不協和音 

March 02 [Thu], 2006, 13:39
リハビリ第一号のタイトル(お題)が「不協和音」

む・・・むずかしい・・・
いきなり詰まってます。サイトでの煮詰まって、書くことにも詰まるなんて・・・!

不協和音ってなんだろう・・・あんまり使わない言葉だなぁ・・・


今日からスタート 

March 01 [Wed], 2006, 20:52
3月1日から、ブログとかスタートするといいことがあるらしい・・・
という、占いを信じて、今日からスタート。

もともとあったサイトを復元すべく、ちょっとずつだけど、書いて作ったりしていこうと思います。

ちなみに。

1月10日に長年付き合った彼氏とは別れました
んで、今、摂食障害?ていうか、なんか食欲不振+超立ちくらみで、結構病人チックです

そんな時こそ、サイト構築すんぞ!元にもどすぞ!と思いたったので、
お付き合いいただければと思います。

まずはデザインからなんだけど、全然思い浮かばないよー

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun_sma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる