ついに 

February 16 [Wed], 2005, 16:50
明日はついに鳴海高校の推薦入試だ〜!
今からドキドキするよ。
今年の鳴海高校の推薦希望者20人だって!
これで合格の確率が上がった!よっしゃー!
とりあえず、今日は推薦の練習しないと、本番でもミスっちゃうからな。
中学校で練習したとき、全然できなかったからなぁ。
あとは制服洗わないとなぁ。なんか、チョークの粉がついてるし(笑

親友と 

February 15 [Tue], 2005, 19:39
今日は学校の帰りに友達の家に行った。
最初はサッカーやってたけど、疲れたから、いろんな事を話した。
ほとんど、好きな人とかの話だった(笑
信頼できる友達と本音で話すのは好きだから、とてもおもしろかった。
最近、人生に充実感がない、、何をすればいいのかもわからない。
なんて事を考える、これから、どうすればいいんだろう。

願書出願! 

February 14 [Mon], 2005, 15:29
今日は推薦の願書出願だった!
鳴海高校いいなぁ〜、けど、かなり遠い。
片道1時間20分ってあり得ないでしょ(笑
まぁ〜、遠くても行きたいものは行きたいんだけどね!
推薦入試まであと3日!緊張するなぁ〜。
3分間スピーチどーしよう、絶対覚えられないよ(泣
あとは気合で乗り切るしかないな!がんばろう!

鳴海高校! 

February 13 [Sun], 2005, 22:57
明日は鳴海高校に推薦入試の願書出願!
張り切って行くぞ!!
けど鳴海高校って遠いんだよねぇ、いちいち名鉄に乗り換えないと行けないし。
っていうか鳴海の推薦とったの学校で俺だけなんだけど(笑
まじ寂しいなぁ、一人であんな遠くまで行かなきゃならないし。
とりあえず、第一印象が肝心だから、ボタン止めてかないとな。
けど、MD持ってちゃお!(オイ
よし!明日はがんばるぞ!

う〜ん。 

February 12 [Sat], 2005, 22:23
やっと星城の合格発表が送ってきた!
もちろん合格!!
やっぱ滑り止めだから余裕かな(笑)
けど、、、、東邦は、、、、、落ちちゃった(泣
はぁ〜、もともと無理だってわかってたけど、改めて結果がでると、やっぱり悲しい(泣
けど、そんなこと言ってられないぞ!
公立の推薦入試まであと4日!
がんばるしかないぞ!!ファイトー!
、、、けど、まだ3分間スピーチ考えてない(オイ
今日中にかんがえよう。

おい!! 

February 11 [Fri], 2005, 20:42
今日も星城高校の合否発表来てないよ!!
まじで誰かの陰謀か!(笑
今日は自己紹介でもしようかな。
名前、潤
年、15歳
好きな食べ物、トンカツ、嫌いな食べ物、キノコ
趣味、映画鑑賞&音楽鑑賞(主に洋楽)、漫画収集。
特技、バレーボール
身長、165cmくらい(泣
体重、50`前後
夢、映画関係の仕事に就く事、テニスプレイヤー(笑)

あれ? 

February 10 [Thu], 2005, 21:59
今日は星城高校の合格発表が送られてくるはずだったんだけど、あれ?
送ってこないじゃん!どうなってんの?不合格者にも来るしなぁ。
まさか誰かの陰謀で手紙がけされてんじゃ、ってんなわけないか(笑
そういえば、もうすぐ公立の推薦入試なんだよなぁ。
3分間スピーチって、何言えばいいんだろう、やっぱ将来の夢とかかなぁ。
面接って緊張しそうだなぁ、結構人からは「面接とか上手そうだね」とか言われるけど、
そういうの苦手なんだよね俺、とりあえず練習しとかないとな。
明日晴れるといいなぁ。

私立一般終了!! 

February 09 [Wed], 2005, 18:52
やったー!終わったー!これで勉強しなくてすむ!(笑
けど今日の東邦高校のテスト、難しかったなぁ。
帰ってからバッティングセンターに行った!けど全然うてない(泣)、、、。
途中から、野球やってるやつに教えてもらって、かなりうてるようになった!!
そのあとは、公園に行ってサッカー!!
勉強?とスポーツで疲れたから今日は早く寝よう。
けど、公立推薦の願書書かなきゃ、明日提出期限だ。

遅刻した、、。 

February 08 [Tue], 2005, 13:43
今日遅刻しちゃったよ、今日の遅刻で3年間で2回も遅刻。
皆勤賞狙ってたのになぁ(笑
明日の私立受験めんどくさいなぁ。
っていうか、受験前なのに朝5時までゲームして、今めちゃくちゃ眠い。
昨日は家に誰もいなかったから、ついやってしまった(笑
今日は私立の受験のやつがいなくて、3クラス合同の授業だった。
まじ女子うるさい、ってかうざい、周りみんな勉強してんのにしゃべってんじゃねーよ!!
体育の授業なんて5クラス合同でバレーボール。
スパイクうちたかったけどトスを上げてくれる人がいないから、うてなかった。
実は俺バレー部だったから、バレーはまぁまぁできるんだよね!
球技の中で唯一、活躍出来る種目かも(笑

私立1日目! 

February 07 [Mon], 2005, 18:05
今日は星城高校の入試だった。
やっぱ滑り止めの高校だから、楽々できた。
けど、倍率高いから落ちるかも、、、、(オイ
滑り止めで滑るって洒落になんないな。
はぁ〜勉強したくないなぁ、、、、、けどそんなこと言ってられないか。
はぁ〜、カラオケ行きたいなぁ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
■プロフィール■
■名前:潤■
■趣味など:映画鑑賞、音楽鑑賞、漫画収集■
■家族構成など:父、母、姉、兄、兄、自分■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junagogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる