所要時間24時間 

2006年03月06日(月) 0時25分
バイオハザード4クリアした!
やっぱりストーリーは最高ですね。名作!
今回は若干薄い内容だし簡単だった気がする。
インクリボンなしでセーブ出来るからかな。
このゲームはいい意味でキャラの殺し方がうまくて毎回感嘆するw
エイダお姉さまも復活したしADATHESPYもあってエイダ可愛いよエイダ
でも今回はシリーズの中では一番好きじゃないかも。
映像は綺麗になったけど、どうも街に人間の名残がなくて好きになれない。
人間味という意味ではシリーズ1が一番好き。
館に閉じ込められてウイルス入ったゾンビと戦うなんて素敵
部屋とか机とか人間が昔いました感出てて切なくて好き。

春休み中にパラサイトイヴ2もう一回やろうw

いぬかみっ! 

2006年03月05日(日) 1時24分
超可愛い!!!!!!!!
イラストがかわいー。
アニメ化されるんですね。
さすがメディアワークス電撃文庫w
読んでみたいけどライトノベルってあんまり好きじゃないんだよね。
イラストメインじゃないとどうしても萌えきれないし、想像力が乏しいのでw
しかも主人公一人に対して女子多数だからカップリングやりにくいじゃないか。
スパイラルなんて登場人物多くてごちゃごちゃしてたから沢山出来てなかなか飽きないよw
俄然あゆりお推しですが!!!!!!!!!!!あゆひよは認めませんがくっついてくれてもよかったのに。
BLだと火×歩かカノン×ラザですね。ていうか歩受け好きですね属性は。
歩とまどかもなかなか好き!お姉さまは受けに限りますね基本的に。
この二人だと近親相姦的ですがwだがそれがいい

で、いぬかみっ!はとりあえず見てみよう。

お買い物しよう原宿で 

2006年03月05日(日) 0時28分

MILKのチューリップキャミタンク(ピンク)
13000円ちょっとしましたがATMで金をおろした後の私は無敵でした
暗証番号間違えすぎてロックかかるし渋谷の郵便局まで歩くはめになるし郵便局の人に苦笑いされるし大雨だし散々でした。
このキャミタンク、金箔のピンクバージョンwみたいなのがついてて可愛いの!
でもチューリップだから春か頑張って夏までしか着れないかな。

ピアスがお守りです 

2006年02月26日(日) 13時46分

PATTERN(スペルあってるかなw)のピアス!
しかも900円で安かったよ。
店員さん「今リボン流行ってるんですよぉー、リボンのついたお洋服と合わせるのもいいですよねぇ。見て行かれます?」とか言ってるしピアス一つで服買わせようとするセールス精神スゴス
HEATCAPACITYの「じっとしてて」の部分がどうしても聴きたかったので店員さんの相手もそこそこに西川に聞き入っていましたが。何様だって話ですが。
MP3プレーヤーのボリューム調節部分が沈没しているのでボリューム調節が出来ないので悩んでいますorz
おまえ平気な顔して沈没しやがって。沈没乳首で悩んでる子の気持ちも考えろ
ていうかMP3プレーヤーにボリュームを調節しようっていう気がないよね。
このままじゃ耳も悪くなるし周りの人の迷惑だしMP3プレーヤーの思うツボなのでさっさと修理に出します。

モーニング娘。に入りたい・・・・。
素で素で素で素で入りたいw
脂肪吸引と豊胸手術とアートネーチャーと鼻整形の他に何をすれば入れるだろうか
顔を岡田唯と取り替えてもだめですか?
岡田唯が私になってしまい、美勇伝卒業することになってしまいますか?
ダンス下手で音痴なこんこんポジでは入れませんか?
私じゃ無理ですか?
幸せですか?

諦めてAKB48でも応援しようかな。
麻里子ちゃんと仁美ちゃん推します!

表参道ヒルズ 

2006年02月25日(土) 19時46分
なんだか大混雑でした。
OL感漂ってて場違いな感じでしたw
井川遥レベルのキャリアウーマンになったらまた来たい。
ドラマ見て将来が不安で鬱になったorz

激キャワ☆ 

2006年02月22日(水) 11時29分
MILKの夏物予約しました
ハートBagだけですが
サンダルとドット切替タンクも可愛いな〜
現物見てから買います

で、可愛いの夏物!!
ベアースタースカートとワンピが超可愛くて萌え死ぬ。サンダルと合わせたい。
チェリーベリーはそんなにツボりませんでした・・・
似たようなスカート持ってるし。お金余ったらキャミ欲しいな、程度。
ブロックチェックシリーズは神々しい程の可愛さ。
セットで着たらぜええええったい可愛い。
でもセットで買ったら2万だね。高いよ小沢さん!
早く4月になればいいのに。

あ、やってきました10kmマラソン。

誘う爪 

2006年02月20日(月) 0時04分
マジョリカの誘う爪買ってもらった!
本当はもっとラズベリー色に近くてけばけばしいw
ピンクラメ入ってて可愛いです。
ラメって絶対ベースと同色のやつが好き。
マジョなだけあって薄付きだからシロップにしても可愛いかも。
ちなみに画像は二度塗り。

いぬ 

2006年02月19日(日) 23時58分
ハチ(*´∀`)
竹下のペットシティで自腹切って買った。
うさぎのも可愛かったから買ってあげたいな。

自販機 

2006年02月19日(日) 22時15分
原宿のシャーリーテンプルの自販機可愛い!
MILKとエミキュとキャンスパ行った。
MILKひなのがモデルしてて可愛かったし堀江とはどうなったの?

太っても君を愛するよ 

2006年02月12日(日) 15時06分
太っていく私を更に増長させるきっかけとなった曲

MILK夏モノ可愛いね!
ハートバッグとスターベアーとチェリーベリー絶対買う!
スカートとキャミとワンピで揃えるよwktk
だんだん暖かくなってきたし服も着やすいしいいね。
その前にテストと10kmランニングがあるんですがね☆
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像間世
» 太っても君を愛するよ (2006年02月20日)
アイコン画像のぞみ
» 太っても君を愛するよ (2006年02月14日)
アイコン画像まy
» 太っても君を愛するよ (2006年02月12日)
アイコン画像のぞみ
» MILK (2006年01月14日)
アイコン画像りちゃ子
» MILK (2006年01月10日)
アイコン画像のんたす
» もうね (2006年01月08日)
アイコン画像まよ
» もうね (2006年01月06日)
アイコン画像ノンタソ
» 一週間の恋 (2006年01月06日)
アイコン画像すぎ
» 一週間の恋 (2006年01月06日)
アイコン画像のんタス
» あけましたー (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junai-junai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる