まいめろDAY☆

July 15 [Fri], 2011, 21:34

お久しぶりです♪♪
携帯からなぜか更新できなくて><
PCをやっと開けたので。

という言い訳w


最近は仕事に慣れるのに必死な毎日でした。
幸い、新しい職場ではぼっちを免れ(超重要)
楽しく過ごしてます^^

ところで題名のマイメロDAY。
さっぶいギャグではありませんw

月1回、マイメロを好きなだけ買い込む日のコトなのですが
今月は職場が変わることで、お給料日がづれちゃって;;
少し控えめなマイメロDAYになっちゃったというww

ざっとこんな感じ!
ココには写らなかったけど(まだあんのかw)
マイメロのまくらが超お気に入り!!
ふかふかでおっきいの!><

あとあと、元彼さん(笑)にUFOキャッチャーで
とってもらったクッションも可愛いー

非売品グッズってデザインはイマイチだけど
レアだし雑な作りがまた可愛いー

ほんとに大好き><

ぬいぐるみ欲しいなー
来月はぬいぐるみにしよっと♪



久々過ぎて空回り更新でしたw
明日も頑張っていきましょー!

あわ!

June 26 [Sun], 2011, 22:43
あわわ((((;゚Д゚)))))))
更新遅れちゃいました。

みなさまエンジョイ週末ですか??
そんな週末もあとちょっと!

ヒーハー(´Д` )

使い方盛大に間違ってますが。




金曜から遊んでいたわたしはふらふらです(笑)

初週末、はじけすぎましたね(笑)

また詳しく書こうと思います。
誰得レベルのネタをww


とりあえず、明日はデートらしいので朝から張り切ります!(笑)
なに着ようかなーo(^▽^)o
へへっ




おそらく最近セールで買った3000円のトップスww
やだー貧相www


つ、つかれ

June 23 [Thu], 2011, 18:42
はい。
疲れまくりです。
昼職のひとすごいですね。

あたし朝からずっと眠くて(´Д` )
まだ朝に全然慣れないんですよね。。

んで、こんな明るいうちに帰れるのも信じられんわたしです。

何かこう、
今から仕事じゃね?的な。
うーむヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いまいち笑えるネタはないんですが
とりあえず。

今日おつかれさまでしたo(^▽^)o
暑かったですねー。
汗かきなわたしは辛いです(笑)

早くシャワー浴びたい!(´Д` )

あつあつあつ

June 22 [Wed], 2011, 18:29
今日もお仕事終わりっ‼

よく頑張りましたo(^▽^)o

途中睡魔とガチ対戦したけどもww






てゆかさ、仕事出来ないって辛い

早くみなさまに追いつきたいよー!



チーム内にガチAKBヲタがいるんですが

なかよくなるか否か。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*じゅな*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
ロマンチックチワワ
じゅなくんとの徒然にっき


好きなモノ

チワワ

マイメロ

デコグッズ

びじゅある系



キラキラ大好きな

こどもが

キラキラ大好きな

大人に

なりました


たまにチワワ用の手作り
お洋服とか

デコグッズ
アップしていきます


ほとんどチワワの
育児日記ですが

よろしくお願いします

じゅなれぃら
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像黒魔術
» まいめろDAY☆ (2012年08月20日)
アイコン画像さおりん
» くそぉぉっ (2011年06月21日)
アイコン画像⊂(・ω・お菓子の国のちかちゅー☆
» まいったな (2011年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/juna-honey/index1_0.rdf