道の夜」

2008年8月14日〜24日
シアター代官山

助手のリンピー役として出演

※全公演終了致しました。観に来てくださった方々、本当に有難うございましたこれからも精一杯頑張ります



ミュージカル「トゥルークリスマス

2009年12月23〜27日
シアターサンモール(新宿御宛前)にて
Bチームナナ役として出演します

是非観に来てください
詳細はこちら

全公演終了致しました
観に来てくださった皆さん、ありがとうございました

樹菜の前のブログCLICK もし良かったら見て下さい

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像樹菜
» ●DANGO●笑 (2010年01月31日)
アイコン画像スズ
» ●DANGO●笑 (2010年01月30日)
アイコン画像樹菜
» モンチッチ♪ (2010年01月24日)
アイコン画像Sサンww
» モンチッチ♪ (2010年01月22日)
アイコン画像樹菜
» タイムカプセル★ (2010年01月21日)
アイコン画像スズ@
» タイムカプセル★ (2010年01月19日)
アイコン画像樹菜
» ダンス☆andNEW携帯☆ (2009年12月01日)
アイコン画像樹菜
» 携帯彼氏 (2009年12月01日)
アイコン画像ゆうや
» ダンス☆andNEW携帯☆ (2009年11月30日)
アイコン画像スズ
» 携帯彼氏 (2009年11月07日)