君は摩訶不思議

June 25 [Mon], 2012, 23:24
こんあいば!
何百年ぶりかの更新・・・←
ZEROなうなう 鍵部屋も見ましたよ!!
えのもん・・・殺人犯じゃなかったのが個人的には...う〜ん
残念というか・・・
でもね、まさかの最後の最後に泥棒ですかい
いいなー海外← えのもんと一緒に行きたいわー(((黙
ってか今朝から智くん出ずっぱりでお疲れ様でした!
いいとも顎出てましたねwww
めざましは若干しばしばしてた← だって7時すぎだもんね
いやーほんと、お疲れ様でした! 3ヶ月間楽しませていただきました

テスト勉強しなきゃ・・・orz 
では、この辺で!!


那々瀬

諦める事慣れた心に

April 16 [Mon], 2012, 17:44
こんにーのっ
今日は朝から智くん大活躍で( ´艸`) 
めざましといいともしか見れてないんですけどね・・・
えのもんビジュ可愛いっっ
惚れてまうやろーー!www あ、もう惚れてるか←
智くんの中ではこれなんですね(゜ρ゜) 
全然、空気読めてない智ワイルドだz(((ry

さて!!今夜に向けて気合入れて夕寝でもしますか!

あ!!!!!!! 明日テストだ!!
どーしよ・・・(勉強しなさい← 
諦めよう
とりま、今は夕寝しなきゃwwwwww

よっしゃ

あいばいばい


那々瀬
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:那々瀬
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月22日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・書道
    ・ゲーム・テレビ
    ・パソコン
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/junai-0830/index1_0.rdf
ブログ・スイッチ
カラースクロールバー