三浦マラソン 

March 01 [Sun], 2009, 19:36


  今朝、3時に起きたら、手が痺れてた

  だって、ヴァニ男もジャンコも私の腕まくらで、
 お休みしてるんだもんそりゃ〜痺れるわ

 
  そして、そ〜〜と手を抜いてみたけど、

 起きやしない


  なお吉は出かけるまでに、3時間はかかるため、早起き

 まずは、お風呂で、身体と頭を起こして、あつ〜〜いドリンク剤を
 注入。パソコンで天気のチェック


  降水確率50%ってぇぇぇぇぇぇぇぇ


 なんじゃとっぉ〜〜〜〜〜〜〜〜


  晴れ女説は今日で終わったわ


 そして、厚化粧をして変装?し、今日の為の新しいウエアに着替えて、

 
  さぁ〜ちみたちぃ〜起きろ〜〜〜〜〜


 まだ、薄暗い中では起きない


  サンポ、やめよっかな〜と脳裏をよぎるが、ヴァニ男の反逆が怖いので、
 無理矢理起こして、スグに首輪を付ける。

 寝起きで寒いから、甘ったれの二人に
 服を着せて、なお吉の勝手な予定のため、
 無理矢理サンポに行かされた


  朝、6時にご飯なんてありえない二人に、ご飯を置いて、
 なお吉は三浦に向かった


  今日は、トレーナーさんと一緒。

 だから、今度は無理矢理にも。私が走った


 しかも、かなりの土砂降りの中だし、海っぺリで風が冷たいし、最悪なコンディション

 でも、トレーナーさんがいるから、ストレッチも雨の中で指導され、

 時間通りにスタート地点。


  よ〜〜〜〜いド〜〜〜〜〜〜〜ンっと走って来ちゃいました


 マジで寒かったし、身体の感覚が麻痺してた


  それでも、必死に走ってゴールしたよ


 
  じゃっじゃ〜〜〜〜ん

 目標タイムを切りました



  やればできるじゃん!!


 雨の中、モチベーションが一度も下がらず、走り続けた。

 〜〜〜〜自分 カッコイイ〜〜〜ってナルってましたが、

 顔はかなり必死だったかも。。。。



   ゴールでトレーナーさんに『一時間切ったよ!!』って言われて、

 飛び跳ねたいぐらい嬉しかったけど、飛べない脚になってました


 今年初のマラソン大会は、なお吉なりのイイスタートになりました


  来月は、ハーフ一本、10キロ一本のレースが待ってるので、

 達のサンポもなが〜〜〜〜〜くなりますよ〜〜〜


  


  もちろん!帰りは三浦大根を頂きました



  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお吉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-フレンチブルドック
    ・ダイエット
    ・スポーツ
読者になる
ヴァニラ(男)4才 クリーム
 おっとりして、甘えん坊
 いびきはおやじ並

ジャンコ(おかまちゃん)3才 パイド
 不器用な暴れん坊。なお吉の悩みの種
 散歩も10キロ近く歩くマッチョ系
 
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっち
» 三浦マラソン (2009年03月31日)
アイコン画像なお吉
» 三浦マラソン (2009年03月03日)
アイコン画像くりままE
» 三浦マラソン (2009年03月02日)
アイコン画像なお吉
» 三浦マラソン (2009年03月02日)
アイコン画像なお吉
» 三浦マラソン (2009年03月02日)
アイコン画像リンダ
» 三浦マラソン (2009年03月02日)
アイコン画像スペシャライズド
» 三浦マラソン (2009年03月01日)
アイコン画像なお吉
» 布団 (2009年02月25日)
アイコン画像スペシャライズド
» 布団 (2009年02月25日)
アイコン画像なお吉
» 布団 (2009年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる