新ブログ開設☆ 

April 15 [Sun], 2007, 11:23
こんにちわ(^O^)/
またまたご無沙汰になってしまいショーにも行けてないけど、ライブやイベント行ったりで楽しく元気にやってますよん!!

はぁぁ、1月以来の更新ですね…(-o-;)
が、実は2月から別でブログやってるんですわ!!
ライブのことが中心なんやけど、いくつもブログ持つのはちょっとしんどいんで、このブログは消さないで残すけど、今日で更新終了して新しい方に一つにすることにしました。

新ブログ→☆HAVE A NICE DAY☆
トゥリやショーのことも、これからはアメブロの方に書いていくので、気が向いたら又覗いてやって下さいな☆
そして、リンク貼って下さってる方は、良ければアメブロの方に変更をお願いします。

そしてそして、遅くなりましたが、このブログにコメントくださった方、見てくださった方、本当にありがとうございました☆
2004年10月から約2年半やってまいりましたが、最後の方、ほとんど更新休止状態で申し訳ありませんでした。
でも、ブログを通じて出会いもあり、文章の書き方とかいろいろ勉強させていただいたこともあったし、ブログやって良かったと思います。
これからも、自分のペースで新ブログの方もやっていくつもりなので、暇つぶしにでも覗いてもらえればと思います。
こんなマイペースな奴ですが、今後ともよろしくお願い致します!!
 

そんな今日は、3ヶ月ぶりにWBショーを見に行くよっ!!
そんで、3ヶ月ぶりに関西脱出でし〜(^O^)/~
3月にエッフェ京都行く予定やったのに、中止になったままやしね…
あ〜久しぶりのショーやしめ〜っちゃ楽しみやo(^▽^)oドキドキ☆★

(青字、16日0時12分追記)

今日はライブ〜♪♪ 

January 21 [Sun], 2007, 15:50
ずいぶんご無沙汰になってしまいましたが、お元気してますかぁ
てか、ぁたしのこと覚えてますかねぇ

なにげに2007年初日記やね〜
しかも、富士急旅日記以来止まってる・・・

まぁまぁまぁ、こんなマイペースなヤツだけど、変わらずよろしくネ

今日はライブで名古屋にいるよん
SHO-TAにとってもファンにとっても記念すべきライブだろぅ
しながら遅めの昼ご飯でつ

長年ファンやってて色々あったけど、この十数年PEARLやSHO-TAにたっくさんエネルギーもらってきたし、今でも元気もらってるし、ファン辞めなくてホンマ良かった

こんな楽しみがあるから頑張れる元気もらうから頑張れる
これからも、そんなかんじで頑張りますわ

そして、今日のライブめっちゃ楽しむで〜

画像は、今日のファッション
バーゲンで買った念願のバルーン
富士急から10キロ近く減量に成功して、少しはおしゃれも楽しめるようになってさ〜、年甲斐もなくちょっと浮いてるかな…

到着〜!! 

August 21 [Mon], 2006, 22:12
ただいま〜無事帰宅しやしたっ

約6時間半のでの帰路でした

行きも帰りも渋滞とかなく、予定より早く着いて良かった

明日から又仕事やし、今日はもう入って寝ます。

とにかく楽しく充実した旅でした
ホンマ、この夏一番の素敵な思い出になりました

もうすぐ 

August 21 [Mon], 2006, 20:39
京都です☆

バスに揺られてかれこれ約6時間…^^;
まぁ、ほとんど爆睡やったし、過ぎてしまえばあっちゅうまやね!
というわけで、帰宅まであともうちょい!

事故なく無事着きますように☆

画像は、わかりにくいけど五平餅なり。

小さいころよ〜食べたなぁ!

懐かしくてついつい、サービスエリアで買っちゃった☆

ありがとう!富士急! 

August 21 [Mon], 2006, 15:21



すごく名残惜しいけど、さよなら、富士急…。

昼は暑いし、朝夜は涼しく気温差が激しかったり、歩き回ってかなり疲れたけど、河口湖観光も富士急散策もショーも満喫できて、楽しい二日間でした◎◎

富士五合目、中学の修学旅行でなら行ったことあるけど、今度は絶対自力で行きたい!!
山梨も富士急も、あのロケ地も又行きたい!!
一人旅も慣れてるけど、又みんなで行きたいなっ!!

この楽しかった2日間は、まさに自分へのご褒美やねっ☆★
またこんなまったり気分転換できるような楽しい旅する為にも、明日から現実と戦います!!

そして、トゥリ・ボーイズの皆さん、ご一緒してくれたりお会いできたファンの皆さん
楽しい時間、素敵な思い出をありがとうまたどこかで会いましょう

それにしても、周りの緑に癒されるぅ

またまたソフトクリーム日記♪ 

August 21 [Mon], 2006, 13:53

トーマスランドを散歩してご飯も食べて、迷ったあげく巨峰ソフトクリーム食べてま〜す☆★

巨峰じたいはあんまし好きじゃないけど、
山梨来たからには食べたくなってん!

お味は…うんま〜〜い




てか、家帰って体重計乗るん、「ええじゃないか」より怖い・・・
まぁまぁまぁ、旅ならではの味を味わいたいし、帰ったら又ダイエットすればええじゃないか!?

最後に観覧車ぐらいは乗りたいけど、一人で乗るのはちょっと…ね…。
なので、もう少し休憩してから最後に自分へのお土産を買うぞー!

おはようございます! 

August 21 [Mon], 2006, 12:16
ってもう昼ですがなにか!?

今日は河口湖からバスで富士五合目まで行く予定やったけど、
見事に寝坊してもうて泣く泣く諦めて、また園内を散歩中でつ♪

といっても、店まわったりお土産買ったりがほとんどやけどね〜
絶叫マシンは全く受け付けないので…。

見てるのは好きなんやけどさっ☆これがまた楽しいんですよ♪♪

さてさて、昨日はホンマ感動、感無量、涙涙でした

一夜明けた今でも思い出すと、こみあげてくるモンがあります☆
やっとトゥリのブログも見たけど、またまた泣きそうになったり…。

長旅に暑い中での観光ちょい大変やったけど、ホンマ行って良かった!!

お台場やいつものショーとはまた違う雰囲気あり、相変わらず爆笑ありでめっちゃ楽しめたし、この夏最高に元気もらいました!!

宮くんタンクトップが売り切れてしまって買えなかったのは悔しい〜〜
でも、タンクトップはほしかったので監督の51番を買いました☆
DVD「ぼくらの明日」も買えたし、家帰ったら早速見て余韻にひたり、また明日からの生きる活力にしていきます!!

皆さん休む間もなくまた今日からも四国ツアーやし、心身ともに心配やけど、四国ツアーも無事成功するよう、心からお祈り申し上げます☆★

ぁたしはこれからトーマスランドを散歩してご飯も食べて、15時ので帰ります!

いよいよ!! 

August 20 [Sun], 2006, 18:27

ぁたしもやっとこさ富士急参戦でつ!!最初で最後やけどね〜

なんか…相良も行けなくて辛かったし、他にもいろんなことがあって辛くて、富士急行くのもギリギリまで悩んだけど、来れて良かった…。
なんだか今めっちゃ胸いっぱいです…。

とにかく楽しんでくるぜぃ

ほうとう♪ 

August 20 [Sun], 2006, 15:14
ホンマ、やっばいねっ!!

山梨は3回目で、ほうとうは2年ぶり2回目。

やっぱうまいわっ☆★

値段は高いけど、元はとったし満足満足♪♪

さて、再びハイランドへ行きま〜す!!

河口湖☆ 

August 20 [Sun], 2006, 13:59
河口湖に癒されチュ〜♪♪

さっきはロープウェイでカチカチ山からの景色を満喫したよ☆

富士急ハイランドもばっちり見えた!!




今は遊覧船で河口湖一周してま〜す☆★

風がめっちゃ気持ちいいけど、富士山見えへん〜


せっかく来たのに、富士山ぐらい見えてもええじゃないかっ

でもでも、満喫してますよん♪♪
P R
じゅんこりんのHP



ぁたしが運営するサイトです。
ファン友達も大募集中で〜す♪
気軽に遊びに来てくださいね☆


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんこりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ダイエット、コスメ、ネイル、ファッション
    ・ショッピング-服とか化粧品を見ると欲しくなる!
    ・音楽-ライヴ鑑賞、カラオケ
読者になる
仲良くしてネ
メロメロパーク

http://yaplog.jp/jun_wb_love/index1_0.rdf


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぴあ
» 新ブログ開設☆ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのぴあ
» 新ブログ開設☆ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのぴあ
» 新ブログ開設☆ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのぴあ
» 新ブログ開設☆ (2007年04月24日)
アイコン画像BlogPetのぴあ
» 今日はライブ〜♪♪ (2007年03月27日)
アイコン画像BlogPetのぴあ
» 今日はライブ〜♪♪ (2007年02月27日)
アイコン画像BlogPetのぴあ
» 今日はライブ〜♪♪ (2007年01月30日)
アイコン画像BlogPetのぴあ
» 到着〜!! (2007年01月02日)
アイコン画像BlogPetのぴあ
» 到着〜!! (2006年12月05日)
アイコン画像BlogPetのぴあ
» 到着〜!! (2006年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる