ファンケル アイセラム 

2006年07月21日(金) 23時08分

目元ケアの為に、リピートしてる一品です
冬場はもちろん夏場も乾燥肌のジュナには必要になります。
かなりこってりしたテクスチャーですが。
ファンケルのアイセラム 8g ¥1785

これがないと、目元が乾燥しちゃってすごく疲れて見えて
しまうので、いつでも欠かせないのです

shopping in Kyoto 

2006年07月09日(日) 20時05分


darlingと京都 烏丸・河原町までショッピングに行ってきました〜
ACTUSでティーサーバーとソープトレイ買いましたよん〜
←これは高島屋でランチョンマットを買いましたの
今まで布製のランチョンマットを使っていたんだけど、すぐに汚れちゃうし
洗ってもシミがとれなーーい状態だったので、プラスチック製のを探していたの
ちなみに買ったのはSaleen(ドイツ製)525円 安い
汚れてもすぐ拭けるってやつです


ランチは「COCON烏丸」にあるキムカツで食べました〜
お味の方は 梅・しそ にしました
darlingは 黒胡椒 にしてた
少しおすそ分けもらったけど、黒胡椒の方がジュナは好みだな
お値段はカツなのに、ご飯セットで2000円かかったよ〜
昔、新風館にもキムカツってあったと思うんだけど(もうつぶれたみたいね)
こんなに高くなかった記憶があったんだけど・・・。しかもご飯は食べ放題やったのに〜
あと、五穀米か白米か選べたのに〜


ハービスエント ROLL madu 

2006年07月07日(金) 21時34分
友人とウィンドウショッピングを楽しんだ後、行ってきました〜
パスタはフレッシュモッツアレラとトマトのパスタ
ピザ は オルトラーナ(夏野菜のトマト煮込みとモッツアレラ)
どっちもおいしー
特にピザの生地がモチモチでおいしかったァ〜

デザートはナチュールっていうシンプルなロールケーキ♪
と 季節限定のマンゴーとシトラスのスムージー
どっちもうまい!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junajunalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる